ツイッターパーツ
t

2016-10-03 (Mon)
外国人「ママが日本に来た!」母に日本的おもてなしをする外国人に海外ほっこり(海外反応)

kaitennsushi44015111115649888884811113155556.jpg






あなたが日本語話す姿がとってもかわいい




庭園がすごく綺麗ね あなたのブログも最高よ




不機嫌になるあなたのお母さんもおもしろいね




きっとあなたのお母さんは寿司の食べ過ぎで飽きちゃうから日本の美味しい麺類やスープ類も試してみるといいよ




渋谷は本当に楽しいところだし、働いている人たちも楽しそう




お母さんがあなたに日本に来てあった時泣いてた? 日本に来てあなたに会って嬉しそうだった?




なんでお母さんはデザート好きじゃなかったの? とっても美味しいじゃない




夏はもう終わったけどまだ暑いのによくそんなに色々なところ歩けたね




同じ歯磨き粉使ってるよ!




自分の国ではないけど、これを見てて東京にホームシックになったよ また次に行くのが待てない




君のお母さんはなかなか満足しないんだね 大変そうだったけど面白かったよ




全体を通して、お母さんが日本のこと好きになってくれるといいわ




あなたの髪の毛とってもいいわね




あなたもニュージーランド出身なんだね 何だか嬉しいよ




動画も最高だし、日本に行きたくなった 日本語の勉強しないと




いいなぁ 僕も日本に住んで君みたいな生活したいよ




私もこんな風にお母さんと日本を旅してみたいわ




https://www.youtube.com/watch?v=nJZ8kVQk_GE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク