ツイッターパーツ
t

2016-09-23 (Fri)
ものすごくジブリっぽい!?『ゼルダの冒険』大好き外国人が作ったトレイラーの出来がすごすぎると海外で話題に(海外反応)

zeruda550616549849877779985516565658.jpg






このトレイラー美しいね



これは確かに面白いけど、実際にはない本編が見たくなっちゃうよね




もしゼルダの映画をNintendoが作るならジブリとコラボするべきだよ




確かにNintendoとジブリがコラボしたら最高だとは思うけど、宮崎駿さんはもう引退してしまったんでしょう




ゼルダの雰囲気をよく描けた作品ね 良いものが出来たね!




ぜひこの映画化をして欲しいよ!




こんなに素晴らしいアニメーションに出会うのは久しぶりだよ!




最高だよ 特にイントロなんてすごいね




ディズニーかジブリとコラボして作品にしてほしいなぁ




こんなに素晴らしいものを観たのに映画がないなんてもはや拷問よ 最高に良かったわ!




Nintendoは僕らみたいにこの映画を観たいっていうファンを無視し続けるのかな




涙が出そうなくらいに感動したわ ぜひ実現してほしい




子供の頃を思い出すかのような作品だね 大人になった今自分の子供と見たくなるような映画っぽくなってるね




これは本当に存在する映画のトレイラーみたいな出来だね




本当に本当にこれが現実に出来るといいなぁ Nintendoと交渉してほしい




この作者はこんなに素敵なものつくったのにNintendoは絶対にこの映画を作らないのかしら!?




みんなから基金を集めて作るなら映画も出来そう




https://youtu.be/Wxav9Jj7R68





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| ゲーム | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク