ツイッターパーツ
t

2016-09-30 (Fri)
間違ってない!?日本人のアメリカに対するイメージが酷いと海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本人はどのように欧米諸国を見ているのだろう これは先週末、僕が訪れた日本の大学における留学プログラムの広告なのだけれど、このタグの意味は“いつも勉強することになる”“お腹いっぱいです”“彼らに信じてもらえない”という物

WttpdKWStprHmuPQ6aZcFA0jlH5HBowsGaRwV_-sT9k.jpg





これは生徒を留学させる為の広告じゃないの?生徒は何だか幸せではなさそうだな




↑僕が思うに、“いつも勉強することになる”というのは何をしていても、アメリカにいる以上、文化を学ぶ事になる それゆえ、“いつでも勉強”となっているんじゃないかな “経験をして学ぶ”という事を言いたいんだよ




↑オープニングの訳が間違っているんだ タグはこの様に言っているんだよ 
留学
ホストファミリー
遠慮しないでとママ
お腹いっぱいです
信じてもらえない
これらを踏まえて、“全てが勉強”という意味なんだ 日本の人々はアメリカ人を固定概念的に抑制なく、太っていて、とてもフレンドリーだと思っているんじゃないかな





↑抑制無く、太っていて、フレンドリーか 面白いな




↑ヨーロッパ人の僕もアメリカをこのように思っている




↑海外に行くべきだよ 僕はアメリカに住んで長くなるけれど、アメリカはとても素晴らしい国で、良い人が沢山いるよ 外に出てみるべきだよ




↑それ以前に、もっと勉強するべき




↑僕はアメリカ人だけれど僕もアメリカ人をこんな風にみてる




↑ヨーロッパの人は世界に興味ないからね




↑僕はアメリカ人だけれど、周囲を見ても、太っている人もいるし、フレンドリーな人もいるけれど、そうでない人もいるよ  




↑様々な経験を出来るから、いつでも勉強という意味だよ




これは日本人が欧米諸国をどう見ているかではなくて、アメリカをどう見ているかだよ




誰がこんなに面白い広告を考えたんだ




日本人がどうアメリカ人をみているかが分かるよ





他の国がアメリカのことをこの様に見ているなんて悲しい 僕はアメリカ人として太らない様に気をつけるよ




結構当たっているな




これは世界がどのようにアメリカを見ているかをちゃんと描いている




でも彼らの歯はとても綺麗だな




アメリカは他の国の事は冗談に使うけれど、自分達のことを冗談にしないからね




固定概念が酷すぎる




https://www.reddit.com/r/pics/comments/54qik5/how_japan_sees_the_west_this_is_an_ad_campaign/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク