ツイッターパーツ
t

2016-10-03 (Mon)
のんびり舟下り!岩手の美しい自然に外国人感動(海外反応)

hunakudari404451649849455516848970110303335498798646546.jpg

投稿者
日本の岩手県の美しい乗船−猊鼻渓舟下り






水がとても綺麗だから、魚も見えるんだね




僕は君の動画が大好きだよ




とても美しい場所ね 日本に行きたい




私も日本に行きたいけれど、セミの鳴き声に嫌気がささないか不安なの




↑冬に行けば良いよ




↑夏でなければ、セミはいない




正直に言うと、私は船頭が歌うのは嫌だな(私の意見だけれど)




この曲はとても憂鬱な曲だな




冬に乗船したら、気絶してしまうかな?




↑何時から乗船開始なの?




美しい場所ね 私は冬に行きたいと思っているけれど、1人で行くのは微妙だった?




僕は昨年の夏にそこに行ったよ




日本は本当に美しい国ね




とても穏やかな場所ね




この歌を聴いたら“ちはやふる”を思い出した




ここは仙台から遠いのかしら?高千穂峡への旅は考えた事ある?ここも素晴らしい場所よ




猊鼻渓という場所は知らなかったわ
どうやってこんな素晴らしいところを見つけてくるんだ




美しい自然が溢れているよ




この歌はなんて歌われているのかしら?




東京からどの位かかるの?




なんて景色がきれいで、リラックス出来る場所なのかしら ストレスフルな生活の後に充電するにはとても良い場所ね それにこの付近にいる小動物がまたごほうびね 船頭が歌い始めるとアヒルが寄ってくるのを見るのが大好きよ アヒル達は彼の歌が好きなのね




https://www.youtube.com/watch?v=9t3-9U-1RCs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク