ツイッターパーツ
t
海外「僕の国にはないモノばかり…」日本の100円ショップの進化した便利グッズの数々に海外嫉妬(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「僕の国にはないモノばかり…」日本の100円ショップの進化した便利グッズの数々に海外嫉妬(海外反応)

海外「僕の国にはないモノばかり…」日本の100円ショップの進化した便利グッズの数々に海外嫉妬(海外反応)

100ensyopu101051648857987984865151111313516.jpg

投稿者
100均の世界へようこそ、みなさん もし生活を変える品物を安く手に入れたいと思ったらここが正解だよ



日本の100円ショップへようこそ
船橋市の100円ショップのビルに来て何が売ってるかみにきたよ
この店のコンセプトはとってもシンプルだ
生活をよくする物をほぼ100円で、ってこと
100円というのはだいたい米ドルで1ドルってことだね

これはウインナーカッターでおもしろそうだけど僕はそれほどウインナーがすきでもないからこれはまぁいいや 
この鳥をみてよ!
ナチュラルダイソーのデコレーションセクションってなんだろう
しょうゆ差しと小皿それに薬味入れだ
これがあったら僕の生活がどれだけ素敵になるかちょっと想像してみてよ
これをみるまで必要性がわからなかったけど寿司を食べる時にこれがあったら素敵じゃないか
ほんの数百円で人生に上品さと潤いがくわわるんだ

ここにあるのは「オールウェイズ スマイル」ってかいてあるパンダのナップザックだ
これをつかっていたらスキップをしたくなるくらいにご機嫌なお出かけが出来るさ
これは鬼びりを持ち歩くのにとてもいい入れ物がある
でも個人的にぼくはおにぎりを自分で作らないから必要ないね
これをみてみたよ 

ぼくはサンドイッチは大好きだからこれを使う事をかんがえてみた
僕はサンドイッチをつくるのはアマチュアだけどこれがあればあっという間に簡単なサンドイッチが出来るんだ
ツナサラダのサンドイッチを作ってみてるんだ
完璧なサンドイッチを作るためには道具と情熱が必要なんだ
あとはいすの靴下をみて、石の氷をみてさらにかわいいクリーなまで確認したよ
この動画が700以上いいね!がついたらこれの続きをしようかなって思ってる



僕の彼女は君がサンドイッチを作った時に感情が爆発したよ




完璧なサンドイッチだったから





アメリカにもダイソーがあるのよ! 私はカリフォルニアにすんでるけど何個もあるわ ぜひ彼女を連れて行ってあげて




サンドイッチを作る道具はたしかに素敵だよ でもパンがけっこう無駄になってるのをみるのは心が痛いな 残ったふちを軽く焼いてパリパリにしてクルトンにしてサラダにのせたらいいんじゃないかな ちょっと思ったんだけど




うちの国には見たこと無い商品ばかりだな
便利グッズがたくさんあるよ




100円ショップの素敵な宣伝じゃなかったらなんなのかわからないな




私と結婚して そしてピンクのクリーナーをちょうだい




これはいいね カリフォルニアのダイソーもこれくらいいろいろあればいいのにな すごいよ




#680が好きだよ 僕の人生は確実にいい方にかわった この魔法のようなさんイッチの道具でパンの一番おいしいところだけ食べられるんだね 革命的だ




↑投稿者
たった100円で僕の人生かわったね




この買物で生活が確実にかわったね




なんなのこれ 全部欲しいわ




ここの100均よりもずっといいな 




すごくかわいいおみせね 200円払ってもいいと思うのものたくさんある




意味が分からない 僕はふちが好きなのに なんかしら東洋の冗談にちがいない




石の氷が欲しいな




ドンキホーテのツアーをしてよ ぜったいにおもしろいよ




ダイソーがあれば一日過ごせるわ




とてもいい動画だけどサンドイッチ作り体験のときに一番おいしいふちの所が犠牲になってるのをみて涙が出てきそうだったわ ちゃんと見送られてるといいけど




このサンドイッチの説明を聞いたら欲しくなったよ あそこにいってサンドイッチが作れる様に買ってくるよ




100均が大好きだよ ここのダイソーは何階建て? ダイソーの美容品を使ってるのをみたいな




ダイソーが近くのモールに出来たけど100円ショップだとは知らなかったよ! 普通のコンビニだと思ってた




売ってある物を上手に切り取ってると思うよ マジで泣きそうになったわ




https://www.youtube.com/watch?v=Ns3m0JYx1LM
Comments
 
>サンドイッチを作る道具はたしかに素敵だよ でもパンがけっこう無駄になってるのをみるのは心が痛いな 残ったふちを軽く焼いてパリパリにしてクルトンにしてサラダにのせたらいいんじゃないかな ちょっと思ったんだけど

とゆーか、家でサンドイッチ作るような奴が、パンの耳を無駄に捨てちゃうわけないだろw
 
※159326
まあ、耳は食べますねw
あれはあれでオツなものです

だいたいどの100均でも取り扱ってて使うと楽しいのが、ホットケーキミックス流し込んで電子レンジで作るワッフルとかドーナツの型

そういう共通なのもあるけど、結構企業ごとに特色があって、
キャンドゥでネイルスタンプのキット見たときはびびった
 
耳は揚げて砂糖まぶして食べるけど身体に悪いのであった
 
100円ショップに行くとついつい色々買っちゃうんだよね。
で1~2回使ったら飽きてキッチンの隅に追いやられてる。
でも行くと新製品が出てるから又ついつい買ってしまうw
この繰り返しw
 
※159331
揚げる代わりにバターで軽く炒めると良いですよ。
 
船橋に日本で一番?かはわからないが東京近隣で一番でかいダイソーがあるんだよね
錦糸町とかもでかいけど
 
バターと砂糖で炒めてラスクもどきもいいけど、かなり太るね。
クルトンは簡単だし、コーンクリーム缶でドロドロコーンスープ作っていれたらめちゃくちゃうまいよ
 
>ほんの数百円で人生に上品さと潤いがくわわるんだ

100均で何を言ってるんだ?と思ったが
本当にヒヨコで素敵な食事風景*:・'゚☆になっててワロタw
 
耳はコーヒーに浸けて食うわ。ビンボーくさいんだろけど
 
パンの残りはテキトウに切って
フレンチトースト風に焼くかガーリックトーストにしてる
 
ピンクのクリーナー=そうじろう
 
サンドイッチのやつまじすげぇ
ランチパックみたいになってんじゃん
 
編集が秀逸
これなら金とれるね
 
ひょろガリ兄さん、わりとカワイイ系のデザインの生活用品が
好みなんだな。パックの握り寿司の寂しい食事風景に潤いを与
えてくれるヒヨコたん(笑)
彼は母国より日本での暮らしの方が性に合ってると思うわ
 
余ったパン耳を捨てるなんて、
そんなモッタイナイことしないよ。
その発想が直ぐ出るってことは
君達の国では切り取ったパン耳は
基本的に捨ててる事を暴露したようなものだよ?
 
ひよこシリーズは確かに潤いがあったなw
やはり横着せずに盛り付けや食器は大事だなw
 
100均の物はすぐ壊れる=日本製はだめだな

に、ならないといいね。
 
パンの耳は食うにきまってるだろ
 
パンの耳は、集まったらミキサーで砕いてパン粉にするといいよ。
 
お店で商品を撮影するだけではなく、ちゃんと購入してる所に好感がもてた。
いい買い物て生活が楽しくなって良かったねと思える動画。
 
このおにいさん、話し方がワイルドなのに、性格がかわいいから好き

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ