ツイッターパーツ
t
アメリカとイギリスどっちが日本人は住みやすいと考えている?その理由に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

アメリカとイギリスどっちが日本人は住みやすいと考えている?その理由に海外興味津々(海外反応)

アメリカとイギリスどっちが日本人は住みやすいと考えている?その理由に海外興味津々(海外反応)

ameigi4100156549878955549872333498797979898.jpg

投稿者
日本人はアメリカとイギリスどっちに住みたいの?




イギリスはいつでも日本人を歓迎している とても素晴らしい人々だからね




↑僕もそう思うよ 日本人はとても礼儀正しいし、フレンドリーな人々だからね 歓迎しているよ




イギリスは小さいし、テクノロジーも発展しているし、魚好きな国だから、日本はイギリスを好きなんだ




イギリスに住んだ事が無い人には警告したいわ イギリスは雨が多いのよ




↑日本では傘の自動販売機があるから、雨には慣れているはずだよ




日本人はイギリス人の様に島国に住んでいる人種だから、このような結果になるんじゃないかな 日本はイギリスの様に犯罪率も低いし、良い国だから、僕は日本が好きだよ




↑日本はイギリスよりもはるかに犯罪率が低い国だよ




↑イギリスがアメリカに勝ったよ




私もONE DIRECTIONが大好きだから、イギリスが良いわ




イギリスもアメリカも素晴らしい国よ それぞれの国に訪れるまでは、はっきりした意見は言えないわ イギリスもアメリカも日本のテレビ番組で表現されている様な感じではないわ でも、両国とも本当に素晴らしいわ




日本人の女性はイギリスが好きで、男性はアメリカが好きなんだね




3:20でイギリスの方がアメリカよりも楽しいだって?そうかな?




アメリカ人の方がイギリス人よりもかなりフレンドリーだよ




↑それは勿論、人に依るんじゃないかな 僕はアメリカ人だけれど、アメリカ人もイギリス人も礼儀正しいと思うよ




↑僕はイギリスに行った事があるけれど、素晴らしい人が沢山いたよ




何故、オーストラリアは議論に上がらないの?




↑やはり、イギリスとアメリカが強いからじゃないかな?でも、僕はオーストラリアが大好きだよ




イギリスに住む理由にハリーポッターがないというのは驚きだな




↑アメリカにはワシントン、ディズニーランド、マーベル、トランスフォーマーがあるよ




↑ハリーポッターはアメリカの会社で作られたんだよ




https://www.youtube.com/watch?v=xOhQ5ZVXqIk
Comments
 
日本だって北海道と沖縄では全然違うし、例えば東京でも新大久保周辺とか池袋周辺とか川崎国とか住みたくないとこもある
 
イギリスは車なんかが運転しやすそうでいいね。
 
アメリカだな
銃撃ちたい
 
カッコいいなあと思う俳優がイギリス人が多いので
多分イギリスのほうが楽しいと思う
あと銃は勘弁するのです
 
健康ならアメリカでいいだろうけど。
イギリスもなかなか手術を受けられないほど
病院が足りてないとは聞くけど。
 
イギリスで殺しのライセンスとれるかも
 
イギリスの方がハグしてくる人が少ないのでイギリスで
ハグしてくるアメリカ人に悪気がないのは分かってるけど
ハグされるのは日本人には辛い
 
アメリカだと銃が必銃品だよな
 
159157
北海道と沖縄の話しじゃないだろう、釣られた汗
 
街歩きの番組見てると
イギリスの老後ってめちゃ楽しそう
パブで飲んだりティーパーティーしたり
ミステリー読んで聖地巡りもいいな
 
映画や音楽はイギリスのほうが好きなのが多い
でも食べ物が合わないんだよな…
 
アメリカは広い、治安の良いとこならアメリカか。
全体的にどこでも行けそうなのがイギリスか。
 
イギリスもアメリカも何処に住むかで大きく変わるんじゃないの?イギリスはクラブに行くぐらいしか遊びがないんじゃないのかってぐらい飲んでるイメージなんだけどw銃はないけどナイフ持ち歩いてるの多くて怖いってイギリスの子言ってたよね。
 
イギリス行ったことないけど、アメリカがいいな、実際行ってみて良かったし。西海岸北部がいい。
 
イギリスは階級社会って事を理解してるのかなw
住む場所も行く店も厳格に分けられてるんだけど。
日本のような総中流社会とは別世界だぞ。
 
イギリスのほうが歴史や建造物に興味あるなあ。
アメリカはなんだかんだ移民国家で歴史っていってもわりと近代だしな
 
アメリカの方が日本製品の入手が簡単そう
あとウェーイ言ってれば何とかなりそう
 
安全面で言えばイギリス、金銭的な住みやすさならアメリカ
総合的にアメリカかな
 
イギリスの家は狭いしきったないぞーw
家賃もクソ高いしw
日本の家は狭いとか外人が言ってるけどあれは十中八九アメリカ人
イギリスの家の狭さは日本と変わらん、いやイギリスのほうが狭いかも、しかもきったねぇしなw
安いとこもあるけどリアル牢獄を楽しめるぞw
 
フットボールが好きか野球が好きかってことで決めていいだろw 僕自身はEC諸国で英国だけ訪れたことが無いという奇種だがw
 
トランスフォーマーは日本だが
 
開発はタカラだけど出資したのはハスブロだから
アメちゃんのモノっていうのも間違いじゃない
 
ハリーポッターはアメリカの会社で作られたんだよ

↑ギャグかな?
 
俺はアメリカだな

シアトルは湿度も低くて涼しいし、景色が本当に美しい
そのうえ暮らしやすいし
 
イギリスは観光で2回、アメリカは居住含めて5回くらい行ったがどっちもいい国だしどっちも悪い国とも言える
しいて選ぶなら暖かいカリフォルニアやハワイのあるアメリカだな
あと実はイギリス人の方が英語がわかりにくいんだよな
BBCなんかのクイーンズイングリッシュはわかりやすいがイギリスの田舎者のしゃべる言葉はほとんど理解不能
ヨークシャーなまりとかはじめて聞いた時は衝撃的だった
日本に来る外人が津軽弁とか聞くとあんな感じなんだろうな
 
「仕事内容」と「コネクションの有無」の方がはるかに重要だと思う。
英国にコネなしで行くぐらいならアメリカに行く方がいいんじゃない?
 
その2択ならアメリカだろ
イギリスと答えてるのは想像力が低い
寒くて曇と雨ばっかりの国だから嫌になること請け合いだぞ
 
アメリカかなー
みんなアメリカの都市での話しばかりだな、自然公園とか田舎は素敵だぞ。
 
実際行くのはハワイ、グアム、オーストラリア、ニュージーランド
 
どちらかに住むならアメリカにする。
年収300万程度でプール付きの家住めるし。
イギリスは雨や曇りばかりで気分憂鬱になるし、階級制度あるし、イスラム多いし。
料理もマズイ
 
トランスフォーマーは元々日本だろ
 
アメリカ

もっと具体的に言うとハワイ。知り合いがいるから
 
ハワイが良いからアメリカで
 
ど っ ち も イ ヤ だ
 
イギリスは食べ物がまずいのが問題
アメリカは食べ物が大きすぎるのが問題
 
アメリカの方が宗教心が強くてすぐに神神言うし、政治等の議論が好きそうだし、いつも陽気でいなさいとか言ってくるしで苦手意識がある
でもイギリスは不動産が高くて田舎でガーデニングすら無理そうだ
 
イギリス(ロンドンだけ)には行ったことあるけど、
アメリカは全くない。
その上で言うと、ロンドン一択かな。
正直、今住んでる日本の場所意外に特に住みたいと思った場所はないんだが、
あえて外国に住まなきゃいけないなら、行ったことのある他の国を含めても、
イギリスがいいな。
でも、今のイギリスはあの頃のイギリスと違う気がする…
 
何で住まないといけないの?
どちらの国も住みたいと思わない
スシローを韓国に売り飛ばしたイギリス人だよ?
気持ち悪い国だよ。
いい事ばかり言いながら平気で裏切る奴らの国に居て何か楽しいかね?
人にババひかせて喜ぶ奴らの国に居て何か楽しいかね?
原爆を落とした言い訳に嘘つきと手を組んで嘘を吐き続ける国にいて楽しいかね?



Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ