ツイッターパーツ
t
海外「彼はお気に入り!」ゲームセンターCXのよいこ『有野』の人柄に癒やされる外国人続出(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「彼はお気に入り!」ゲームセンターCXのよいこ『有野』の人柄に癒やされる外国人続出(海外反応)

海外「彼はお気に入り!」ゲームセンターCXのよいこ『有野』の人柄に癒やされる外国人続出(海外反応)

arino005646779974153.jpg

投稿者
有野についてどう思う?




かなりおもしろいと思う




餓狼伝説スペシャルが一番良かったよ
最後は泣いてしまったぞ




ねぇ、誰か有野が樹海に行ったときの写真って持ってない?




この人、僕のお気に入りだよ
なんか自分を見てるみたいだし




有野ってなかなかクールな奴だよね
ファミコンゲームも制覇して
恐れなしだしね




明るいよねこの人
仕事が楽しくてしょうがないって感じだよな




他のテレビ番組では感じることができないような楽しい雰囲気だよね




いやぁ、オタク専用だ




有野の試練に挑戦し続ける姿勢が好きだな




下らないな




君は楽しいことが好きじゃないのかい?




有野:死んだ!
スタッフ:ハハハハハハ(笑)




つまりこれは、「有野がゲームをしてます」っていう番組ってことだよね、
チャンチャン




有野さん好き!
テレビで見ると癒される
落ち込んじゃったときは、ガキの使いとゲームセンターに限る




スタッフが有野を叱るのもまたヨシ!




旅行の話も面白いよね




この人には最近の芸人には失われてしまった少年の発想があるよね
最初のエピソードに一番笑えた!
http://www.nicovideo.jp/watch/1419243783




有野にやってもらいたいゲームって何?
新旧は問わないよ
この人パズルゲームも行けるんじゃない?




パラサイトイブがいいな




織田信長トリビアクイズ




有野はかなり上達してるなぁ




クソッ、クソッ、クソ―




ゲストにもすごく上手な人がいるよね




http://boards.4chan.org/jp/thread/15806014
Comments
 
わざわざ違法うp動画のリンク貼る意味ある?
 
>わざわざ違法うp動画のリンク貼る意味ある?
あるよ。
炎上でのコメ稼ぎ狙いだから反応している時点で効果は出てる。
 
課長有名になったなぁ
昔めちゃイケにでてた時なんか、
レギュラーメンバーから有野だけ除いて、素人の前で『いつものめちゃイケメンバーと何が違うでしょう?』ってクイズとかやってたよな。
(答えは有野がいない!だけど、殆どの人が、有野が足りないことに気がつかないというオチ)
有野のブログ平和で好きだ
 
未だに人気が続いてるのが信じられない
 
低予算番組のほうが面白いっていう不思議
 
どんなに時間がかかろうともあまりイライラしない、殆んど怒らない。
決してプレーは上手くないんだけれど、有野みたいのをゲーマーというのかもしれない
 
有野はゲーム関係でかなり稼いでいる
 
歴代ADがいい味出してる
 
地方じゃGCCXとかTV放送してないから
「濱口くんの相方は仕事してるの?」
とおばさんに聞かれる始末
 
第一シーズンから飽きずに見てる
 
欠かさず見てる
有野のすっとぼけたゆるい姿と言動が好きw
たまゲーで子どもにちょっかいかけるのも好きw
 
有野のゲームセンターCXって……

コア過ぎるわ!!ww
日本人でも知らない奴は知らないだろうに
 
マニア向けの皮をかぶった大衆向け番組
 
下手にバラエティ感出さず落ち着いた感じが好きだ
 
ここは違法助長blogだったのか
最低だな
 
地上波では女性層に媚びないともはや視聴率を取れない
地上波以外ならコアターゲット向けの番組ができるしビジネスとして成立することを証明した番組の一つでしょ
 
>ゲストにもすごく上手な人がいるよね

それ番組スタッフですよw
 
武道館のイベント行ったけど女子供だらけだったよ
 
加藤が言ってるけど
今めちゃイケメンバーで一番稼いでるのはナイナイでもなく
加藤でもなく有野だそうだ
 
これゲーム実況の元祖なのかな?
 
※157595
そもそも、ゲームセンターCXは全国で視聴できるCS放送の番組だって。
地方じゃ見れないんじゃなくて、スカパー!契約してない人が見れないと言った方がいい。
 
※157808
地上波放送のボーナスステージを知らないのかw
 
よゐこはヤンタンの頃から素人いじるの上手いよな。
 
週刊少年「」とか番組スタッフは優秀なのになんでいつも深夜とかBSとかに追いやられてるんだろうね。
 
※157808
※157828
スマヌ TV東京とか関東でないと見れないと思ってた
 
>仕事が楽しくてしょうがないって感じだよな

なお仕事でゲームをしすぎたせいで
ゲームが嫌いになった模様

有野さん今はもうプライベートだとほとんどゲームをしないんだとか

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ