­海外反応 キキミミ

 

寿司よりも刺し身よりもカレー!ココイチ大好き外国人がココイチの素晴らしさを熱弁(海外反応)

寿司よりも刺し身よりもカレー!ココイチ大好き外国人がココイチの素晴らしさを熱弁(海外反応)

kokoiti5050165165498779799846335030165498.jpg

投稿者
「今度日本へ行くんだ、食べ物は何がお勧め?」なんてよく聞かれる 答えはスシ? サシミ? いやいや、ココイチのカレーさ!



えっ、日本でカレー? って思うでしょ 違うんだな 日本でカレーは超人気 でもインドカレーを想像しちゃダメだよ きっと見たことない形のカレーだ、あなたも気に入るよ
「カレーはちょっと…」と思ってる人 日本のカレーはインドカレーともタイカレーとも違う 想像してるカレーを一回取っ払って、「日本風セクシーソース」だと思ってね あ、このワードでググっちゃダメ

注文はこのボタンを押して (日本語で注文中)OK 通ったぞ じゃ注文方法を教えるね まずはソースを選ぶ 次はご飯の量 わたしたちは200グラムにしたけど800グラムなんてのもある それから辛さレベル 0から10まである 友達は2か3で嫌だ辛い!なんて言ったから友達やめてやったわ ロースカツを乗せる場合はそのソースの甘さも決められる ここからはカスタム ミックスカツやエビフライ、ホウレンソウなどがトッピングできる カレーのソースによってはコーンとかチーズ、アスパラ、フライドチキン、ナスなんかを選べるものもあるよ だから今回はこれにして、次に来たらこれ、っていう楽しみ方もできる

日本にはカレー専門店もたくさんあるけど、ぼくたちのお気に入りはココイチなんだ 好みにぴったりっていうか、なにかほかとは違うんだよね ココっていうからにはコカインでも入ってるのか? いやそれは冗談だけど、ここに来ると本当に楽しめるんだ

来た! わたしはビーフソースに200グラムのライス、トッピングにきのこ、ガーリック、温泉卵、それにチーズね カレーにチーズ? って思うだろ 外国人だから無理を言って入れてもらってるわけじゃないぜ、メニューにちゃんとあるんだから! カレーにチーズは最高だ チキンカツものせたの、これ完璧じゃない? 最高の飯テロでしょ オウ、これが日本風セクシーソースか そそるぜ 食べると頭のなかで音楽が流れるわ チーズが解けてる そこにガーリックのパンチ ウーン おい、そろそろカメラを代わってくれないか? 今度はぼくが食べる番なんだけど 変わってあげたいけど無理 ぼくはぽーっくソースとチーズ、ガーリック、きのこ それにロースかつ 大好きなんだ これ完璧 汗出てきた 見える? メガネをかけてるとずれちゃうよね だからココイチに来るときはコンタクトにしてるの ここ重要よ

ココイチのカレー大好き もちろんピザもパンも好きだけど、ココイチのカレーなら朝食にだってできる そうそう、テーブルにあるこれはピクルス これだけで食べるとちょっと甘い カレーに入れるとすごくいいの 気に入っちゃって買って帰るくらい好き (別にココイチにお金をもらって宣伝してるわけじゃありません)
この幸せな場所を紹介できてうれしいよ ココイチはぼくらにとって特別なんだ だから味の採点なんてしません 次回はココイチから生中継したいわ!



あなたたちの影響で、4月に東京に行ったとき、夫と一緒にココイチへ行ったわ!




↑投稿者
それはよかった!




ココイチ大好き! 二度目に日本へ行ったとき、兄がほとんど毎日連れて行ってくれた




これはすごい このレストランって、店員さんはフレンドリー?




↑たしか、英語メニューもあったよ




↑そうそう もしテーブルに無くても頼めば持ってきてくれる 店員は英語が上手いわけじゃないけど、「イングリッシュメニュー?」で十分通じる




↑これって日本のチェーン店なんだ! ハワイと南カリフォルニアにもあるよ




沖縄でよくココイチを食べた また食べたいからカリフォルニアへ行かなきゃ!




お腹空いてる時の飯テロ最高




ココイチはみんな騒ぎすぎ ちゃんとしたインドカレーのほうがいい




↑かわいそうなインド人だな




ベジタリアン用があるといいんだけど! でもおいしそう わたしは日本のカレールーを使って自分で作るけど、それもおいしいよ!




これってカツカレーみたいなもの?




ニューヨークにはゴーゴーカレーっていうのがあるんだけど ココイチとは違うフランチャイズなのかな? 同じくらいの店なら絶対行く!




↑たぶん同じチェーンじゃない ココイチのサイトで見るとアメリカ店はカリフォルニアだけみたいだよ




↑別の店だよ それぞれユニークだよね




↑オーマイゴッド ゴーゴーカレー大好きだ!




↑日本以外の店はけっきょく同じ味にはならないよね




ココっていうからココナッツカレーかと思った




カレーを食べたことなかったころのことを思い出すと…




ぜったいココイチから金もらってるだろ




うちのイヌは登録名「ココイチバンヤ」




オーマイゴッド 日本についた瞬間にココイチに行かなきゃという気にさせられるとは




人生においてこれほど食べたいと思ったものはない しかもまだ食べてないなんて




インドカレーというものを知るまで、カレーというのは日本食だと思っていた




おれなら400グラムにする ライス大好き




https://www.youtube.com/watch?v=SP3xRhfRJJQ
Comments
  1.   157294
    インドカレーとタイカレーの方が美味しいって説もあるが。
  2.   157295
    外国人はどうしたって高カロリー食に流れるんだねえ
  3.   157296
    ココイチなんてカレーライスの底辺の店にいくのは何故なんだ
    もっと安くて美味しい定食屋のカレーはいくらでもあるし
    もっと同じ価格で繊細なホテルのレストランのカレーもいくらでもある
    高いし美味しくもないし理解できん
  4.   157298
    ココイチは日本で圧倒的に大人気のカレー店だぞ。
    いくら「底辺の店」などと馬鹿にしたところで、
    その店が日本で最も親しまれている超人気店という事実。
    涙目すぎる。

  5.   157299
    ココイチ行くとラッキョと福神漬けをエンドレスに食い続けるよ
  6.   157300
    評判の良い少しお高いカレー店とか、いろいろ調べて
    足を運んでいるが、結局はココイチに戻ってしまうな。

    なんだかんだいって、万人に受ける味で、レベルが高いからなんだろうな。


  7.   157301
    他のカレー屋店員さんが嫉妬してますね
  8.   157304
    色々頼むと何だかんだで庶民価格ではなくなる店
  9.   157305
    ココイチやスーパードライを貶すと食通って風潮があるからな
  10.   157306
    ゴーゴーはソースが少なすぎてな~
    店舗数とか安定度からココイチに行く事が多くなる
    カレーの王様(S&B直営)が近くに出来れば通い詰めるのに・・・
  11.   157308
    こいつら韓国経由のせいか全部マジェマジェしてキモイな
    (´・ω・`)
  12.   157311
    ジャポニカ米~インディカ米~タイのママ~
  13.   157312
    他の専門店よりココイチって言ってるが、どれくらいの専門店廻ってるんだろ?
    味が及第点かつチェーン店で何処でも利用できるってのは大きな要素だろうが
  14.   157315
    許可取って撮影してるのかな?
  15.   157318
    ※157296
    定食屋のカレーって絶対に頼まないな
    カレー専門店の方が美味いだろ
  16.   157319
    確かに味はそんなに悪くないんだけど、
    他のチェーン店やら外食と比べると、
    少し割高に感じるんだよなぁ…。
  17.   157320
    カレーの味がトッピング有りきの調整だからあれぐらいの平凡な味でいいんじゃ無いか?
    安く美味しくというカレーではないし、カレー好きからすると邪道な点もおおいよね
  18.   157321
    一度だけ食べたけど特に美味しいとは思わなかったから
    どんな味かも忘れた。自分で作ったほうがいい。

    それよりぐじゃぐじゃに混ぜてるのが気持ち悪くて
    見るの止めた。
  19.   157323
    やってんだか、やってないのか分からんような、
    田舎の食堂へ入らざるを得ない時はカレーが一番。
    カレーが不味くて食えない、何て店は殆ど無いからな。
    ラーメンも同じだと思ってたけど、
    とてもじゃないけど食えないラーメンにぶち当たった時がある。
  20.   157325
    「ココイチはおらぬか?ココイチ~!」
    「おや、トッピングの耳だけあるわい」

    【耳なしココイチ】~終
  21.   157326
    阪急三番街のインディアンが大好きだ
    欧風カレーだけどね
  22.   157327
    ココイチは、そもそも「普通のカレー」を自慢してるし、それを宣伝してる。いたって普通のカレーだからこそ飽きられないので、業界No1の売り上げを保ってるって訳。
    カレーのルーも、創業当時から、ハウス食品が製造していて、「ココイチのカレー」=「家のカレー」と考えてもいい。他のカレー専門店というのは、”家では食べられないカレー”を目指しているから、どうしても当たりと外れが大きい商売になるんだと思うよ。
  23.   157328
    野菜かチーズを入れないと味気なくて100円レトルトにも負ける
  24.   157329
    普通さが一番飽きられない。白米と同じ。
  25.   157331
    まあ、印度スタイルもまじぇまじぇするのが正統だから。
    俺は気持ち悪いからやらないけどね。
    撮影許可については最低でも他の客が写らない様に気を遣っているなら、
    後は店と彼らの間の問題だから、文句言うつもりはない。
  26.   157334
    たまに出てくるココイチをやたら嫌うやつってなんだろ?
    ココイチいいじゃない
    チェーンだったらかつやのカレーも好き
  27.   157337
    定食屋はもちろん、欧風カレー専門店とかも辛いものが食べたい時には物足りない。それに大抵甘ったるい。エチオピア、タイ風のメーヤウとか辛くて美味しい店もあるが、結局、ココイチがどこにでもあるし、味も安定している。
  28.   157340
    CoCo壱ごときが偉くなったもんだ。
  29.   157342
    日本に来てる外国人はチェーン店しかレビューしないんだよ
    節約なのか知らないだけなのかもっとマシな店に行けよと思う
  30.   157345
    日本のカレーはルウに小麦粉が入ってるから嫌なんだよなー。
  31.   157348
    外国人って混ぜて食べる人多いのかな?
  32.   157349
    定食屋のカレーなんかそれこそ大半は業務用レトルト。
    うっかり注文してしまった時のガッカリ感と言ったら。
  33.   157351
    いなばのタイカレー120円で間に合わせるよ!
  34.   157352
    奥さん、とっても元気そうだよねw
  35.   157353
    セクシーソースでググってみようかな。
  36.   157384
    1300gの挑戦メニューを食った以降行った事ないな
    もう10年くらい前かな
  37.   157394
    ※157348
    外国人って混ぜて食べる人多いのかな?

    前に旦那さんが、韓国に居た影響でご飯の上におかずを全部
    乗せ、まぜまぜして食べるのが好きだって言ってたから
    カレーもそうなんでしょう。
  38.   157816
    ココイチ嫌いってやたら感情的で怖い
    韓国人っぽい
    やっぱりソウル店を汚いからってやめたのを
    逆恨みしてるのかね
  39.   157817
    やっぱ外人に日本食文化は理解できないのか
    カレーは飲み物。ココイチはドリンクバーなのに
  40.   292109
    服部直史は歯にチップを埋め込む変態元歯医者でチンポを出す露出狂の変質者で
    大阪府池田市井口堂3-4-30-401に住む精神病院に通院する精神障害者だで
    大阪府豊中市永楽荘1-3-10-103はゲイバーに転向!こわもてでオカマだで
    吉川友梨ちゃんを誘拐殺人して十三放火庄内放火門真放火したでえ  
    エイズに感染した腹いせに麻酔と言ってエイズの菌を塗った針を注射してくるでえ
    頭がおかしくなったと近所で有名なヤクザの服部直史!!
    暴力団組員になった服部直史はクレームの電 話 にもチンピラのように悪態をつく
    服部直史はエイズに感染してるのでキスしてちンポをしゃぶる痴女になるので要注意!! 患者を切りつけたり殴ってくるので気を付けるでえ!!
    森伸介は神戸バイオ 教 育 セ ン ターで女講師に女装してなりすます変態オカマでペットに 盗 聴 用チップを埋め込む変態獣医で飼い主の盗聴をしてゆすりや肉体関係を強要してくるでえ
    98年に伊藤明子さんをストーカーの挙句フラれて殺したでえ ロス疑惑の三浦和義並よおー 1976年6月14日生41歳
    ワテ自身も書かないとフェアではないので懺悔します!わて藤井恒次は大阪駅置石事件や
    飛び込ませて3人殺しでお尻におもちゃのチンポを入れて愛撫する変態オカマで2㎝のポークビッツみたいなチンチンを出して
    女性に見せびらかすが笑われます!姉美千子はアジ化ナトリウム事件、母房子はトリカブト事件、
    父見真はグリコ森永事件やったでえ 1977年12月24日生39歳で運 転 免 許 証番号639606653270 平成8年10月15日取得だで
    西鉄バスジャック事件のネオ麦茶はワテ藤井恒次がやりました。よく森伸介と大垣垂井姫路東京で窃盗放火強姦1000件やったでえケケケ
    年齢顔名前偽証は当たり前だで 0582751590に掛けて話しかけるとピーとなってる間ワテにじーっと聞こえてるでえ  
    アトピー重症フランケンシュタイン顔のにらみつけた顔で153㎝ガリガリ幼児体型 だで 
    たち森伸介にアナルセッ○スしてもらってエイズに感染してるけど薬がよくてまだ生きてるでえーー彼氏募集中!!
    ドМのマゾの恒次だで!もっとぶってーぶってー感じるーー!!の藤井恒次だで!
    1歳の時に母親にロッカーに 捨 て ら れたで  3歳の時に裸で両手縛られて吊るされてこん棒で殴られてたでえ
    「うちの子は芸能人なの!」と母親が24時間藤井恒次の部屋の中の状況(オナニーシーンやふろ場やうんち出してるシーンや普段のシーン)を
    隠し撮りして中継を同級生に見せてたでえ
    虐待よお――だんだんいじめられるのが快感になっていくでえ  誰かいじめてくれーーー
    ★アタしたちゃバラし隊だよ!藤井恒次の 口 癖 「おっぱい見せてあげるわー」
    藤井恒次あるいは仲間森伸介が
    ボイスチェンジャーで女の美声で言ってるんだよ!あんたらも騙されやすいねえ~~~ 「わかるっ!わかる―わかる―」が
    口癖の美声も森伸介か藤井恒次のボイスチェンジャーだよ!!
    漫画の源静香の母ちゃんに似た容姿で大きい女(173cmぐらい)は森伸介の女装だよ!!!
    こいつら藤井恒次と森伸介が女装姿で女子更衣室入りびたりだよ!!更衣室の 女の裸を隠し撮りして店に売りさばいてるよ!
    藤井恒次を捕まえなよ!
    0584223380かな?0582751590か09044348128かな?
    着信拒否で逃げてるよ藤井家みんなwww 岐阜県不破郡垂井町垂井2112-1だよ実家は!岐阜市に潜伏らしいよ藤井恒次は!!
    母親の房子は和歌山毒入りカレー真須美に似ててそれがいるよ実家に!! 偽善面で岐阜に居座るな!
    藤井恒次森伸介服部直史は三浦和義軍団!!「かずみーかずみ―」を思い出すなーー 森伸介も伊藤明子さんを病死偽装殺人やったなーー
    どういうトリック使った? 電磁波攻撃か?90年代からあったんだな!伊藤明子さんの葬式でお前森伸介、色男風に化  粧   し  て  たな別人みたいにーーーなぜ?
    その後鼻を整形して女装しながら北海道に逃亡!!
    おまいら三人とも書き込みを名誉棄損として訴えてないのが確かだよ!!書かれてること全部真実でいいな!
    藤井恒次は大阪駅置石事件の直前直後キチガイのようにわめきうめき声を張り上げている(目撃証言あり)!! 近所の市民に殴られながら 通 い 続ける服部直史!こちらも相当のドМだ!!
    ①服部直史は患者のレントゲンを黒焦げにしてる②偽名を三つ使う③周囲に訴えてあると嘘をつく④当事者の患者の歯のレントゲンから異物が光って映し出されている!!と証拠が多数存在!
  41.   300562
    ゴルフ中継すれば良かったのに(^o^)

    チョンま○こゴルフ中継辞めて
  42.   303298
    普通は付き合う前にエッチするみたいな考えが別にあっても良いとは思うけど、
    好きで付き合いたい男とHした後、付き合えないのにズルズル・・・みたいな女性がいるのは良くわからないな。
  43.   308040
    セッ○スに過剰に幻想をもつことはないのに、何のこの結果なんだ
    草食とかいう話じゃないなもう
    これじゃ少子化も無理ないわ…
  44.   313488
    男女平等っていうんなら、俺にもま○ことか胎盤とかくれよ
  45.   315381
    セッ○ス否定教の信者は人間は滅亡してもいいと思ってるのか
  46.   328640
    ま○こって何やらせても使えねえなあ
  47.   371386
    知的レベルが低いとセッ○スしか考えないからな
  48.   373090
    ぱよち○こんなん笑うしかないわw

    山口祐二郎 @yamaguchiyujiro
    【悲報】サイパン旅行に行くはずだったのに、パスポート出したらアメリカ側の措置で入国禁止とのこと。まさかの飛行機乗れず……。
  49.   383009
    三年前に何かあった

    そこにいた悪霊が奴に憑依した

    おそらくセッ○スがしたくてしたくて堪らない童貞の怨念だろうな
  50.   396083
    ま○こは欠陥生物だってはっきりわかんだね
  51.   404659
    このアナウンサーとエッチしたい
  52.   408286
    ふざけんなよクソが
    セッ○スさせろやおい
  53.   420013
    各国の英雄を女体化してセッ○スとか
    敬意の欠片も無いからな
    オナニーのおかずの一品程度にしか思ってない事がバレてしまったw
  54.   430331
    【緊急】スタバに毎日言っていたら店員の女子が「いつもありがとうございます?」とカップに書いてきたけどこれワンチャン? [無断転載禁止]c2ch.net [992568311]

    46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4e19-YBRn) 2017/09/13(水) 18:23:35.36 ID:OBH9PKHL0
    こういうのやめて欲しいわ
    こっちは勘違いするだけでセッ○スはできないし 女店員も仕事終われば彼氏のミルク飲みまくってんだろ? 終わりだよこの国
  55.   430384
    えっ
    どんなキチガイ家族なんだよ

    セッ○スや殺人や
    とてもじゃないが幼児に読ませるマンガじゃないが
  56.   433088
    きっもちわりい
    ち○こ切り落として極刑にしてくれ
  57.   445782
    ち○こだけど、これは流石にま○こがかわいそう
    ジャップ式就活が人材を拾えないのは何故なんだろうな
    フレッ!フレッ!ま○こ!\(^o^)/
  58.   455001
    トロイ戦争もバカま○こ3匹が引き金
  59.   459542
    気が向いたらマジレスくれ

    前は普通に剥けてたんだけど、ある日なんか包皮に水膨れ的なデキモノや赤く腫れたんだ
    セッ○スはしばらくしてないから病気ではないと思った
    ずっと治らないからたまにオロナインとか塗って誤魔化してた
    ちょっと痛かったから包皮は剥かないで包茎スタイルにしてた

    治ったかな?と思って久々に剥こうとしたら全然剥けなくなっていた

    包皮口というのかな、ちっちゃくなっててさ、なんつーか古くなったゴムみたいになっててさ

    とりあえず無理矢理剥いたら締め付けがものすごいの!
    ヤバい!って本能的に思って頑張って皮を戻したわ、皮戻すの大変だった

    無理にまた剥けば完全に嵌頓包茎だわ
    死にたい

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!