ツイッターパーツ
t
一番人気はやっぱりあの名作!?タモリ倶楽部『空耳アワー』の面白さに外国人も大ウケ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

一番人気はやっぱりあの名作!?タモリ倶楽部『空耳アワー』の面白さに外国人も大ウケ(海外反応)

一番人気はやっぱりあの名作!?タモリ倶楽部『空耳アワー』の面白さに外国人も大ウケ(海外反応)

soramimi1110105315655554987897979798465.jpg

投稿者
もしこれを観て笑えれば君はもう日本語は一定の水準に達しているよ
僕は60%理解できた




空耳じゃなくて本当に日本語話してるよ!




トピ主さん、ありがとう
おかげで大笑いだよ




こういうの何年も探し続けてきたけど、
日本語で検索したほうが、見つけやすいね




空耳・・・・




役者がうまいね
3番目のうろたえた表情が笑える!




雪見のやつに涙にじんだ!





確かに!
自分のお気に入りは、パン 茶 宿直だよ
いやぁ、これはうまくハマったね




「いつものラーメン」聞き違いじゃないんじゃない?
だってそのワイルドガイたちはいつもラーメンを食べてることで知られているもん




2分16秒のRancidの歌にはまいった!
完璧にフィットしていて面白すぎ!




日本語じゃないけどこれは面白かった↓





やだ、もう、便所ですべった




バカバカしいのに、面白かった
オレ的のベスト3は
(3)ぎょうざ・オン マイ・マインド
(2)アイワナ放尿犯
(1)雪見(You Keep Me on My Knees)




イボ痔もお忘れなく.




うーん、「ピーマンだめですよ」
どうしても、そう聞こえないよ・




日本のお笑い番組で、オジー・オズボーンの"Bark at the Moon"を「馬鹿だもん」
って聞き違えたっていうネタあったね




今まで見た中で最高に可笑しかった




「混ぜて飲んでぇ」はドイツ語で"Man sieht ihn um die”って言ってるんだと思っていた!




字幕がなかったら英語の歌詞の半分もわからなかっただろうよ




グレート!
これから、Billy Jeanを聞くたび「痔ですママさん」って聞こえるだろうな




マイケルジャクソンの パン 茶 宿直でしょ、やっぱ!




マイケルのがいちばんうける?




ウソッ釈放!?
そして、その顔、
面白いものを見させてもらった




ウソッ釈放!?の顔すきだわー?




高畑裕太「えっ、ウソ、釈放!?」




https://www.reddit.com/r/LearnJapanese/comments/54zye1/english_lyrics_misheard_in_japanese_if_you_can/
https://www.youtube.com/watch?v=QLWB0BXN8A4
Comments
 
すげーシュールw
 
音楽と字幕だけで再現した動画があるけどいまいちだった
やっぱ空耳はあの映像あってこそだと思う
 
ナゲット割って父ちゃんがないだと・・・
 
タモさん達のリアクションのない空耳動画ほどつまらない物はないな
 
アィワナホールヂュアハーンド♪

アホナホーウニョアハーン♪

アホな放尿犯~♪
 
おい、感想の最後w
 
ギョッとしたオバさんに
どんなのしてんだ!?
へぇぇ
どんなのしてんだ!?

……青!
 
外国人は日本語の部分が英訳されたバージョンを観たの?
 
おっさんですかシャーですか?
モスカウには勝てないな。
 
最後のコメント日本人だろ?
 
海外反応は日本語が分かる奴が多いな。
映像とタモリのリアクションで笑ってる俺らよりも深く理解できると思う。
日本人だと農協牛乳が一番人気かな?
 
タモリ倶楽部はほんと天才的な番組だったな
もう二度とあんな笑いを作れる人は現れないだろうなぁ
 
クイーンの
エ~ブリバディ わしゃこけたー が今でも忘れられない。

空耳アワーは片っ端から削除されるんだよねえ・・・
 
日本の歌を逆空耳する企画もあったけどあれは無理矢理すぎてつまんなかったな
 
※159237
>タモリ倶楽部はほんと天才的な番組だったな
もう二度とあんな笑いを作れる人は現れないだろうなぁ

え?タモリ倶楽部終わったの?
 
空耳アワーが外国人の日本語習熟度の目安になるってのは、なんかいいな
 
たまに奥田民生が出てるのはなぜだw
 
※159240
「だったな」と過去形なのは、個人体験だから
今現在は観てないから今のタモリ倶楽部を語ることはできない
ひょっとしたら全然つまらない別物になってる可能性もあるし
 
今までで一番面白かった空耳は
「ウンチばっかして一平ちゃん」
 
ヨ・メ・ブサイクでした~が無い
 
空耳アワーは
♪オ○○コーとさけびたーい
ってのが一番笑った
 
おじいちゃんザッボーン
が最強w
 
そら乳牛
 
お爺ちゃんザッポ~ンはいつ見ても笑える
 
1/3ぐらいは記憶にある。
久々に笑ったw
 
いまだに冬になると思い出すのは
「兄は夜更け過ぎに幸恵と変わるだろ。さえない、ほれない」
 
→※159223
ナゲット割って父ちゃん
が最高傑作だよな!!
 
あと単純にそのまんまで笑えて好きなのは
ヤクザのゴルフ動画をアテたビートルズのヘルプ
I need somebody

あ 哥兄さんバーディー

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ