­海外反応 キキミミ

 

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第25話『アトム・ハート・ファーザー』(海外反応)

ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第25話『アトム・ハート・ファーザー』(海外反応)

jojo4-25 18185444146



承太郎と仗助が吉良の詳細を調べようとするエピソードは
すごいスリリングだと感じたよ
このエピソードは予想以上に良かった




最高の女性がきた!僕は忍が大好きなんだ
アトム・ハート・ファーザーは本当に怖い そしてピンクフロイドの最高の曲のひとつだよ
荒木先生は本当にいいセンスを持ってる
kqVyRJO.jpg



ピンク・フロイド
ピンク・フロイド(Pink Floyd) は、イギリス出身のロックバンド。サイケデリック・ロックやブルース、フォークなどを織り交ぜたオーソドックスなロックにけだるい叙情と幻想的なサウンドを醸し出させた音楽性、大掛かりな仕掛けとスペクタクルに富んだライブ、現代社会における人間疎外や政治問題をテーマにした文学的、哲学的な歌詞で世界的に人気を博した。プログレッシブ・ロックとしての芸術的な側面で評価を得ている。『狂気』は5,000万枚、『ザ・ウォール』は3,000万枚そして、『炎〜あなたがここにいてほしい』は2,300万枚のセールスを記録し、レコード・CD総売り上げは2億3,000万枚(2012年時点)と、商業的にも大成功を収めた。

pinnkuhuroido5005330549498711659.jpg





新しい吉良のアートワークは良さそうだ
jojo4-24 305498498




僕は川尻浩作が鍵穴に何度か鍵を差し込むちょっとしたディテールの細かさが好き
でも今週はちょっと急ぎ足すぎたよ
jojo4-25 1818546




「無敵のスタープラチナでなんとかしてくださいよ!」
このセリフは笑った
仗助はまだ15歳の高校生だから必死にこのセリフを叫んだんだよ




忍が夫である川尻浩作のことを好きになっていくみたいだから
この先のストーリーが楽しみで仕方ないよ




吉良の父親のスタンドはすごい限定的な能力だな





仗助のビビリ具合が見れてとても面白かったよ
承太郎の冷静さとの対比が際立っていてよかった




爪集めを趣味にするなんて精神異常者を表現するのにぴったりだね
jojo4-25 1818544146




隼人は僕のお気に入りのキャラなんだ
賢いからね




目立たないように3位ばかりって
逆に目立たない?
jojo4-25 181854146




承太郎だったから切り抜けられたけど
吉良の親父のスタンドはかなり強いと思う
初見でこのスタンドの能力と弱点を見きれないよ




漫画ではスタンド使いになった人たちが吉良の親父に協力する経緯が描かれていなかったから
アニメでは補完して欲しいな




現実的なことを言えば忍は川尻の声が変わってることに気づくべきだったけどw




アトム・ハート・ファーザーはピンクフロイドの最高の曲なのに
過小評価されている曲のひとつだよ




これでいよいよ仗助と吉良の対決姿勢がはっきりしてくる




仗助の恐怖が伝わってきていいエピソードだった




承太郎は写真のスタンドのネタをすぐに理解して攻撃に転じるのがすごい
僕だったら首がとんでるよ




吉良吉廣が原作通りにアホみたいな鳥に乗ってくれて嬉しいよ
jojo4-25 1818544444146




写真に写った幽霊がカラスに乗って飛んでいく
ジョジョの世界では普通




あの大家はお金を盗られて家賃を払われたって気づくだろ




新しいOPは来週になるのかな?




なんてこった今週はものすごい悪寒が走ったエピソードだった




アニメの忍のデザインは素晴らしいかったね
髪は赤色だったけど
jojo4-25 18185446




殺人鬼だけど良き夫にならざるを得ない
可哀想な吉良吉影




億泰はガラスに激突するような役ばかりだな
それが億泰らしさでもあるけど
jojo4-25 181854444146




漫画では別に印象に残らなかったエピソードだけど
アニメで見ると演出で恐怖感が出てた




まさかまた弓と矢が出て来るなんて!
仗助たちはまだしばらくは新手のスタンド使いと戦うことになりそうだね




吉良吉影が今まで調子に乗っても誰にも犯罪がバレなかったのは
吉良の父親のおかげだったんだな




ついに僕のお気に入りの岸辺露伴が再び登場だ
来週露伴が子どもにパンチするぞ




ジョジョ4部は本当に面白いよね
ひとつ不満があるとしたら
終わりに近づいてきているのが残念だよ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/532qyg/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/532m5s/jojos_bizarre_adventure_diamond_is_unbreakable/?ref=search_posts
https://www.facebook.com/
Comments
  1.   156146
    はしゃいで次週のネタ晴らしコメントするやつってなんなんだろうね どこにでもそういうヤツっているんだね
  2.   156148
    ジャンケン小僧の話は別にいらないだろ
  3.   156175
    ネタバレしてないからいいって勝手な思い込みで聞いてもいないのに先の展開を匂わせる様な含みのある※するヤツもいる
    敢えて原作を読まずに楽しむ視聴者だって居るだろうに・・・
  4.   156188
    一々反応した時点でそれがネタバレになるんだよバカ
  5.   156221
    原作でも思ったけど声帯は入れ替えなかったんだな。しのぶは夫の声が変わったことにすら気付かないほど冷め切ってたと納得しとく。
  6.   156243
    俺は!5部の方が好き!
    だから!早く終われ!
    そう思っている!!!
  7.   156247
    20年以上前に原作が発表されてる作品でネタバレするなってのは無茶だろう。走れメロスの感想でネタバレ避けてる人なんか見た事無いぞ。
  8.   156249
    ネタばれすんなって指摘したいけど、指摘したら未読の人が「ああ、コレ本当の話なんだ」って思うから指摘も出来ないジレンマ。
  9.   156278
    本当にネタバレ避けたいなら、そもそもネットの感想見るなという話だな
  10.   156289
    なんか遊戯王に出てくるキャラクターの様な髪型になってしまったな、キラ
  11.   156328
    原作で新キラの髪を見た時の自分の反応
    「デザインひでえぇぇぇwww」

    原作後半
    「カッコイイ・・・」
  12.   156332
    ※156328
    原作後半明らかに髪型変わっているんですけど…
  13.   156371
    本物の浩作は無口という事だから、必要最小限の会話しかしてないので、忍も声の印象が殆ど無いんじゃないのか?
  14.   156382
    川尻がメシ・フロ・ネルしか会話しない男でよかったな
  15.   156445
    スタンド使いはスタンド使いにひかれ合うが、
    DQNとDQNもひかれ合うことが証明されたエピソード。
  16.   156461
    吉良と忍か
    読者の想像にまかせますとはいかないだろうなアニメでは
  17.   156493
    >髪は赤色だったけど

    欧米人(…だよな? おそらく)の価値観で
    知識としては知っていても、今いち自分は感覚的に理解できないことの1つに、
    なんでそんなに赤毛を容姿的な欠点と捉えるのかってのがある。

    日本人の自分としては、栗毛と大差ないっていうか
    黒髪と金髪以外は、色味の違いや濃淡こそあれ
    全部「茶髪」の範疇って程度の認識しか無いけど。
  18.   156550
    赤毛は容姿的な欠点というより、差別みたいなもんらしい
    古くから赤毛=悪・異端・魔女的な言い伝えやら何やらあって、その悪いイメージが現代でも生きてるって感じ
    日本で言ったら血液型占い()みたいなもんかね。歴史は全然浅いけど
  19.   156692
    本物の川尻は無口で喋ってもボソボソだったらしい
    声の鑑定で体型、年齢なんかもある程度分析できるみたいなので似たような背格好、近い年齢だとある程度声質も近いんだろう
    それに身近な人の声ほど多少変わってても意外と気がつかないのよね
    だからオレオレ詐欺に引っかかる人もそれなりにいるのさ
  20.   156775
    ※156188
    お前の知能指数がゼロに近いのは判明したわwww
  21.   156855
    ※156775
    どうでもいい言葉のあやに横レスしてすまんが、
    知能指数が限りなくゼロなら(ていうか、たとえ検査を白紙で提出してもそんな数値 出得るのか??)
    まずもってこんな掲示板に和漢混交文を書き込むなんて不可能だぞ。

    重度知的障害者の定義がIQ35以下で、その程度まで下がればもう
    ひらがなの読み書きは辛うじて出来るが簡単な算数も無理という幼稚園児レベル、
    さらに最重度知的障害者でも、IQ20を割ったらそう定義され
    衣食も一人ではままならない、会話による意思疎通もほぼ不可能な乳幼児レベル。
  22.   156923
    和漢混交文は和文と漢文の混合文体であって漢字かな混じりのことではない

    吉良は毎回全部三位ってわけじゃなくて、最高が三位ってところにおさまるようにしてたんじゃないの? だから四位とか五位とかそれ以下のときもあった。それなら特に目立つこともなさそうだけど
  23.   293911
    頭おかしい性癖のやつっているからなぁ
    首締めながらのセッ○スが好きとか
    エスカレートしていったらそういう性癖って最終的にこんな感じになっちゃうだろ
    自分が真逆のドMで良かったと思う
  24.   303268
    ま○この顔面が良ければ盛り上がったのに糞ブサイクじゃねーかつまんねぇ
    さっさと2人とも死ねよ
  25.   305195
    セッ○スは金がない土人にもできる娯楽だからな
    ユニセフのCMだって「時間がありません」ってアフリカの土人の子供を全員助けてたらとんでもないことになるぞ
  26.   308742
    男女のカップルでもアナルセッ○スする人はいるだろうと思うが、
    割合としては少なそうだしシャワー浣腸までしてないんじゃないかな。
  27.   308800
    嫁さんとセッ○スしてトビオをこさえたんだぞ?

    あ、それは天馬か
  28.   325760
    いやおっさんのち○こは一万円で舐められるだろ
    ババアのま○こは無理
  29.   328060
    まあ、自殺系サイトの主催者は性目的が多いんだよな


    とくに若いコはテンパってる願望者が大半だし、
    オフで会って、和姦みたいな?感じでヤって
    放置みたいな感じらしいけど


    実際はよく知らんが
    女性はテンパると、もうセッ○スとか何でも許容するみたいだしで
  30.   347332
    ま○こは平気で嘘つくからな
  31.   364479
    お尻がでかくてエッチ
  32.   374411
    キチガイフェミま○こがこの性質のまま男だったら暴力どころかナイフ持って襲ってきそう
  33.   383878
    ち○こ晒すメント
  34.   385950
    ネット配信
    イオンでショッピング
    チェーン店ランチディナー

    これで満足してくれるま○こがピンクの10代処女彼女が欲しい
  35.   391554
    レズ好きになるのはやめとけ
    リアル小6からレズ好きだけど、男×女の普通のエロで抜けなくなる。
    男のち○こが汚物で萎える要素になっちまう。
    来世があるなら、美女で生まれて美女とセッ○スしたいって思うようになるぞ。
  36.   400470
    でも勃起チンポ大好きなんでしょ?
    おま○こちゃんは
  37.   402268
    拘束されてたけど夫婦でセッ○スは出来て、
    子供を殺すような残虐な奴らなのに3~4回のお産は無事にさせてくれて、
    レイプされてたけど子供は全部白人で、
    (殺されたという子供の存在は証明できないけど)過酷な拘束生活の5年で4人出産したんですね
  38.   407965
    豚みたいなま○こは誰やねん
    気色悪いわぁ
  39.   445234
    セッ○スするだけで稼げるなんて女はいいよな

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!