ツイッターパーツ
t
海外「リラックスできる!」初めての日本のウォシュレットトイレに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「リラックスできる!」初めての日本のウォシュレットトイレに外国人感動(海外反応)

海外「リラックスできる!」初めての日本のウォシュレットトイレに外国人感動(海外反応)

whosyuretto50502206165497978978846551511565.jpg

投稿者
初めてウォシュレットを使う人の感想
ビデとはお尻の中側を清潔にするために使われるトイレに設置されているもので、世界中で人気だが特に日本で人気 2009年では70%以上の日本の家で設置されている



初めて使うから少しこわいわ
ボタンがたくさんあるね
想像がつかない
うわ、なんだこれ
オーマイガー!

これリラックスできるよ
なんか殴られてるみたい
すごい変な感じ
こんな感じになったことないからなんて言ったらいいか分かんない

これすごいよ
マッサージされてるみたい
楽しくはなかったよ
お尻は綺麗になったと思うわ

悪くないよ
水浸しだ
なくてもいいけどあってもいいと思うよ



みんな文句言ってたけど一人だけ「これって素晴らしいよ」って言ってるね




ははは 僕もそれに気づいたよXD




なんだこれ 新しい変なものだ




トイレットペーパーだけで拭くなんて汚いよ




日本の発明品は変なのが多いね




これでリラックスできるってほんとかよ(笑)




アメリカは現代国家なのに水を使って洗わないなんて変だね




もし1000ドルあったら家に設置してもいいかな




お年寄りとか小さい子は肌によくないから毎日使うべきじゃないよ




アメリカに住んでるけど今まで一回もビデを見たことないし使ったことがないよ




中東と東アジアは何千年も前からこうやって洗ってるよ




僕はエジプト人でエジプトは第三世界だけどどこに行ってもビデを見かけるよ トイレットペーパーだけ使うのは汚いってみんな考えてるし僕もそう思う




僕はラテンアメリカ出身だけどここでもどこにでもビデはあるよ 僕たちが子供のころは大便をしたあとにいつもお母さんが「ちゃんと洗った?」って聞いたもんさ




アメリカにビデがないって知らなかった!




乾いたトイレットペーパーで拭くだけでもきれいになると思うけどな




私の家に21年以上もビデのついたトイレがあるけど一回も使ったことはないわ…




イタリアの家ではどこにでもついてて機械はないから自分でやらなきゃいけないんだよ





世界のいろんな国でビデはあるっていうのにアメリカにはないんだからアメリカは現代技術が遅れてるね!




僕の家にビデあるけど使ったことないよ




スペインにもあるわ




僕はイギリスに住んでるけど一回もここで見たことないよXD




https://www.youtube.com/watch?v=aLlhs-7T7Cw
Comments
 
そうなんだ?中東のイメージになかったわ
 
アメリカンビデ社が開発失敗してなかったらアメリカにも普及してただろうにな
 
あの、一様・・水圧と温風乾燥の操作もあるんだが・・・
 
海外から帰国して日本の空港でトイレ入ったときの安心感たるや
 
悪くないよ的なコメントしてる人もそのうち手放せなくなるからw
 
便所の横にある蛇口のビデとウォシュレットを一緒にするなよ。
 
尻にウ◯コつけた不潔な外人がなんと言おうと日本人にはこれが必要
 
もう20数年前の話しだけど、
UKの割と良いホテルには、
大便器とは別にビデらしきものがあった。
あれは女性用ではないのかな?
 
メガネねーちゃんかわゆすw
 【 ( * ) ---】

便座に触れずに済む和式
 +
ウォシュレット
の組合せができたら最高やねんけどな
( * ) ---
 
なんでいちいち大げさなの
 
もし手にクソがついたら紙だけでふき取るか、洗って拭くか。
普通に考えればどっちが良いかわかる。
 
ビデッて主に南欧でよくトイレに設置されている、主に女性が使う便器に似た装置の事だと思っていた。

外国人に洗浄便座を説明する時は、アスウォッシャーと言っているが。
 
いい加減な翻訳
日本のウォシュレット?
動画でBIDETと言ってるのに。BIDETは北米にあるホームテック社の商標名でウォシュレット(TOTOの商標名)では無い。
 
中東は昔からあったみたいだな、でも蛇口にホースつけただけの様なのだったw
 
>いい加減な翻訳
動画確認したけどhome techってロゴ入ってるね
確かに日本のウォシュレットってのは誤訳だな
でもビデってのはもっと広い意味で使われる言葉であって、一部の商標を指すものでもないよ
ウォシュレットも日本でわざわざシャワートイレと区別しないし呼称はそんな厳密にする必要はないでしょ
それと、この形にしたのはTOTOだからある意味では「日本(式)のウォシュレット(ビデ)」と言えるかもしれん
 
ビデは厳密には便器とは別に設置されてるものだけどな
でもアメリカじゃそもそもビデが流行ってないから、ウォシュレットのような洗浄機能付き便座をビデって名前で売ってるということだろう
ビデと同等の役割果たすし問題はないんだが、欧州辺りじゃ呼び分けるときどうしてるのかね
 
東南アジアもあるわタイなんか昔からシャワーガンが、
設置されていて、強烈な感触で洗浄できるんだが、
むしろ日本が洗うのは遅かったのじゃないか
しかしどれだけアメ人が未開なのかわかるよな。
おまえら何言ってんのオシュレットもビデと書いているだろう、
ビデを検索してみろ、日本人が一番スカタンかましてるだろう。
 
クソの切れが良い人は必要ないし まめに掃除しないと逆に汚いよ 
 
ホテル・空港・その他公共施設のトイレが綺麗なのは清掃員が掃除してるからですよ 家のトイレはマメに掃除しないと酷い事になるよ
 
一度使うともうこれがないと無理。
俺なんか携帯ウォシュレットも買ったくらいだからな。
 
近くの国でトイレが汚い国の人間には頭から全身にぶっかけてやる方がいいと思う!!!
 
ウオシュレットが出てきたのはもう数十年も前だろ。
何を今更感が半端ないわw
 
30年前からうちにはあるけど
当たり前になってる日本で人気という表現はおかしいだろ
 
おまえら汚物を直に手で触っても水で洗うの禁止な

こう言われても平気ならそれでもいいと思う
俺は尊重するよ
近寄ってほしくは無いけどな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ