ツイッターパーツ
t
間違ってない!?日本人のアメリカに対するイメージが酷いと海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

間違ってない!?日本人のアメリカに対するイメージが酷いと海外で話題に(海外反応)

間違ってない!?日本人のアメリカに対するイメージが酷いと海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本人はどのように欧米諸国を見ているのだろう これは先週末、僕が訪れた日本の大学における留学プログラムの広告なのだけれど、このタグの意味は“いつも勉強することになる”“お腹いっぱいです”“彼らに信じてもらえない”という物

WttpdKWStprHmuPQ6aZcFA0jlH5HBowsGaRwV_-sT9k.jpg



これは生徒を留学させる為の広告じゃないの?生徒は何だか幸せではなさそうだな




↑僕が思うに、“いつも勉強することになる”というのは何をしていても、アメリカにいる以上、文化を学ぶ事になる それゆえ、“いつでも勉強”となっているんじゃないかな “経験をして学ぶ”という事を言いたいんだよ




↑オープニングの訳が間違っているんだ タグはこの様に言っているんだよ 
留学
ホストファミリー
遠慮しないでとママ
お腹いっぱいです
信じてもらえない
これらを踏まえて、“全てが勉強”という意味なんだ 日本の人々はアメリカ人を固定概念的に抑制なく、太っていて、とてもフレンドリーだと思っているんじゃないかな





↑抑制無く、太っていて、フレンドリーか 面白いな




↑ヨーロッパ人の僕もアメリカをこのように思っている




↑海外に行くべきだよ 僕はアメリカに住んで長くなるけれど、アメリカはとても素晴らしい国で、良い人が沢山いるよ 外に出てみるべきだよ




↑それ以前に、もっと勉強するべき




↑僕はアメリカ人だけれど僕もアメリカ人をこんな風にみてる




↑ヨーロッパの人は世界に興味ないからね




↑僕はアメリカ人だけれど、周囲を見ても、太っている人もいるし、フレンドリーな人もいるけれど、そうでない人もいるよ  




↑様々な経験を出来るから、いつでも勉強という意味だよ




これは日本人が欧米諸国をどう見ているかではなくて、アメリカをどう見ているかだよ




誰がこんなに面白い広告を考えたんだ




日本人がどうアメリカ人をみているかが分かるよ





他の国がアメリカのことをこの様に見ているなんて悲しい 僕はアメリカ人として太らない様に気をつけるよ




結構当たっているな




これは世界がどのようにアメリカを見ているかをちゃんと描いている




でも彼らの歯はとても綺麗だな




アメリカは他の国の事は冗談に使うけれど、自分達のことを冗談にしないからね




固定概念が酷すぎる




https://www.reddit.com/r/pics/comments/54qik5/how_japan_sees_the_west_this_is_an_ad_campaign/
Comments
 
適格で草
デブ用のカートと銃があればより完璧
 
未だに日本人をメガネに出っ歯みたいな絵書いてるお前らが言うな。
 
>固定概念が酷すぎる

何が酷すぎるの?
いつもアメリカ人がやってる"奇妙で変態で性的モラルのない頭のおかしい醜い働き過ぎのロボットみたいな不幸な醜いアジア人”っていう日本人に対する固定概念より遥かに生ぬるい描写だと思うけど?
 
アメ豚の日本人に対する固定観念に比べたら可愛いものだろ
こいつら煽り耐性無さすぎない?
 
×フレンドリー
○図々しい
 
いやいや、優しいだろう。
アメリカ国内で茶化しているのより。自分たちはいいけどお前はアメリカをほめたたえろと?
 
近畿大学うまい広告を出したな
 
ホストファミリーがとか、アメリカ人がとかではなく、アメリカそのものがこんな外交だけどな。父親の片手に銃が握られていれば完璧だ。
 
流暢な英語で食えない事を伝えないと
死ぬまで食わされるぞって事だよな?
 
>固定概念が酷すぎる

もしかして自分が見えてないのか?
お前らよりよほどマシだよ
 
アメ公はデブばかりだ。
 
ホストファミリーには一切の悪意がなく心から歓迎してる風なのがいいな
 
ホストファミリーをするくらいの積極的な家庭なら結局そうなるんだろうな 間違ってない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ