ツイッターパーツ
t
海外「こんなの無理…」日本の働くお父さんの職人技レベルが高すぎると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「こんなの無理…」日本の働くお父さんの職人技レベルが高すぎると海外で話題に(海外反応)

海外「こんなの無理…」日本の働くお父さんの職人技レベルが高すぎると海外で話題に(海外反応)

syokuninwaza1101588555578798.jpg

投稿者
日本の仕事のレベル




あまりにも出来すぎてるから誰か失敗しないかなぁっておもっちゃったよ




ぼくなんか日本に行って仕事したらすぐクビだろうな




こんなの真似できるわけないよ




こんなことが出来る人が日本には溢れかえってるんだろう笑




日本で一番いいなと思ったのは、どの仕事にも熱心に取り組む姿勢だよ アメリカではそうはいかない




↑確かに みんながその仕事をマスターしようと頑張るよね




これは本当に日本の良いところを表してるよね




たくさんのアングルから撮ってるからおもしろいね




僕が日本を訪れた時に使ったシャトルバスの運転手さんは僕が今まで見たなかで一番ハッピーで笑顔の運転手さんだったよ




↑それが日本ではプロの仕事と呼ばれるものなんだよ お客さんの前では絶対笑顔なんだ




私が日本で短期間だけど、仕事に行ったときに、「もしこの計算を銀行が間違えてたらどうするの?」って同僚に聞いたら、「大丈夫ですよ ここは日本だから」って言われたのが印象的だよ




↑これって全部が全部に間違いがないとは言わないけど、そういう精神を持って生きるのはいいことかもね




確かに日本人の仕事レベルは高いけど、それと比例して自殺率や就業時間の長さも他の国に比べて高いよね




うーん、僕の友達や知り合いと仕事の話をすると結構他の国の人と同じ反応をするけどね あんまり好きじゃないっていうよ




日本ではアメリカなんかよりも時給はいいのかな




もし自分が仕事が嫌でそういう態度が内面から出ていたら、一緒に働く仲間もいやだろうし、雰囲気も悪くなる だから最低限それをしないようにしているだけだろうね




もし僕らもたくさん残業したらこんなことできるようになるのかな!笑




↑でも合計で見るとアメリカ人の方が日本人より働いてるみたいだけどね




https://www.reddit.com/r/BeAmazed/comments/5536fs/work_level_japan/
Comments
 
お父さんってタイトルはおかしいだろ
独身かもしれんし女もいたし
 
すごい職人技のおかげで最後のひどいデザインの車がちょっとしか映らないっていうことか
 
暴走族やってるような土方の兄ちゃんでも
仕事だけは真面目にやるのが日本人
 
>日本ではアメリカなんかよりも時給はいいのかな

日本では低賃金で高スキルの奴隷労働が求められます。
日本で働こうと思うなら覚悟して下さい。
大雑把な仕事で楽して高収入を得たい人には日本は向きません。
 
>確かに日本人の仕事レベルは高いけど、それと比例して自殺率や就業時間の長さも他の国に比べて高いよね

日本人の自殺の理由で多いのは癌など痛みを伴う病苦
西洋の多くの国では「安楽死」「尊厳死」にされてる分野だよ
日本を嫌いなのは人それぞれだけど、日本を侮辱するために統計を歪めて嘘を広めるのは良くない
 
日本人って、遺伝子レベルで何か違うものが有るのだろうと思える器用さがある。
箸文化や折り紙文化もあるだろうけど、先祖代々の木工文化が大きいのかな。
欧州のお城内部の木組みとか、日本の宮大工の仕事に比べると
素人目にもプロと並くらいの違いを感じる。
 
何で必ず日本の自殺率を持ち出すのか理解できない。
 
>159136
>>日本では低賃金で高スキルの奴隷労働が求められます。

これは日本に限った事じゃないだろ
アメリカには大量のメキシコ人が不法入国して低賃金で働いてるし欧州には難民や出稼ぎのアラブ人が高額の報酬が必要な白人の仕事奪っている

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ