ツイッターパーツ
t
カレー味にコーンポタージュ味!?日本の不思議すぎるラムネの味に外国人困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

カレー味にコーンポタージュ味!?日本の不思議すぎるラムネの味に外国人困惑(海外反応)

カレー味にコーンポタージュ味!?日本の不思議すぎるラムネの味に外国人困惑(海外反応)

ramune40111002589999846511665.jpg

投稿者
日本の友人から届いたラムネを紹介するよ 瓶じゃなくてペットボトルみたいだし、こうやって振ってみても炭酸の泡が見えないんだけど



これ「コーンポタージュ」って書いてあるぞ スープなのかな? 一応グラスも用意したんだけど必要なさそうだ ここを押して開けるみたいだな 中蓋を外せばすぐ飲める このにおいは何だ? なんか変なにおい 飲んでみよう 炭酸は入ってるよ 味は…コーンポップ(トウモロコシ味のシリアル)みたい コーンスープをジュースにしたわけか ビー玉も中にちゃんと入ってるよ うん、コーンポップをドリンクにして炭酸混ぜた、って感じ

次は「クリームシチュー」のラムネ? ああ、これは押し出す器具がここについてる むかしはこうだったね でも面倒だから開けちゃう ビー玉入れればいいだけだしね 乾杯 これはものすごく変な味 クリームシチューに水をこぼしちゃって、でも飲まなきゃいけないから砂糖入りの炭酸水を混ぜたみたいな そんな味 炭酸は弱いよ コーラより全然弱い

「カレー」 カレーがびんに入るとはね カレーとコリアンダーのにおいがする インド人の店に漂ってる香りだね それを炭酸水に入れた感じ

結局コーンポタージュ味がいちばん美味かったかも 自分じゃ買わないな だから評価は「興味なし」 いや「オススメしない」かな 好きな人もいるかもしれないし、新発売だと言われりゃ買うかもしれない でもリピートするとは思えないね もしかしたら日本人は炭酸入りのスープが好きなのかもしれない

カナダでは手に入らないような日本の商品をいつも送ってくれる友人に感謝するよ もし今日の商品がアメリカやカナダで売っているのを見かけても、絶対買うなよ! バカなことするんじゃないぞ!



ラムネを送った友人
トライしてくれてありがとう ラムネはいつもグラスに入って出てくるんだけど、変なフレーバーがペットボトル入りで売ってたから買ってみた 美味しくないだろうけど、面白いだろ? ハハ!




↑投稿者
トライする機会をありがとう!




ビー玉はくぼみのあいだに乗るようにしておかないと口に入って危ないよ




どうして中にビー玉を入れるの?




↑炭酸の入っている飲み物にはビー玉が入ってる




↑単に密封するためでしょ 炭酸とは全く関係ない




ラムネの青いフタが外れるなんて知らなかった




↑ペットボトルのやつだけだよ




なんでわざわざ間違った開け方をするのか




汚い話だけど、カレーラムネは検尿みたいな色だな!




青いフタは付けておかないとのどにビー玉が詰まるよ 安全第一だ でもなんでビー玉が入ってるんだろうね?




面白いフレーバーだな ハハ




カリフォルニアでもこういうラムネ売ってるけど、スイカ味とメロン味だよ それはすごく美味しい!




ぜんぜん美味しそうじゃない




売ってるとこ見たことないよ




飲んだのが自分じゃなくてよかったと思ってる




青リンゴ味のラムネは好き




真面目な話、これって日本では人気あるの?




↑ラムネを送った友人
ハハハ 日本人が好きな味だから送ったわけじゃないよ 変わってるから面白いだろうと思って




↑はあ コーンスープの炭酸水! 笑いが止まらないよ クレイジーで面白い そんなのを味見できてラッキーだね!




↑ラムネを送った友人
ラッキーかな?



https://www.youtube.com/watch?v=Br7QQEzF5sU
Comments
 
オー、ノオオオーーーー!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ