ツイッターパーツ
t
イギリス人美女が初めての神社!宮崎の美しい文化や建物に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

イギリス人美女が初めての神社!宮崎の美しい文化や建物に外国人感動(海外反応)

イギリス人美女が初めての神社!宮崎の美しい文化や建物に外国人感動(海外反応)

miyazakijinnja0110106516847998555566497.jpg

投稿者
イギリス人の私が初めて日本の神社に行ってみた




私も同じ様に前は朝食に甘い物を食べていたけど、今は日本の伝統的な朝食を食べているわ この西洋男性はフレンドリーな日本人男性の様ね なぜなら日本語のアクセントは素晴らしいから 
1つあなたの間違いに気付いたけど、神社にいって、手を清める時は水を貯めているところに洗い終わった水を戻しては駄目よ 要するにその上で手を清めては駄目ってことね 次に来た人が貯水場にある水を口に入れたりする事もあるしね 誰かがあなたにそうやってといったのかもしれないけれど、次に行った時には気をつけた方が良いわ




12:06の場面に出るお皿の上にのった物は何?




↑これは日本のデザートの葛饅頭よ




あなたが羨ましい いつか日本語を学んでここへ行きたい




30秒に一度はすごいと思ったよ 今まで旅行へ行った時にそんな風に思った事はないよ




凄いな 君が楽しそうで僕も嬉しい




宮崎へようこそ




私はこの動画のシリーズが大好き 見る度に日本に行きたくなる




あなたが日本を楽しんでくれて、とても嬉しい




私はイギリスが大好きな日本人なんだけど、数週間前に初めてロンドンに行ったの ロンドンで本当に素晴らしい日を過ごしたわ 日本へようこそ、日本で素晴らしい日を過ごせる事を願っているわ




6:50の背景は素晴らしい




僕は君の動画を見て、日本語を勉強しているよ とても役立つ




なんて素晴らしい冒険なんだ あなたの顔を舐めていた子犬もとても可愛い




このオーストラリア人男性はアメリカで有名な人?




この男性はとても嬉しそうね




魚がとても大きいな




7:56の冷や汁は宮崎でとても有名なの




彼女は日本のテレビに出るのかしら?




彼女はとても緊張している様子だわ もっとリラックスして




オーストラリア人男性は有名な人なの?彼の案内はとても楽しかったに違いないわね あなたがとても楽しそうで嬉しいわ でも朝食は何だか、少し気持ち悪い みそ汁が一番よ 豆腐は何だかスポンジを食べているみたいだしね きっと私は日本の伝統的な朝食が得意じゃないのね お茶とパンが良い




https://www.youtube.com/watch?v=j4KOHJmV5WQ
Comments
 
まず美女かどうか
話はそこからだ


 
日本来てから湿気で髪がやばくなってたが、イギリスに居たときの映像では可愛かったぞ
 
少しポッチャリやけどタイプや
 
オーストラリア人、声だけ聞いてると地元のおっさんだな
 
日本語ペラペラだな
 
彼女はゲイ(レズ)だから君たち期待しちゃダメだよ。
 
みんな宮崎のジェイミーを知らんのか(´・ω・`)
 
土曜日、テレ東でこの子を招待した番組をやっていたな。
しかし、最近のテレ東は日本を持ち上げる外国人番組ばっかだな。
かなりこれ意識的にやっているでしょう。
 
美女ではない普通のおばちゃんだ
 
かわええだろ
 
二重顎なんだが、美女なのか?
 
美女?
 
女から見るととても可愛くてゴージャスな美人さんだけどなあ。他の動画も見たけど、優しくて聡明で羨ましくなっちゃったよ。
 
「運玉」やってみたい
 
この子確か来日したてらしいが、
えらく日本語の発音がしっかりしてるな。
相槌ちとかもまんま日本調子だし。
声だけ聞いてたら浅田真央の様な喋り方に聴こえる。

あ、別に真央ちゃんが日本語不自由って言ってんじゃねえぞw
 
白人も見慣れて来たらなんでもかんでもイケメン美女認定されなくなってきたねw良い傾向だ。
 
ジェイミーは真面目な人だし宮崎で子供を育てながらしっかり仕事してる
この女の子は知らんがジェイミーを悪く言う奴は許さん
 
ジェイミーさん映ってて何だか嬉しい!
皆さんも宮崎に遊びに来て下さーい!
山海川、そして特上の食べ物が安くで食べれますよー!日本一の牛!地鶏の炭火焼!豚も美味しい!
 
なんかギリシャ彫刻っぽい顔
 
若いころのロバート・プラントが女性になったみたいな人だな
 
美女・・・あ、はい。
 
※157911

彼は地元のTV局で番組持ってるんやで!
宮崎の人気者なんやぞ
 
あのオージーははしゃぎ過ぎだね
 
※157917

ググったら髭だるまの外人のむさ苦しいオッサンが出てきた
 
この動画はテレビ関係だけど、やよいけーーーんの顔アップ夫婦とか全都道府県紹介の人とか、宮崎を紹介したつべらーが最近多くないか?。
 
美女の安売り

美女やイケメンとでもつけとけばアクセス稼げるからな
 
欧米人なのに礼儀正しいな

許可なく日本人の顔を映してないし
日本の文化や礼儀守ってるし珍しいな

Jブロガーたちはこの子を見習えw
 
日本在住じゃないから新鮮なんでしょうね はっきり言って宮崎は田舎だから 長年日本の都市部・地方都市に住んでる人は見向きもしないから 
 
アゴ周りが既におばあちゃんぽい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ