ツイッターパーツ
t
海外「行きたい!」全員ロシア人美女!?日本に新たなコンセプトのメイドカフェオープンに海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「行きたい!」全員ロシア人美女!?日本に新たなコンセプトのメイドカフェオープンに海外衝撃(海外反応)

海外「行きたい!」全員ロシア人美女!?日本に新たなコンセプトのメイドカフェオープンに海外衝撃(海外反応)

kosupurekfe40111001565849875555498797799.jpg

投稿者
ロシア人だけのコスプレカフェ
数か月前にロシア人のコスプレイヤーナスティアンが東京に店員全員ロシア人で軍の服を着てサービスをするメイドカフェ、イタカフェをオープンすることを発表した そして今資金などが揃い、新宿でお店をオープンさせる準備ができた ちょうど最初の試食会が終わったところで、イタカフェは公式に10月16日にオープンする予定である このメイドカフェは普通のメイドカフェとは異なり、手作りのロシア料理が振舞われたり、ロシアの雰囲気を出すように食器やお店のデザインにもこだわっている 



ロシア大使館が勘違い? ロシア人コスプレイヤーのメイドカフェをロシア料理店と紹介
駐日ロシア連邦大使館がメイドカフェをロシア料理店と勘違いして紹介したのではないかとTwitterで話題になっている。

ロシア大使館は3日、「東京ではロシアの女子学生がロシア料理店を開店。ボルシチやピロシキなど代表のロシア料理を用意し、日本のお客さんがロシアの魅力を味わえる。」と、若いロシア人女性2人が調理している写真をTwitterに投稿した。ロシアメディアの動画を引用したこのツイートには、「店舗の名前、場所等を教えて頂きたく」「ロシア料理専門で美味しところなくて探してたのよね」など、ロシア料理専門店を想像した人からのコメントが寄せられた。しかし、女性の一人がアニメ『ガールズ&パンツァー』に登場するプラウダ高校のカチューシャに見えることや、人気コスプレイヤーの「ナスチャん」だという指摘が相次いだ。ロシア大使館が紹介したお店は、「ナスチャん」が10月17日にオープンするメイドカフェ『ItaCafe』だった。

『ItaCafe』は、ロシア人コスプレイヤーとして人気のナスチャんを店長に、オタクなロシア美人のメイドが手作りするロシア料理が楽しめるというメイドカフェ。ビーツをたっぷり使ったボルシチやサラダ、ヘルシーな焼きピロシキなどのロシア料理が、秋葉原の老舗メイドカフェ仕込みの接客で提供される。クラウドファンディングで募集した手作りカフェメニューの開発サポーターには、320万3000円の支援が集まるなど注目を集めている。



本当のロシア人を雇うのにそれでもコスプレって言えるの?





そうだよ 本当のロシア人の軍隊の子を採用しないかぎりコスプレだよ(笑)僕は日本人だけど忍者の服を着たらコスプレだよ





これは面白いコンセプトだね





食べ物が美味しそう




ロシア人の中でも美人だけを選んでる感じだな
ぜひ日本に行く機会があれば行きたいよ




ロシアは広大な領土で多民族国家なんだ
黒髪の女の子も雇わないとロシアとは言えないな




絶対行かなきゃ




ここのボルシチが美味しいのか気になる




ボルシチはウクライナ料理だよ
日本人はロシア料理だと思ってるの?




日本人はシャイって聞いてるけど
こういうコンセプトのお店には行くんだね




僕の友達が気に入りそうだよ(笑)




新しいインターナショナルな友達を作るのにいい場になりそうだね




日本旅行に行ったらこのボルシチを食べようっと




動物カフェみたいな感じでユニークだね




ここの女の子たちはきっとセクシーで気さくではないんだろうな




プーチンのカレンダーは要らないけどここに行きたいわ




軍服に赤いマークのいかにも共産圏な服装だけど
日本は気にしないのかな




メイドカフェっていうか可愛い感じの軍隊カフェだ




この女の子の名前なんていうの?




この小さい女の子すごくかわいいね




こんなのがいいの?
変だよ




すごくかわいいよ




ロシア料理って一体どんなのなんだろう




この女の子たちすごくかわいいね




いいテーマのカフェだね




https://www.facebook.com/SputnikNews/videos/10154439291601181/
http://en.rocketnews24.com/2016/10/04/all-russian-cosplay-cafe-opens-in-tokyo-uniformed-girls-serve-up-borscht-pierogi-cute-%E3%80%90video%E3%80%91/
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1287377754647802&id=145689408816648
https://www.youtube.com/watch?v=s5DKOMpYm3o
https://www.youtube.com/watch?v=Aj0iDeQchRM
Comments
 
・・・メイド?
ロシア人・軍服だからこそ冥土?
 
容姿は言うに及ばず
表情やしぐさもかわいいなあ
 
誰が考えつくんだろうな、こんなん…
 
店員に高給を払えるなら良いだろうが、
メイドカフェならそれほど払えないだろうから、
すぐに人員不足になって閉店になるだろう。
外人は日本人が思う以上に給料にシビア。
 
ロシア大使館の主催なの?
ほかの大使館主催なのもやればいいのに・・・
例えばイギリス大使館のセントグロリアーナカフェとか。
 
美女というよりも、普通のロシア娘だな。
興味本位で客は行くかな。
 



イメチェンで軍服も良いけど露出度が足らんな!


 
記事にあるが一応補足
ちっちゃいほうのレイヤーのナスティアンちゃんが自力で(クラウドファンディングとかで)オープンさせた店な
ちっちゃいのに行動力あって性格も(・∀・)イイ!!
東西線早稲田駅出てすぐだから皆もいくんやでw

 
また辺獄に無垢な天使達が迷い込んで来てしまったのか(厨二病)
 
ほんまもんの金髪ロシアメイドに会えるんやな・・・
感激や・・・
 
ロシアの女性は本当にビジネスに積極的だよ
日本人に嫁いだ人もどこかの店や会社で働くのではなく、みんないろいろな個人商売してる
うまくいきすぎて事業が大きくなりすぎると、日本人と別れるパターンがほとんどだけど、上昇志向なのは良い事
 
あの小さいロシア人の子が経営者(登記とかは手伝ってる日本人がやってるのかもしれんが)

日本に語学留学中。日本にもっと居たいから資金を集めロシア人メイドカフェをオープン。メイドの格好じゃないけど、コスプレイヤーでガルパンだっけ?のソ連戦車に乗ってるロシア人っぽいキャラ(本当は日本人?詳しく知らないので好きな人いたらごめんね)のコスで有名だから、あの格好だと思う。

ロシア料理とかも出すらしい
 
フィリピンパブとかと一緒だろ
 
店の内装みてると費用は数百万とかじゃないね
もっとかかってる太字の文
それに地代だけで毎月100万はいくよ
経営は別のプロがやってるならいいけど、大丈夫なのかな
 
0:48あたりを見てると、これがいったいどういう場所かわからない
一瞬、壁が鏡張りかと思ったけど違うね
奥は倉庫みたいだけどどうなってるんだろ
天井も壁も途中までに見えてるし
 
数年前に北京郊外のイベントでセクシーな衣装で踊ってたロシア人ダンサー達は
皆虚ろな顔つきで哀しそうな目をしていたな
 
うーん
長くいたいからカフェオープンはかなり厳しい
そもそも日本で飲食店は厳しい
これで儲かるなら、富豪のロシアンパブ経営者のロシア人がもうやってる
すでにそういうバックがいてる可能性はあるけど
 
>>159645
なるほど、老人だらけだと「冥土喫茶」に成る訳ですか・・・
 
東京行きたい
 
>本当のロシア人を雇うのにそれでもコスプレって言えるの?

カチューシャもノンナも劇中の設定ではロシア被れの日本人だから日本人キャラのコスプレしたロシア人でいいんじゃない?
 
ヤクザや半グレの食い物にならなきゃ良いけど
 
行ってみたい
世界の女の子が国のお菓子出してくれるなら
 
北方領土が帰って来たら、
そこでこれをやれば良いじゃん!
ロシアのカワイ子ちゃん揃えて、観光に一役買うぞ~。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ