ツイッターパーツ
t
のんびり舟下り!岩手の美しい自然に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

のんびり舟下り!岩手の美しい自然に外国人感動(海外反応)

のんびり舟下り!岩手の美しい自然に外国人感動(海外反応)

hunakudari404451649849455516848970110303335498798646546.jpg

投稿者
日本の岩手県の美しい乗船−猊鼻渓舟下り




水がとても綺麗だから、魚も見えるんだね




僕は君の動画が大好きだよ




とても美しい場所ね 日本に行きたい




私も日本に行きたいけれど、セミの鳴き声に嫌気がささないか不安なの




↑冬に行けば良いよ




↑夏でなければ、セミはいない




正直に言うと、私は船頭が歌うのは嫌だな(私の意見だけれど)




この曲はとても憂鬱な曲だな




冬に乗船したら、気絶してしまうかな?




↑何時から乗船開始なの?




美しい場所ね 私は冬に行きたいと思っているけれど、1人で行くのは微妙だった?




僕は昨年の夏にそこに行ったよ




日本は本当に美しい国ね




とても穏やかな場所ね




この歌を聴いたら“ちはやふる”を思い出した




ここは仙台から遠いのかしら?高千穂峡への旅は考えた事ある?ここも素晴らしい場所よ




猊鼻渓という場所は知らなかったわ
どうやってこんな素晴らしいところを見つけてくるんだ




美しい自然が溢れているよ




この歌はなんて歌われているのかしら?




東京からどの位かかるの?




なんて景色がきれいで、リラックス出来る場所なのかしら ストレスフルな生活の後に充電するにはとても良い場所ね それにこの付近にいる小動物がまたごほうびね 船頭が歌い始めるとアヒルが寄ってくるのを見るのが大好きよ アヒル達は彼の歌が好きなのね




https://www.youtube.com/watch?v=9t3-9U-1RCs
Comments
 
サムネでそっとじ
 
このまま日本の川船による船下りだと爺さん婆さんの娯楽みたいなイメージがするから若い人は乗りたがらないかも?
ウルサイパワーボートにする必要はないが、もっと若い家族連れが気軽に楽しめるようにしないと廃れてしまうと思うんだよね。
 
>>159290
静かな観光地も必要だよ。
金目当て、セっクス目当てで出来ちゃった結婚したバブル世代のゴキブリ一家のクソガキが奇声を上げて走り回ったり、エロの事しか考えてない大学生の集団とかウゼーだけだからね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ