ツイッターパーツ
t
海外「メタルギアじゃない!」「面白そう」TGSで公開されたメタルギアサバイブのプレイデモに海外賛否両論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「メタルギアじゃない!」「面白そう」TGSで公開されたメタルギアサバイブのプレイデモに海外賛否両論(海外反応)

海外「メタルギアじゃない!」「面白そう」TGSで公開されたメタルギアサバイブのプレイデモに海外賛否両論(海外反応)

sabaibu55501651656489798798451651616516516111161651651611661651.jpg




これってメタルギアでやる必要なくない?




小島監督はまったく絡んでないってTGSで発言してたみたいだね
メタルギアにゾンビは出さないって




↑傀儡兵はほぼゾンビだろ




声もマップもメタルギア5の使い回しじゃないか




小島監督はこの惨状に笑っているのか泣いているのか




メタルギアという点に目をつぶれば正直面白そうで興味ある




ステルスゲームなのに防衛戦はゾンビと戦うのが絶対なの?
見つからずにミッションクリアできるのも用意して欲しいね




金網をゾンビが乗り越えてくるアイデアは面白そうだと思ったよ
でも障害物を置いてそこに火炎瓶を投げたら簡単にゾンビを倒せそうだね




そもそもゾンビが何者なのかの説明がないと評価できないよ
スカルフェイスの置き土産なのかな




僕はこのゲームを買うよ
協力プレイが面白そうだ




バイオハザードとか他にもゾンビゲームたくさん出ているのに
今更またゾンビゲームなのか




コナミは解体されるべき




このゲームシステムは
4人協力だと荒らしが簡単にゲームクリアできないようにかき回せるよ




個人的には楽しそうに見えるよ
生き残るために素材を集めて基地を拡張して武器を作る
課金要素もたくさんありそうだけど




なんでみんなこれを嫌うのかわからない
かなり良さそうじゃん




小島監督がいなくなったファントムペイン(幻肢痛)を感じてるのはユーザーだよ




ウォーキング・デッドっぽい




小島監督より5倍くらい早く完成させそうだな




FOXエンジンのおかげでこれからメタルギアシリーズを量産できるね




ワームホールの設定をこんな形で活かすなんて思ってもみなかった




メタルギアの世界観がぶち壊しだよ
メタルギアじゃなかったら普通に楽しめそうなのに




https://www.youtube.com/watch?v=n_PU3Q-glNg
https://www.youtube.com/watch?v=E0JZuqD1yts
Comments
 
クラフトの感覚がfalloutみたいゲームだねw
でも、こっちの方がモデリングの作り込みがあって良いけど
 
KONAMIファンやももクロヲタは落ち目なのに現状認識が全くできてない気がする。
 
メタルギアって言わなきゃもっと好意的に見られてた出来だと思うよ
 
あれだな
デビルメイクライのDmCみたいな黒歴史やな
 
コナミ社員「新作のネタが思いつかないから流行りの異世界ものにするか」
 
好きなの3までかな段々つまらなくなってる
 
劣勢遺伝子じゃ!劣勢遺伝子の仕業じゃ!
 
コナミ潰れろ
 
正直面白そうだと思ったわ、買うかもしれん。
 
最大の問題はメタルギア云々抜きにしても
まったく面白そうに見えない事
 
FOXエンジンで作った同人ゲームって感じだな
 
面白そうなんだが敵のキャラデザがなあ
まだ別のがいろいろ出てくるならいいけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ