ツイッターパーツ
t

2016-09-26 (Mon)
イギリス人美女が初めての神社!宮崎の美しい文化や建物に外国人感動(海外反応)

miyazakijinnja0110106516847998555566497.jpg

投稿者
イギリス人の私が初めて日本の神社に行ってみた






私も同じ様に前は朝食に甘い物を食べていたけど、今は日本の伝統的な朝食を食べているわ この西洋男性はフレンドリーな日本人男性の様ね なぜなら日本語のアクセントは素晴らしいから 
1つあなたの間違いに気付いたけど、神社にいって、手を清める時は水を貯めているところに洗い終わった水を戻しては駄目よ 要するにその上で手を清めては駄目ってことね 次に来た人が貯水場にある水を口に入れたりする事もあるしね 誰かがあなたにそうやってといったのかもしれないけれど、次に行った時には気をつけた方が良いわ




12:06の場面に出るお皿の上にのった物は何?




↑これは日本のデザートの葛饅頭よ




あなたが羨ましい いつか日本語を学んでここへ行きたい




30秒に一度はすごいと思ったよ 今まで旅行へ行った時にそんな風に思った事はないよ




凄いな 君が楽しそうで僕も嬉しい




宮崎へようこそ




私はこの動画のシリーズが大好き 見る度に日本に行きたくなる




あなたが日本を楽しんでくれて、とても嬉しい




私はイギリスが大好きな日本人なんだけど、数週間前に初めてロンドンに行ったの ロンドンで本当に素晴らしい日を過ごしたわ 日本へようこそ、日本で素晴らしい日を過ごせる事を願っているわ




6:50の背景は素晴らしい




僕は君の動画を見て、日本語を勉強しているよ とても役立つ




なんて素晴らしい冒険なんだ あなたの顔を舐めていた子犬もとても可愛い




このオーストラリア人男性はアメリカで有名な人?




この男性はとても嬉しそうね




魚がとても大きいな




7:56の冷や汁は宮崎でとても有名なの




彼女は日本のテレビに出るのかしら?




彼女はとても緊張している様子だわ もっとリラックスして




オーストラリア人男性は有名な人なの?彼の案内はとても楽しかったに違いないわね あなたがとても楽しそうで嬉しいわ でも朝食は何だか、少し気持ち悪い みそ汁が一番よ 豆腐は何だかスポンジを食べているみたいだしね きっと私は日本の伝統的な朝食が得意じゃないのね お茶とパンが良い




https://www.youtube.com/watch?v=j4KOHJmV5WQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(29) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク