ツイッターパーツ
t
海外「行ってみたい!」冬の高山と白川郷の美しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「行ってみたい!」冬の高山と白川郷の美しさに外国人感激(海外反応)

海外「行ってみたい!」冬の高山と白川郷の美しさに外国人感激(海外反応)

sirakawagou654841110101015050654977979846565.jpg

投稿者
冬に行った方がいい日本の名所といえば高山と白川郷 友達4人とウィンターワンダーランドに行ってきたよ!



はじめて雪をみた! 日本のウィンターワンダーランド
日本の冬を楽しむのにいい場所が2カ所あります
岐阜県の高山と白川郷です

夏も美しい所ですが冬はさらに
今回はクリスとウィルソン(兄弟)アマンとクナルと僕、アンドリュー
今回の計画は名古屋から新幹線で高山まで一泊してバスで白川郷へ
高山天性寺ユースホステル

朝市
東山遊歩道
みんながみんなの動画をとってるよ
桜山八幡神社
飛騨国分寺

2日目 6:00 
生まれてはじめて雪をみたよ
ここの景色がまったく違ってしまった
高山から白川郷までバスで50分

岐阜県白川郷 
和田家
日本の雪だるまは2個つながってるだけだけどアメリカの雪だるまは3段なんだ
城山展望台



わおーーーなんてきれいなんだ 一瞬でご機嫌になったよ




雪で落ち着くから冬がすきだよ




あああいいね! あそこに行ってからもう長いな 何も変わってない 楽しかっただろう? フロリダではいまだに90℃くらいだ 四季が懐かしいよ




アンドリュー! 君の動画は素晴らしい ユーチューバーの基準のだいぶ上をいってるね 画像もカメラワークもすばらしい いい目を持ってるしみていてたのしいよ 年が明けたらついに日本に戻れるんだけどこれを見たら今すぐ行きたくなっちゃったな




とってもいい雰囲気の動画でだいすきだー




春に日本に旅行するのに高山と白川郷の情報を集め始めた所だったの!すばらしタイミングだったわ 




はじめて雪を見たっていうクリスのコメントを本人の自撮りで見た時は息がとまりそうだったわ いい動画でフォーマットがすきよ



君がコミケに行った動画がみたいな あれはクレイジーですごい冒険だよ




息をのむ美しさ あなたの努力がよく出てる 僕もここにいたかったよ




この動画を撮影したのはいつ? 僕は年末から1月中旬くらいの間に白川郷に行こうと思ってるんだけど雪間もう振ってるかな?




↑投稿者
この動画を撮影したのは去年の12月だよ




雪があってまるで魔法みたい すごく楽しい時間だったみたいね




クリスの自撮りの所がすごくいいわ 楽しかった




↑投稿者
クリスはすごくおもしろいよ この旅行に彼が来てくれてよかったよ




アメリカだけじゃなくてオランダでも雪だるまは3段だよ 前は毎年雪が降ったのに今は何年も降ってないな




↑投稿者
情報をありがとう 僕が知ってるのは日本とアメリカだけなんだ




いつもの様に素晴らしい編集だね 京都で最初の雪をみるのが待ち遠しいな




私どっちも行ってきた! 気に入った!




美しい国の美しい景色だね! 冬がまったく楽しみじゃないカナダ人だけどほんの数分雪景色がすきになったよ 君の動画はすばらしいよ 続きを楽しみにしてる




↑投稿者
僕はメイン州で育ってモントリオールとケベックに行った事があるよ いつ行ってもきれいな国だよ 




僕はカナダに住んでですごい雪も降るけど日本に12月に行くのが楽しみだ!




↑投稿者
すごく楽しいと思うよ 新年もここにいる? そうしたら楽しいお祭りもあるんだ




https://www.youtube.com/watch?v=X-2J4hkyBnI
Comments
 
動画に映ってたけど、
白川郷の飛騨牛コロッケはマジで美味いからオススメだよ!
 
去年の冬は極端に暖冬だったからね 普段はもっと凄い雪だよ!
 
なんか整備されてるなぁ
昔は陸の孤島だった上に寒い中景色みたらハイ帰ろうかってところだったんだが
 
春に行ってきた。
中国人だらけで驚いた。
 
ただ遠くから見るだけの観光地かと思ったら食べ歩きも楽しそうだ。
こういう古い家並がキレイに整備されて見れるのはこれからの日本の地方の観光地として良い手本だと思う。
東京にも、こういう古くて日本らしいキレイな観光地が欲しいよ。
 
>90℃

摂氏90度なわけあるかい
華氏90度(90°F)だ

まあこの誤訳だらけのブログ管理人に言ったところで何が変わるわけでもないがな
 
今年の夏、高山行ってきたけど一宮から1.5時間ぐらいかかるぞ。
冬なら当然もっとかかる。
正直自力では行きたくないな。
 
五箇山にも行くんだ 白川郷で満足するのはまだ早いぞ
 
20年ほど前、雪の白川郷へ行った時は外国人はおろか
日本人も誰もいなかた。あの厳かで静謐な世界を見ること
は二度と無いんだろうな…
 
あの牛串が懐かしい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ