ツイッターパーツ
t

2016-10-01 (Sat)
見た目はやばいが味は最高!?日本の珍味『カメノテ』に海外興味津々(海外反応)

kamenote40044016311156497989561333.jpg

投稿者
日本の“亀の手”と呼ばれる烏帽子貝の刺身を食べてみた






凄いな 味や匂いなど共有出来る事があれば教えて




ドラゴンの手みたいだな




僕は結構だよ




これは何?植物?動物?それとも魚?




↑亀の手じゃないかな




↑二枚貝じゃないかな




↑亀だよ




↑亀じゃなく、“亀の手”と呼ばれるフジツボ目の海産甲殻類だよ




面白いな




何だか目新しい




僕も試してみたいな




これは何?そして、どんな味なの?




これは生?それとも調理したの?




素晴らしいね




とても興味深いよ




宇宙人の足みたいだよ




これは何?




奇妙だよ




凄い食べ物だな




僕の指みたい




https://www.youtube.com/watch?v=v8vKKbVEGAs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(31) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク