ツイッターパーツ
t

2016-09-24 (Sat)
海外「リラックスできる!」初めての日本のウォシュレットトイレに外国人感動(海外反応)

whosyuretto50502206165497978978846551511565.jpg

投稿者
初めてウォシュレットを使う人の感想
ビデとはお尻の中側を清潔にするために使われるトイレに設置されているもので、世界中で人気だが特に日本で人気 2009年では70%以上の日本の家で設置されている



初めて使うから少しこわいわ
ボタンがたくさんあるね
想像がつかない
うわ、なんだこれ
オーマイガー!

これリラックスできるよ
なんか殴られてるみたい
すごい変な感じ
こんな感じになったことないからなんて言ったらいいか分かんない

これすごいよ
マッサージされてるみたい
楽しくはなかったよ
お尻は綺麗になったと思うわ

悪くないよ
水浸しだ
なくてもいいけどあってもいいと思うよ




みんな文句言ってたけど一人だけ「これって素晴らしいよ」って言ってるね




ははは 僕もそれに気づいたよXD




なんだこれ 新しい変なものだ




トイレットペーパーだけで拭くなんて汚いよ




日本の発明品は変なのが多いね




これでリラックスできるってほんとかよ(笑)




アメリカは現代国家なのに水を使って洗わないなんて変だね




もし1000ドルあったら家に設置してもいいかな




お年寄りとか小さい子は肌によくないから毎日使うべきじゃないよ




アメリカに住んでるけど今まで一回もビデを見たことないし使ったことがないよ




中東と東アジアは何千年も前からこうやって洗ってるよ




僕はエジプト人でエジプトは第三世界だけどどこに行ってもビデを見かけるよ トイレットペーパーだけ使うのは汚いってみんな考えてるし僕もそう思う




僕はラテンアメリカ出身だけどここでもどこにでもビデはあるよ 僕たちが子供のころは大便をしたあとにいつもお母さんが「ちゃんと洗った?」って聞いたもんさ




アメリカにビデがないって知らなかった!




乾いたトイレットペーパーで拭くだけでもきれいになると思うけどな




私の家に21年以上もビデのついたトイレがあるけど一回も使ったことはないわ…




イタリアの家ではどこにでもついてて機械はないから自分でやらなきゃいけないんだよ





世界のいろんな国でビデはあるっていうのにアメリカにはないんだからアメリカは現代技術が遅れてるね!




僕の家にビデあるけど使ったことないよ




スペインにもあるわ




僕はイギリスに住んでるけど一回もここで見たことないよXD




https://www.youtube.com/watch?v=aLlhs-7T7Cw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(25) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク