ツイッターパーツ
t
日本人はどっちに投票する?ヒラリーとトランプについて日本人はどう思っているのか海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人はどっちに投票する?ヒラリーとトランプについて日本人はどう思っているのか海外興味津々(海外反応)

日本人はどっちに投票する?ヒラリーとトランプについて日本人はどう思っているのか海外興味津々(海外反応)

hiratora1010515054798777784511222465.jpg

投稿者
日本人は大統領選挙の候補者のヒラリーとトランプについてどう思っているんだろうか 東京で聞いてみたよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



このコメントをトランプ支持者が見たらヤバそう




この大統領選ほど難しい選択はないわ 差別するトランプと、嘘つきヒラリーじゃどっちもダメよ




ヒラリーが女性だから投票するっていう意見はダメだろ…




アメリカでやっているトランプの事が日本でも同じようにいわれてるんだ




どっちも好きじゃないけど、どちらかを選ぶのであればヒラリーかな 政策を考えると彼女の方がマシだよ




ヒラリーかトランプか、もしくはどちらも選ばないか




確かにトランプが大統領になったらまた戦争を始めそうだよね




だいたい政治がもう腐ってるよ




日本の若い子はトランプもヒラリーもどんな人間なのかわかんないんじゃない?




アメリカは今本当に究極の選択を迫られているよ どちらに転んでもいい事はない




日本人は本当にニュース場で今やってるいることしか知らない中で判断しなきゃいけないから色々わからなくて当然だよね




トランプなら日本がまた軍隊を結成することを許してくれると思うけど




日本人はニュースを信じすぎ




もし僕がアメリカ人で選挙権があったとしてもこの二人なら投票しない




ヒラリーでもトランプでもなく、いい大統領を選出出来ないアメリカはもう負けも同然だよ




https://www.youtube.com/watch?v=IUEEh3mogeQ
Comments
 
トランプが大統領になったら平和ボケした日本人も目を覚ますだろう
 
是非ともトランプが選ばれて欲しい
彼は日本をアメリカ属国から解放してくれる救世主だ
 
「女性だから投票する」って日本人はエールとして捉えるけど
これ普通に女性を馬鹿にしてるよな
性別じゃなくて能力で評価しろよ
 
トランプってTV討論会ですらすぐばれる嘘を付きまくって支持率低下したからな
まともな知能があったらトランプには投票しないだろうけど、アメリカ人は残念な人が多いからねえ
 
選出理由が「どっちがいいか」ではなく「どっちがマシか」な時点でもうダメだと思う
 
トランプの方が良いに決まってるだろ
クリントンとは交渉ができないトランプなら交渉だできるYESかNOがはっきりしているのがトランプ 
 
トランプは馬鹿だから日本にとっていい存在という人もいるがあれは制御できない系の馬鹿だから日本にとってプラスになると思えないんだよなぁ・・・
 
お前らだってニュースでしか知らないのにあれこれ言うじゃないかー

なんで日本だけ馬鹿にするのー
 
トランプになれば平和ボケ直るとか言ってるけどそんな金どこから出すんだよ
同等の防衛力手に入れるのに税金いくらかかると思ってんの?
 
アメリカ大統領選挙制度の弱点がもろに出た今回の選挙ですな。4年間ほぼ替えが利かないし、評判どおりだったら韓国の二の舞だw
 
二人合わせると“ヒトラー”なんだな~と。
 
※9
なんで同等の防衛力がいるの?
 
>ヒラリーが女性だから投票するっていう意見はダメだろ…

外人も小池が都知事に選ばれたニュースで「ようやく日本も一歩進んで我々に近づいたか」とか言ってましたが。
 
つか日本人はぶっちゃけどうでもいいって思ってんだから
無理に回答引き出すなよと。
どっちに決まろうがアメはアメだし在米中国人(=中共)の影響力も変わらんだろ。
 
トランプは利権みて
判断するんだから何もかわらんよ
ヒラリーもかわらんと思う
てかアメリカ人が過去を学ぼうとしない限り
いい政策も撤回してまたやり直しだろう
過去を学ぶってのは歴史を学ぶこと
歴史を学ぶってのは自国の負に触れなくてはいけないから
やっぱり学ばないと思うの
 
アメリカ大統領選っていつもこんなに醜い足の引っ張り合いしてたっけ?
 

当然どっちも選ばない(選べない)。どっちが選ばれても不慮の出来事で任期を全うせず、在任期間が短く成って、少しでも期待出来る第3の人間に変って欲しい。

 
ヒラリーは国務長官と言う要職に在りながら、自国の調査資料すら無視し、日本軍追軍職業売春婦をSex Slave(性奴隷)とのたまった。この無分別・破廉恥な言動は即ちその人格の卑しさを表している。決して忘れない。
 
どっちにって・・・
候補はこの二人だけとちゃうぞ
20人位居たはず
 
この選挙はウォール街と左派知識人や左翼メディアのせいで、とんでもない方向へ行ってしまったように感じる。しかし、トランプがなっても彼の発言通りの政治ができるわけじゃない。それほど酷いことにはならないと思う。但し、ヒラリーは御免だ。サンダースが残った方が良かった。
 
トランプはまだ共和党内で躾や矯正が可能だが、ヒラリーの
民主党は党丸ごとゴリゴリの親中だってことを忘れるなよ。
 
正直、日本にとっては共和党政権の方が良いのでしょうね。
しかし、トランプは非常に不安。
ヒラリークリントンも、夫のクリントン政権時の「ジャパンバッシング」に見られる過剰な保護主義政策などで民主党政権は非常に問題が多く、彼女の能力も今一つだと思いますね。
>日本人はニュースを信じすぎ
アメリカ国民はメディアに「不信感」が強く、その反動がトランプ人気になって表れているのでしょうね。
むしろ、日本のメディアなどの方が余程恣意的であり、日本の国民を不幸にして来たのだから、昨今のメディア不信が強まって来たのが遅い位なのでしょうね。
どっちもどっちなのでしょうが、日本の歪んだメディア(朝日や毎日系列)が持ち上げるものの反対が日本の国民には有益である事からも、トランプの方が案外良いのかもしれないと感じてしまうほど歪んでいるのでしょうからね。
 
トランプでいいんじゃね?
隙だらけそうだから、CIAか国防総省がマリオネット化しちゃうでしょ。
シナから金貰ってる病気隠しのBBAは信用できん。熱中症から復活したときは「せめてヘアサロンくらいは行って合わせてこいよ」ってくらい別人(替え玉)だった。
 
トランプはさすがにない。
行き当たりばったりで適当すぎる。

ヒラリーはヒラリーで虚偽多いし。

どうしても選べというのならばヒラリーだが、
ぶっちゃけアメリカ暗黒期への突入は間違いないだろう。
あの国は口で平等謳いながら徹底的に差別が根付いてるからな。
女性大統領とか面従腹背にしかならなさそ
 
票をいじれるヒラリーが勝つさ。
安倍犬も会いにいったでしょ。
 
最も理想的なシナリオはヒラリーが当選するも体調崩して、辞任することだ
 
日本ではヒラリーの印象って、低いんだな
案外と良い大統領になる気がするけれど?

トランプは…、納税していない期間が有るみたいだし、
約束した支払いを踏み倒した過去が有るみたいだから、
大統領になる器じゃない気がする
 
中国人から莫大な献金貰ってるヒラリーが良いよ
旦那と揃って反日だし
トランプがなる以上に苦境に立たされる日本が見たいわw
 
どっちもイマイチだと思う
まーどちらかを絶対決めなければならないならトランプだな~
ヒラリーは中国から賄賂貰ってたっていうのが一番だめだ
こういう人はそのうち親中政策するだろうと思われる
そして、やはり、女がリーダーの国は国が傾くような気がする
パククネもメルケルもどれもこれもひどいありさまだ
女の人は近未来しか見えないのではないかと思う
 
「ヒラリーとトランプ」って書き方はどうなのかね。
本来なら「クリントンとトランプ」もしくは「ヒラリーとドナルド」だろうと思うんだが。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ