ツイッターパーツ
t
海外「お腹がすいてきた…」北海道の定番料理の美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「お腹がすいてきた…」北海道の定番料理の美味しさに外国人感動(海外反応)

海外「お腹がすいてきた…」北海道の定番料理の美味しさに外国人感動(海外反応)

jinngisukan40040411654987977898794300356549449494989.jpg




ほかの人と箸の持ち方が違うような気がするけど?




↑投稿者
そうなの わたしは左利きなんだけど、子供のころに食べるときだけは右手を使うようにしつけられたの でも利き手じゃないからうまくいかなくてこんな感じ スプーンやフォークもちょっと持ち方が変なの




↑左利きなんてかっこいいな 超いいじゃん ひとと違うっていいことだよ




↑投稿者
でもちょっと違うねって人に言われるのは嫌なもんだよ 日本人には「まだお箸に慣れてないのね」って言われるし 自分でも変な持ち方してるなとは思ってるから




↑ああ、つまらないこと聞いてごめん




↑左利きだからってバカにするなって言ってやればいいじゃない




↑投稿者
実際に生活のなかで言われるとやっぱり嫌だよね




↑みんな同じわけじゃないってことを認められない人間もいるんだよ




ダルマっていう店名は、「だるまさんが転んだ」と何か関係あるのかな




動画の最初のところがすごくいい あとお腹空いた!




ありがとう、来週札幌へ行く予定! ぜひ食べてみよう




ひときれちょうだい




後ろで食べてる人たちが面白い




目の前で生の肉や野菜を焼いてくれるっていいね




食べているときの彼女の表情がとてもいい 食事を楽しんでてよかった 美味しそうだね!




素敵な料理だ




後ろの人たちがいい




ああ、お腹空いたよ




可愛い




ああ、お腹すいちゃったじゃないか…でもこの動画好き




https://www.youtube.com/watch?v=MyiItkktSKQ
Comments
 
左利きは別に馬鹿にされんだろ
あくまで持ち方であれ?ってなるだけで
 
左利きはラーメン屋のカウンターで嫌われるぐらいで
今はそんな目くじら立てる奴いないだろ
 
食べ方にあまり品がないので
見てても美味しそうって感じがしない
とりあえず口に物を入れるときに舌を突き出すのはやめた方がいい
 
この娘さん行動力があるわな
日本の文化などを知るうちに縄文人の存在を
知ったんだろうけれど行って調べるというのは
 
だるまなぁ…何も知らない観光客には人気だけど、北朝鮮への不法送金や脱税で経営者捕まってから地元民は行かない札幌の闇なんだよなあ…
 
やっぱ人間は外見なのかなぁ
彼女もう少し美人だったらなぁ
 
だるまってちょっと問題ある店じゃん…
 
左利きに関してはあくまでテーブルマナーの問題でしょ
なんでそれがバカにするとかっていう風になるんだか
 
朝鮮総連の北海道の幹部の一人なんだっけ
おばちゃんは客として行く分にはいい人らしいが

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ