ツイッターパーツ
t
日本人がアルゼンチンのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がアルゼンチンのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がアルゼンチンのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

aruzennthin54545101028779898898986656556.jpg

投稿者
みんな、今日は20以上のアルゼンチングッズを試してみたよ AlmaとAlejoにはこれらのお菓子を贈ってくれた事を感謝するよ 皆がアルゼンチン人々の素晴らしさについても分かってくれたら嬉しいな




↑ブルーのゼリーは何の味?




↑サトシ曰く、パイナップルだったらしい




↑二人がキャラメルを食べているのを見ているだけで、相当の砂糖を摂取した気分だよ




あなた達はとてもラッキーね 違う種類の食べ物を食べた時のあなた達の反応を見るのが大好きよ これからも良い動画を待っているわ 




投稿者
↑ありがとう これらはとても重かったけれど、美味しかったよ




君達が僕の国のキャンディを食べているのを見て、とても嬉しいよ “bocadito”は齧らないという意味なんだ(サイズを見てみると、一口で食べるサイズだからね)僕のお気に入りのキャンディはTita、Mantecol、Bon o Bon、Saladixだよ 楽しんでくれたら嬉しいな




投稿者
↑僕達は異国の味を経験する事が大好きなんだ アルゼンチンの味は本当に素晴らしかったよ




素晴らしい動画だよ “Bocadito”は小さなスナックという意味なんだ “yerba mate”というお菓子も試してみるべきだよ




投稿者
↑どれも楽しむ事が出来たよ 本当にありがとう




キャラメル付きのbanoffee pieは作る事が出来るわよ
banoffee pie45454545453543799454




とても美味しそう 良い動画ね




licoritaがいいな 僕は中に入っている液体が恋しいよ
licorita6699330055434554435.jpg




インドネシアの食事やお菓子を試した事はある?あなた達にインドネシアの食べ物を送りたいのだけれど、住所が分からないの とにかくいつもあなた達の動画を楽しんでいるわ 特に、日本の露店で出ている様な食べ物を食べる時にはね 日本に行ける事を願っているわ




mateは自分で作って飲むべきだよ 味が濃いけれど、始めは自分流に作るのが面白いんだ




"Dos corazones"(2つの心)はとてもロマンティックなチョコレートバーなんだ 誰かと分け合う様に作られているんだよ




mateの飲み方をGoogleで調べて、正しい飲み方で飲んで欲しいよ




これまでアルゼンチンのお菓子を試したいと思ってこなかったけれど、いつかアルゼンチンへ行った時は試してみたいよ




動画は素晴らしいけれど、Yerba mateの飲み方が違ってがっかりだよ アルゼンチン人にとって、これらはとても高価なんだ 彼らは君達の為だけにmateのカップとストローを送ってくれたのにそれを使わないなんて、残念だよ
Yerba mate00339954544578876782272




投稿者
↑申し訳ない 動画を撮る前にしっかりと方法を調べておくべきだったよ




https://www.youtube.com/watch?v=N6sp0847pEw
Comments
 
この二人の動画は見る気がしない
 
この2人は付き合ってるのかな?
 
確実にホモ
 
ホモウケはいいらしい。
 
というか
この2人は日本人なの?育ちが違うんじゃないの?
ヘンな話し、ベッキーの方が日本人ぽいぞ。
 
あるぜチン
 
マテ茶旨い
 
なんかあんまり日本人って感じしないな
日系人とかじゃないの?つーか二人は突きあってるの?
 
お婆さんは日本人で、ハワイに移住した日系人のようです。
この人達は日系3世ということなんでしょ。
2人は兄弟なのかもしれない。
 
┌(^o^ ┐)┐
 
シンイチさんは東京生まれハワイ育ちで、サトシさんは山形出身
普通に日本人のゲイカップルだよ
 
すまない!ホモ意外は(ry
 
申し訳ないがホモはNG
 
昔サトシに掘ってもらったことあるぜ、まあまあ気持ちよかったな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ