ツイッターパーツ
t

2016-10-02 (Sun)
海外「そこに行きたい!」愛媛の田舎ののんびりした雰囲気と親切な人々に外国人感動(海外反応)

yahatahama4401102023546849898941651516.jpg

投稿者
八幡浜での日々−日本の地方のブログ
愛媛県八幡浜市のあたりをサイクリングしてきたよ
私が日本の田舎が好きなのは人々が親切だからなんだ






日本へ一人旅するつもりだけれど、この動画を見ると、更に日本に行きたくなるよ 素晴らしい場所だね 共有してくれてありがとう




投稿者
↑きっと日本でなら、素晴らしい旅行が出来るわ 心配しないで




↑勇気あるわね 素晴らしい国での旅行楽しんでね




来年、そこに行く予定よ




素晴らしい場所ね 電車での旅を楽しむ事が出来たわ




もっと見たい




田舎を欲する時があるの




電車からのサンセットも素敵だわ




僕の地元も田舎だから、この動画を見ていて、故郷を思い出したよ リラックス出来るよ




最後の景色はとても美しいわね




電車からの景色を見ると、日本旅行の日々を思い出すわ




アイスクリームが恋しいよ 日本にいた時は何処に行っても食べていたんだ




豪華な場所ね 染め物も魅力的だわ 共有してくれてありがとう




私は愛媛で生まれ育ったのだけれど、この動画を見ていると、色々な事を思い出すわ 特に電車のガタンゴトンの音が懐かしいわ




お菓子屋さんで売られている物がどれもとても美味しそうだわ




日本での生活はここアメリカでの生活では見られない物が沢山あるわ




私は日本に住んだ事は無いけれど、電車からの風景は母国の電車に乗った時と同じ風景だわ とても平和な感じ




バッタの作り物がとても素晴らしいわ




投稿者
↑これはマロが気付くまで、リビングに飾っておくつもりよ マロが見つけたら、どうなるか想像つくわね




動画の最後のシーンは素晴らしいわ




最後の景色はとても自然に富んでいて素晴らしいわ




https://www.youtube.com/watch?v=L1F0VhN8b24





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク