ツイッターパーツ
t
外国人「ママが日本に来た!」母に日本的おもてなしをする外国人に海外ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「ママが日本に来た!」母に日本的おもてなしをする外国人に海外ほっこり(海外反応)

外国人「ママが日本に来た!」母に日本的おもてなしをする外国人に海外ほっこり(海外反応)

kaitennsushi44015111115649888884811113155556.jpg




あなたが日本語話す姿がとってもかわいい




庭園がすごく綺麗ね あなたのブログも最高よ




不機嫌になるあなたのお母さんもおもしろいね




きっとあなたのお母さんは寿司の食べ過ぎで飽きちゃうから日本の美味しい麺類やスープ類も試してみるといいよ




渋谷は本当に楽しいところだし、働いている人たちも楽しそう




お母さんがあなたに日本に来てあった時泣いてた? 日本に来てあなたに会って嬉しそうだった?




なんでお母さんはデザート好きじゃなかったの? とっても美味しいじゃない




夏はもう終わったけどまだ暑いのによくそんなに色々なところ歩けたね




同じ歯磨き粉使ってるよ!




自分の国ではないけど、これを見てて東京にホームシックになったよ また次に行くのが待てない




君のお母さんはなかなか満足しないんだね 大変そうだったけど面白かったよ




全体を通して、お母さんが日本のこと好きになってくれるといいわ




あなたの髪の毛とってもいいわね




あなたもニュージーランド出身なんだね 何だか嬉しいよ




動画も最高だし、日本に行きたくなった 日本語の勉強しないと




いいなぁ 僕も日本に住んで君みたいな生活したいよ




私もこんな風にお母さんと日本を旅してみたいわ




https://www.youtube.com/watch?v=nJZ8kVQk_GE
Comments
 
最近よくみるほっこりの乱用
 
Oh, Deer!
 
派手な所が嫌いな、おかあさん?
「0点!」いいね~、こういう人好き。
 
ああいうお洒落なバーとかに行くとお母さん心配すると思うよ
 
田舎から出てきたばあさんをあんま気取ったとこ連れてくとか場違い感強烈すぎてよっぽど図々しい奴じゃなきゃ胃が縮こまっちまうわ
 
ボケ~っと見ちゃったけど、なんか、どうでも良いな
この動画なら、特定の人しか見ないだろ
 
金持ってんね
 
あの「天むす」もどきな巻き寿司は、何だ?
日本人的な発想ではないな。
 
浅草、柴又行けばいいのに。それから渋谷の類だろ。
飯も、すき焼き、蕎麦うどん、握り寿司に行くべきだったな。
 
>>159256
一個人のどうでもいいという気持ちを書いた文章の方がずっとどうでもいいという……
 
こんな上にでかいマイクつけた一眼で撮影してんだな。
スマホくらいならいいけど流石に店内では止めて欲しい
 
あっちの中高年の人って一見礼儀正しく見えても
結構フリーダムなところが有るから
「お母さんそっち行っちゃダメ、それやっちゃダメ」
みたいな感じで結構大変だったんじゃないかな
 
新宿御苑は良かったけど、
もっとまともな寿司屋に連れていってあげなよw

お母さんは騒がしい所は好きじゃないと思うよ。
 
動画見たが、なんかキモぃ
 
ほっこりだの興味津々だの
多用されすぎててさあ、『馬鹿が使う慣用句』
みたいな扱いされてんじゃん。
もうちょっと考えてタイトル付けろよ。
 
ミメイさんは、鎌倉の禅寺で影響を受けてビーガンになったんですよね。
日本最大の宗派が禅宗の曹洞宗だというのに、日本人の一部がビーガンを
敵視することに違和感があります。禅寺のお食事である精進料理こそ
現代の和食の直接のルーツであり、ビーガンの生き方そのものなのに。
明治に西洋から押し付けられた牛豚を食べることをそろそろ止める時ですよね。
 
動画の回転寿司屋、裏巻きにエビ天ぶっ刺しててぶっ飛んでるね。
年寄りには脂っこいでしょ。
フライドポテト頼むなら茶碗蒸しにしなよ
 
>159281
自称ビーガンは、絶対コソッと乳脂肪分たっぷりのアイスクリームとかケーキ食ってる。
 
最初の頃ミメイ見た時、垢抜けない素朴な子だなと思ってたが、すっかり見た目が変わったな。
 
好感が持てる人だね
多分人混みが凄くてお母さんは疲れたんだろうな
 
人が多過ぎで疲れる。
日本的でもっと落ち着いた場所を案内してあげればいいのに。
 
あれ?こいつNZに帰ったんじゃなかったの?
自分の母親は写さないのに周りの日本人は写しまくりっていうw
 
>159329
エイプリルフールのネタのことか?
 
お前がママになるんだよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ