ツイッターパーツ
t

2016-10-06 (Thu)
外国人が太鼓判!東北で最も風光明媚な大自然に海外ため息(海外反応)

geibikei1101516498977798453549.jpg

投稿者
猊鼻渓舟下り
こんなにリラックスできた事は今までにそんなにないよ






ここは最高に良いところだね




これを見ててすごく楽しい気持ちになったわ




この場所凄く素敵だねー!
なぜか注意書きがタイ語だね




半年前に僕も行ったよ!




もっとこんな素晴らしい景色を見たいから動画を作って欲しいな!




僕の行きたい場所リストにここが追加された




私も行ったけど、1週間はあの場所にいれそうなくらいよかった




そのチーズ美味しかった?




日本のユーチューバーがたくさんいてとても面白かったよ




なんかクリスの見た事ない一面が垣間見えた気がする!




この動画をみてここに住みたくなったよ




ここに是非連れて行って欲しいわ!




信じられないくらい美しい景色だね




リラックスできる動画だね




良い景色だし、ボートの操縦士さんも天使のような声してるね




僕はブラジル人で日本で勉強してみたいと思ってるんだけど、この動画をみてもっと行きたくなったよ




なんて良い景色なんだ カメラワークも最高だよ




https://www.youtube.com/watch?v=SF9rKJvDjU0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク