ツイッターパーツ
t

2016-10-03 (Mon)
一番人気はやっぱりあの名作!?タモリ倶楽部『空耳アワー』の面白さに外国人も大ウケ(海外反応)

soramimi1110105315655554987897979798465.jpg

投稿者
もしこれを観て笑えれば君はもう日本語は一定の水準に達しているよ
僕は60%理解できた






空耳じゃなくて本当に日本語話してるよ!




トピ主さん、ありがとう
おかげで大笑いだよ




こういうの何年も探し続けてきたけど、
日本語で検索したほうが、見つけやすいね




空耳・・・・




役者がうまいね
3番目のうろたえた表情が笑える!




雪見のやつに涙にじんだ!





確かに!
自分のお気に入りは、パン 茶 宿直だよ
いやぁ、これはうまくハマったね




「いつものラーメン」聞き違いじゃないんじゃない?
だってそのワイルドガイたちはいつもラーメンを食べてることで知られているもん




2分16秒のRancidの歌にはまいった!
完璧にフィットしていて面白すぎ!




日本語じゃないけどこれは面白かった↓





やだ、もう、便所ですべった




バカバカしいのに、面白かった
オレ的のベスト3は
(3)ぎょうざ・オン マイ・マインド
(2)アイワナ放尿犯
(1)雪見(You Keep Me on My Knees)




イボ痔もお忘れなく.




うーん、「ピーマンだめですよ」
どうしても、そう聞こえないよ・




日本のお笑い番組で、オジー・オズボーンの"Bark at the Moon"を「馬鹿だもん」
って聞き違えたっていうネタあったね




今まで見た中で最高に可笑しかった




「混ぜて飲んでぇ」はドイツ語で"Man sieht ihn um die”って言ってるんだと思っていた!




字幕がなかったら英語の歌詞の半分もわからなかっただろうよ




グレート!
これから、Billy Jeanを聞くたび「痔ですママさん」って聞こえるだろうな




マイケルジャクソンの パン 茶 宿直でしょ、やっぱ!




マイケルのがいちばんうける?




ウソッ釈放!?
そして、その顔、
面白いものを見させてもらった




ウソッ釈放!?の顔すきだわー?




高畑裕太「えっ、ウソ、釈放!?」




https://www.reddit.com/r/LearnJapanese/comments/54zye1/english_lyrics_misheard_in_japanese_if_you_can/
https://www.youtube.com/watch?v=QLWB0BXN8A4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク