ツイッターパーツ
t
名画からアニメ絵まで!日本人の描いた黒板アートのレベルが高すぎると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

名画からアニメ絵まで!日本人の描いた黒板アートのレベルが高すぎると海外で話題に(海外反応)

名画からアニメ絵まで!日本人の描いた黒板アートのレベルが高すぎると海外で話題に(海外反応)

日本人教師が黒板に描いたチョーク絵が海外で話題になりコメントが寄せられていました

teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki14.jpg

teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki17.jpg

teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki16.jpg

teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki13.jpg

teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki10.jpg

teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki19.jpg

teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki20.jpg

teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki18.jpg



日本の先生が描いたチョークアートにただただ感銘!




すばらしきチョークアートの大傑作!




ゲルニカからアニメまで、作品の幅に感嘆




いったいダレがこの黒板を消すんだよ




いつも美術館にいるみたい




写真に撮ってあることが救いだね




どんなものも「永遠」ではないよね、
常にそのとき、そのときを一生懸命に生きるって言うことを示してくれたね




チョークで描いたとは思えないよ




描いたのが美術教師でありますように




こんなことをして、本職はどうなってるの?
ちゃんとやってるのかな?




日本画って何とも言えず好きだわ
とくにその波の絵がいいわ





北斎っていう有名な日本人の浮世絵師によるものだよ




一体完成させるのにどれくらい時間がかかるんだろう
消すのは1分もかからないのに




クリエイティブ




しかし、本当にこれだけのことをして、テストの採点したり、成績つけたりする時間はあるの?




こんな先生がうちらの学校にいてくれたらなぁ
そんな願いがかなえられることは絶対ないのが悲しいなぁ




この作者は男性?女性?
いいヘアドレッサーがいるといいのにね




黒板に描くなんてもったいない!
ちゃんと後に残るものに描きなよ




この方の半分の絵力がほしいよぉ




チョークボードじゃなくて、黒板でしょ?




それって、神奈川の波でしょ




これは、すごい才能だ!!




この人こそアーティスト!





http://www.boredpanda.com/teacher-chalkboard-art-hirotaka-hamasaki/
https://www.facebook.com/boredpanda/posts/10154552803629252?match=amFwYW5lc2UgdGVhY2hlciBzdXJwcmlzZXMgaGlzIHN0dWRlbnRzIHdpdGggaGlzIHN0dW5uaW5nIGNoYWxrYm9hcmQgYXJ0
Comments
 
韓国人らしいね
 
↑髪型が?
 
現代のショギョムか
 
※156985

>>日本人教師が黒板に描いたチョーク絵が海外で話題になりコメントが寄せられていました
 
ちょっと目立った日本人に与えられる称号「実は韓国人」
マジ迷惑だよねぇ

ま、髪型だけなら、日本人ばなれしているw
蛍原かと思ったわw
 
きのこ先生ことはまーさんの絵ですね
こんな先生いたら楽しいだろうなぁ
 
先生がやることかよ…
と思ったら韓国人かw
いかにも尊大で自尊心の塊な奴ららしいね
子供の為の学校で教師がやることじゃないよ
 
はまー先生→浜崎先生→日本人です
 
すぐに湧いてくるなぁ韓国人は
 
手段は分からんがトレスだな。
1番上の富嶽三十六景のやつ、水飛沫が寸分たがわず同じ場所に書かれてる。
1個づつ位置を測ると時間かかり過ぎるから、絶対人力ではない。
 
プロジェクターで投影してトレース下書きすれば
結構早く書けると思う。
 
物品担当「彼のクラスのチョークだけ、異様に消費が早いんだけど、何か知ってる?」

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ