ツイッターパーツ
t
いろんな味の日本のポッキーに外国人が試食!味の感想に海外ポッキーファン興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

いろんな味の日本のポッキーに外国人が試食!味の感想に海外ポッキーファン興味津々(海外反応)

いろんな味の日本のポッキーに外国人が試食!味の感想に海外ポッキーファン興味津々(海外反応)

pokki-0056498798798797779741548798748.jpg

投稿者
ポッキーに挑戦



これって日本のお菓子でしょ、おれ日本人だから食べたことあるよ? おれはこれ中国のお菓子だと思ってた、子供のころ食べたことあるから

ポッキー? 大好き これがポッキーっていう名前だとは知らなかった ポッキーって甘すぎないし、カリカリ食べられるから好き スナックとしてはこの棒状なのが最高の形よね いろんな味があるのが楽しみだ そう、普通のチョコレート味のポッキーなんて今日は出てこないよ

「クッキー&クリーム」あ、そういったそばからチョコレート味だった アイスクリームのクッキー&クリームの味そのものだね でもまあ、スタンダードなポッキーの味だね 普通のポッキーに好きな味がくっついてて、おれは好き 美味いね わたしは好きだけど、でもやっぱり普通のポッキーのほうがいいかな これもキャンドルみたいな形で可愛いけどね

「抹茶」これいい 本当に抹茶の香りがする 棒にスライム塗りたくったみたいに見えるよ 抹茶大好き 味が濃いね これはいい 完璧だ 抹茶って海藻か何かだったっけ? 草みたいな味がする わたし抹茶のほうが好きだわ これは間違いなく最高

「ストロベリー」新鮮なイチゴの香りがする ガムでこういうにおいのがあるね 子ども用の薬のにおい それ嫌だ! おれは好きだよ 今日は最高の一日だな シリアルに入ってるドライフルーツのストロベリーの味ね わたしは好きだけど 鼻に入れようとするなよ!

「チョコレートバナナ」バナナ味のクリームをチョコレートのスティックに? 変なの チョコバナナ? 大好きだよ 黄色いポッキーだよ! おいおい、チョコバナナはどこだ! 不思議、一口目はなんか変な味、と思ったけど二口目に食べたら、美味しいじゃん! おれはこれ最悪の味だと思う

結論:ポッキーは子供のころから食べてるから美味しいのはわかってる でも抹茶は間違いなく1位ね すごく面白かった いろんな味を食べられてよかったよ



ポッキーとハローパンダはなんだか懐かしいね




ストロベリー味って「普通」じゃないの?




↑普通の味はチョコレートだよ たしか60年代から売ってる ストロベリーは70年代から




↑チョコレートとストロベリーしか食べたことない




ちょうどクッキー&クリーム味のポッキーを食べながら見てる 美味い




わざわざストロベリーが入ってたことに驚き 珍しくもないと思ってたから




ストロベリーはうちの近所の店ではよく見るよ




↑自分は好きだよ




ポッキーなんて今まで聞いたこともないけど、なんかいいね!




↑ポッキーって本当に美味しいよ、この夏日本へ行ったときにたくさん買ってきた




↑イギリスではミカドっていう名前で売ってた




パッキーとかポーキーとか 発音がおかしくて見てられない 東京に住んでるころに聞いた発音は、「ポッキー」だよ




↑アメリカ人なんだからアメリカ人の発音でいいだろ




↑フランス在住なんだけどこれはミカドだから…




バナナ味が最悪って言われて悲しい 一番おいしいと思ってるのに




ポッキーはいろんな味があるんだよね スイートコーン味とか、スパイシーサラダ味とかもあるよ




↑それポッキーじゃなくてプリッツじゃない?




ちょうどいまストロベリー味を食べてた




ストロベリーしか食べたことない 全部ちょうだい




なんだって、抹茶味があるなんて聞いてないぞ




コミコンではポッキーとハローパンダ、ラムネを買い込む




抹茶味のポッキー懐かしい




https://www.youtube.com/watch?v=baajcEw5umw
Comments
 
韓国のお菓子です
日本が盗みました
 
>>156835
その点トッポってすげぇよな!最後までチョコたっぷりだもん!!


とでも言えば満足かね?
 
>アメリカ人なんだからアメリカ人の発音でいいだろ
同じ口で「ジャップのカタカナ英語の発音て超ヘン~。
地球の支配者が困らないように人間のことばを話せよ、黄色いの。あ、ジャップは差別のつもりで使ってないから全然セーフだから~。HAHAHA。」というのがアメリカン・スタンダード。
 
MIKADOは不遜だから止めて欲しい
 
ペペロに似てるね
 
わざと言ってるだろお前ら
 
プリッツお尻に入れたらポッキーになった!
 
寄生虫民族出ました
 
ポッキーもポケモンもpokなんちゃらは語感が性的なものを示唆するらしく、海外展開にはいちいち頭を悩ませたらしいです
 
ポッキーの起源は韓国
李氏朝鮮の時代からあった
 
マドラー代わりに酒に刺してカラカラカラ~っと音させながら食べると
まぁお洒落 大人のおつまみに。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ