ツイッターパーツ
t

2016-09-28 (Wed)
頭から離れない!?日本のクセになりすぎる謎歌が世界中で大流行中(海外反応)

rinngo05016564879846515615158984654165.jpg





ペンパイナッポーアッポーペン」動画が世界的ヒット。ジャスティン・ビーバーもお気に入り
自称・千葉県出身のシンガーソングライター「ピコ太郎」さんが、ピコピコサウンドに乗って踊る動画が、世界的な大ヒットになっている。

8月末に公開したところ、ネットで影響力の強い人たちが拡散したこともあって、じわじわと再生回数が上昇。9月28日午前9時時点ですでに再生回数が620万回を超えた。

TIME誌は、韓国のコメディアンPSYがYouTubeで26億回以上の再生回数を記録し、世界的に大ヒットした「江南スタイル」(Gangnam Style)に続く作品と報じた。

イギリスのBBCは、「やみつきになるビート、しょうもない歌詞、そして笑えるシンプルなダンスの繰り返しという、拡散するビデオの要素をすべて備えている」と紹介した。




僕も最高の組み合わせを作ったよ





世界の終わりもまもなくだ




↑そんなに悲観的にならないで




ずっと見ているけれど、意味が分からない




とても可愛い




今、僕はなんて酷い物を見ているんだ




何だかよく分からないけれど、面白いな




↑これを着信音に設定したわ




↑とても面白いね




これを見ていると人類に希望を持てなくなるよ




これを見ていた時に両親が近づいてきたから、成人動画にかえたよ そっちの方が説明が簡単だからね




この歌は嫌いだけれど、頭から離れないんだ




↑僕もだよ




ONE PIECEの黄猿はこの人か?




↑黄猿が歌って踊っているんだね




↑僕も同じ様に思ったよ




僕にとっての新たな流行曲が出てきたよ




僕はこの曲が好きだけれどな




これまで聞いてきた曲の中で一番馬鹿げているよ




なんて複雑な歌詞なんだ ニュートンですら、理解出来ないよ




とても面白いわ 自分自身もやりそうよ




朝起きて、これをやろうと思った人は誰なのだろう?




何故か僕は何度も繰り返して聴いているよ




https://www.youtube.com/watch?v=oNf2-tMv_Q4
https://www.youtube.com/watch?v=RY7vcYvb69k
http://9gag.com/gag/awV9jer?ref=fb.s
https://www.youtube.com/watch?v=rTlAmiLKX_U





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 音楽 | COM(48) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク