ツイッターパーツ
t
海外「傘を無料で貸してくれるの!?」新潟のおもてなしの心や美味しそうなお菓子に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「傘を無料で貸してくれるの!?」新潟のおもてなしの心や美味しそうなお菓子に外国人感動(海外反応)

海外「傘を無料で貸してくれるの!?」新潟のおもてなしの心や美味しそうなお菓子に外国人感動(海外反応)

banngasa440041116498799998496516516.jpg

投稿者
世界の人たちに共有してもらうために新潟県の弥彦村を探索するよ
ここはとても素晴らしいことところだとわかったよ




僕が18歳だったら、オリンピックに行けるのにな 日本の事をもっと知りたい




日本の旅館やホテルは無料で傘を貸してくれるの?素晴らしいな




↑そうなの 白い取っ手がついた透明傘を入り口付近に置いておいてくれるの




↑とても丁寧だな 




これは素晴らしいね 僕は日本に行く時にいつかパンダのお菓子屋さんに行きたいよ この動画の場所が何処の県か教えて欲しいよ




↑僕と友人はいつか日本に行きたいと話しているのだけれど、君の動画を見る度に更に行きたくなる




投稿者
↑日本には行くべき素晴らしい場所が沢山あるよ 沢山の場所に行ける事を願ってるよ




ウサギのお菓子はとても美味しそうだな




鯉を見る度に彼らが僕に何かを話していると思ってしまう




僕は君達の動画が大好きだよ とてもリラックス出来るし、食べ物もとても美味しそうだよ




君達がとても羨ましい




僕は今ニュージーランドにいるけど、温泉を探し求めているんだ




“弥彦”を見て“るろうに剣心”を思い出した




抹茶カフェ?違うよ 抹茶茶屋だよ




僕もごまが大好きなんだ 僕の地元にあるアジアの食品が売っているスーパーマーケットのごま大福も最高だよ




鯉が君達に近寄ってきているみたいだね




餅パンダと抹茶カフェ?最高だよ




日本に行く事があれば、温泉に行きたいよ 温泉は僕の最初の目的地なんだ




僕は旅館が大好きだ




アメリカのホテルも無料で傘を貸してくれたらいいのにな




日本は本当に美しいわ いつか行ける日を願っているわ




日本のデザートが本当に恋しいわ




https://www.youtube.com/watch?v=mKFM0fzMZt8
Comments
 
中国人「傘を無料でくれるのか」
 
是非夫婦で3万の夜のコースが有る店でやってほしい
食べに行く口実になる
 
パンダ焼き、さすが中国領新潟省だ。
 
傘は日本人相手でも帰ってこないだろ
日本人は的に道徳心が高いとは思うが、何故か自転車と傘はダメなんだよなあ
公共物とでも思ってんのか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ