ツイッターパーツ
t
頭から離れない!?日本のクセになりすぎる謎歌が世界中で大流行中(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

頭から離れない!?日本のクセになりすぎる謎歌が世界中で大流行中(海外反応)

頭から離れない!?日本のクセになりすぎる謎歌が世界中で大流行中(海外反応)

rinngo05016564879846515615158984654165.jpg





ペンパイナッポーアッポーペン」動画が世界的ヒット。ジャスティン・ビーバーもお気に入り
自称・千葉県出身のシンガーソングライター「ピコ太郎」さんが、ピコピコサウンドに乗って踊る動画が、世界的な大ヒットになっている。

8月末に公開したところ、ネットで影響力の強い人たちが拡散したこともあって、じわじわと再生回数が上昇。9月28日午前9時時点ですでに再生回数が620万回を超えた。

TIME誌は、韓国のコメディアンPSYがYouTubeで26億回以上の再生回数を記録し、世界的に大ヒットした「江南スタイル」(Gangnam Style)に続く作品と報じた。

イギリスのBBCは、「やみつきになるビート、しょうもない歌詞、そして笑えるシンプルなダンスの繰り返しという、拡散するビデオの要素をすべて備えている」と紹介した。



僕も最高の組み合わせを作ったよ





世界の終わりもまもなくだ




↑そんなに悲観的にならないで




ずっと見ているけれど、意味が分からない




とても可愛い




今、僕はなんて酷い物を見ているんだ




何だかよく分からないけれど、面白いな




↑これを着信音に設定したわ




↑とても面白いね




これを見ていると人類に希望を持てなくなるよ




これを見ていた時に両親が近づいてきたから、成人動画にかえたよ そっちの方が説明が簡単だからね




この歌は嫌いだけれど、頭から離れないんだ




↑僕もだよ




ONE PIECEの黄猿はこの人か?




↑黄猿が歌って踊っているんだね




↑僕も同じ様に思ったよ




僕にとっての新たな流行曲が出てきたよ




僕はこの曲が好きだけれどな




これまで聞いてきた曲の中で一番馬鹿げているよ




なんて複雑な歌詞なんだ ニュートンですら、理解出来ないよ




とても面白いわ 自分自身もやりそうよ




朝起きて、これをやろうと思った人は誰なのだろう?




何故か僕は何度も繰り返して聴いているよ




https://www.youtube.com/watch?v=oNf2-tMv_Q4
https://www.youtube.com/watch?v=RY7vcYvb69k
http://9gag.com/gag/awV9jer?ref=fb.s
https://www.youtube.com/watch?v=rTlAmiLKX_U
Comments
 
日本ってこんなのしかないよね
K=POPに勝てるわけない
 
正直、これの何が面白いの
ぜんぜん、リピートする気にもならないんだが
 
PSYに次ぐか。
TIME紙ってキモイ。
 
日本ってこんなのしかないよね
K=POPに勝てるわけない
 
だれなの?
どっかから出てきた?
 
ラッスンゴレライと良い勝負するのではないかな
 
3日で650万再生だと幾らになるの?
65万ほど?
 
これ、日本人の感覚ではないな。
 
>日本ってこんなのしかないよね

確かになぁ。
きゃりーぱみゅぱみゅが海外から注目されたのだって、
「なんじゃこりゃ?」というMVの奇抜さからだったわけだし。
実力で勝負できないんだよな。まもとにやっても受けない。


 
k-popがまともってか?w
 
k-popって何だよ、ianfu-popの事か?w
 
イエローハットのパクリの朝鮮デブ芸人と同列かよw
 
世界で流行なんて大口叩いてもどうせ一部の若者の間だけなんだからさ。「これだから」って勝手に悲観的になる大人は単純すぎww
まずKuso-popが良いって言ってる時点でちょっと頭足りない人かなー?エンターテイメントって意味わかってるのかなー?って思う
 
>これを見ていた時に両親が近づいてきたから、成人動画にかえたよ そっちの方が説明が簡単だからね

外人のこういうジョーク好きだw
 
韓国のコメディアンwww
 
K-Poopがなんだって?
 
キムチpooppoopで海外認知されてるのも似たようなお笑いの一曲だけじゃんw しかも、YouTube連打で捏造までしてw
人気者だと錯覚してイタリア行ったら大ブーイングw
笑えるのは、それでも朝鮮唯一の自慢だからソウルの中心に銅像まで作っちゃったww
 
ここ最近で一番面白いリズムネタだわ
今流行ってるよね
 
>シンガーソングライター「ピコ太郎」さん
え、一発屋の芸人じゃないのか
 
残念なのは字幕と持ってるものがあってないことだな
右手にapple-pen 左手にpineapple-penだから画面で見ると
pen-apple-pineapple-penになっちゃってる
 
古坂大魔王って気づいてない人多すぎない?
底ぬけAIR-LINEも解散してるし、あんまりテレビも出てないからしゃーないのか。
 
1週間くらいかな
 
それよりpsyの26億回ってなんだよww
韓国人って国民揃いも揃って暇かww
 
ペンとかアップルとかだし子供がやってる動画なら許されたかなって感じ。オッサンが赤ちゃんレベルの英語で遊んでる幼稚なクソ動画
 
※158299
お前、YOUTUBEの仕組みが全く分かってないんだな。
 
少なくとも小学生3年生にはウケていたよ
それくらいの精神年齢ならば楽しめる模様
 
やっぱし世界の認識も
ダンスミュージックとかじゃなく「一発屋のネタ」
だったんだな、PSY。
 
Youtubeにうpする→ミクチャでカバーする→ミクチャをYoutubeにうp→外人に見つかる→世界的大流行
正に狙い通り流行らせた感じだな。作った人は凄い
 
右から受け流す人みたいな奴でしょ
アホらしさは確かにあるがこれだけ拡散に成功したら金になるな
しっかりやるべき
 
アイ ハブ ア ペーン♪アイ ハブ ア ビッグアポー♪アーン、ビッグアポーペーン

アイ ハブ ア ペーン♪アイ ハブ ア ピンアッポー♪アーン、ピンアッポーペーン

アイ ハブ ア ピンアッポーペーン♪アイ ハブ ア ビッグアポーペーン♪アーン、ペーンピンアッポービッグアポーペーン♪

派生のギャグいくらでも作れそう
 
うん

全く良さが解らないっす(;´д`)
 
言うほど面白くなかった・・・
三分ほど見ればもう見なくていい
 
I have a pen. I have an apple. は、日本人が中学校で最初に習う英文だからな。この発想は、日本で英語教育を受けた人のものだ。

それが外国人には、突拍子もなく新鮮なんだろう。一方で日本人には中学生英語の焼き直しのように聞こえる。

 
620マン回じゃ、サイには次がんだろ…
 
何が流行るか分かったもんじゃねえな
外人の好みがわからん
 
良い!好き!とは思わないけど
リズムが耳に残るなーと思って姉弟に聞かせたら物凄くドン引きしてて、鳥肌が立つし吐き気すらしてくるとか言われた😂
 
音速で再生停止した
 
ウンKorea–pop並みだな お笑い芸人としては面白いけど
 
ボキャブラの頃からいる芸人でしょ
 
清水アキラが北島三郎のモノマネしてるのかと思った。
 
アジアンの立ち位置は
白人様を笑わせる
ピエロの役割に過ぎない
 
シンゴジラ

日本←大うけ

海外←ブーイング

ガラパゴス日本
 
正直全然知らない。しかも何の脈絡もなく大人気?これどっかが仕掛けたんじゃない?
まあ、世界で1%でも人気なら大人気なわけだからこの人気が自然発生ってのもなくはないんだろうけど・・・

個人的にはSAN値がガリガリ削られる大阪系のCMとか某警備会社のCMのような不快感しかないw
 
「ぱいなぽーぺーん」→日本人「意味わかんねつまんね」

世界で流行後

日本人「何だって世界で大流行だって? 何て面白いんだ!」

これが日本人
 
PSYてyoutubeのロゴの所に載せたり変なリンク化してあったり工作した挙句の結果のアレだったよね
 
そういや小島よしおも最初は外人が食いついたとか何とかいう話があったな

これ横にハイライトかセブンスター置いとけば、古坂大魔王かどうか判定しやすかったのにな
 
※158308
>Youtubeにうpする→ミクチャでカバーする→ミクチャを
>Youtubeにうp→外人に見つかる→世界的大流行
>正に狙い通り流行らせた感じだな。作った人は凄い

コピペなの?色々なところで同じコメ見かけたけど。
身内かな?
 
荒井注の
ディスイズ ア ペーン
が流行ってた頃ならわかるけど
何故「今」これなんだ?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ