ツイッターパーツ
t
韓国「慰安婦に安倍首相の謝罪の手紙を」→安倍首相「拒否する」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

韓国「慰安婦に安倍首相の謝罪の手紙を」→安倍首相「拒否する」(海外反応)

韓国「慰安婦に安倍首相の謝罪の手紙を」→安倍首相「拒否する」(海外反応)

abesyusyou10151648799797845116516.jpg

慰安婦問題で「謝罪の手紙」を拒否 安倍首相の表明に韓国が当惑
 【ソウル=名村隆寛】安倍晋三首相が3日の衆院予算委員会で、慰安婦問題での日韓合意に関し、韓国の元慰安婦支援財団が求める首相による謝罪の手紙を出すことを「毛頭考えていない」と表明したことに対し、韓国で当惑と反発がくすぶっている。

 韓国外務省報道官は4日の定例記者会見で、安倍首相の発言に関する報道陣の質問に、「言及は自制する」と答えた。報道官は先月29日の会見で、「韓国政府としても、日本側が慰安婦被害者の方々の心の傷を癒す、感性に訴える追加的な措置をとるよう期待している」と述べ、謝罪の手紙を事実上求めていた。

 このため、4日の会見では、安倍首相の発言を「外交的欠礼だとの評価も(韓国では)ある」と韓国メディアの記者が指摘し、韓国政府の立場を何度もただした。報道官は、「(日韓の)合意の精神と趣旨を尊重し、被害者(である元慰安婦の女性)らの名誉と尊厳の回復、心の傷の癒しが速やかになされるよう、日本側と協力していく」と繰り返し答えるにとどめた。



この問題はばかばかしい アメリカを含めどの国も戦いを指示して軍隊警察が管理してたんだ 日本と同じ事をしてたんだよ いい事じゃないし歴史の悲しい所だけど戦争の歴史にはあった事なんだ 今日の日本を他の目的のための生け贄にするのはそろそろやめた方がいい




終わりないサイクルが続くのね 心からの謝罪が一度あればこの問題は解決すると思うんだけど 協定も、賠償も政治もなしで 単純な「ごめんなさい」を一番偉い人から これ以上でもこれ以下でもなく これは韓国に頭を下げるってことじゃなくて自分の間違いをみとめて謝罪するって言うのが強い人たちの行いだわ 韓国がそれでもまだお金を求めるならそれって負け犬ってことよ




「銅像を撤去してよ そしたら謝罪の手紙の1通や2通考えてもいい 先にどうぞ」安倍より




韓国に謝罪するって言うのは奥さんに謝るみたいなもんで 絶対に充分じゃないし絶対に終わらない 
まず謝罪を求められる だから謝罪するじゃん そしたら謝罪が充分じゃないって文句を言うんだ だからもう一回謝罪するじゃん 次に謝罪と賠償がセットになるんだ だからなにか賠償をね そうすると今度は謝罪が誠実じゃないっていいだす いい加減にしたら



笑 確かに



心からの謝罪をするよりはお金を払う方がいいんだろうよ




謝罪って言うのはどっちかが謝って相手が受け入れたらおわり すべて受け手が「充分かどうか」を決めるわけだから充分じゃないっていいつづけたらずっと謝らせておく事ができるんだ これが2国間で行われてきた事 今の韓国と日本の協定はこのパターンを終わらせるための物だ この手紙が協定に入っていないんであれば日本は発行する必要はない 銅像については韓国政府が「努力する」って言っただけだからすぐに撤去されるとはだれも思ってなかったと思うけど最低でも努力した所はみせてくれないと




韓国がすでに協定をやぶってる様にきこえるけど この問題を終わりにしたくなくてもっとごねてるっていうか こんな人たちと交渉するのは大変だろうな




去年の謝罪で終わったと思ったのに韓国がなんでまた蒸し返してるのかわからないな 恥ずかしくないのかね




僕が予想した通り 
これは絶対に終わらないよ 韓国はなにかしらいちゃもんをつけてくるんだ もし安倍さんが謝罪の手紙をだしたら国粋主義者はかれが膝まづいて自ら手渡さないから意味がないって言うに決まってる




これが半年ももった事の方が驚きだよ いつも通り韓国は名誉を電車の下に放り投げていつもの様に世界をそれを許し権利があるみたいな感じにするんだ




韓国がやってる事は協定を結ぶことに賛成しておきながら約束をやぶってるってことだよ 何十年もこれが続いているんだ 日本政府は1960年にその当時の韓国政府に賠償金を払う事で合意している そして払った 韓国政府はそのお金を犠牲者にわけるんではなくインフラ整備のために使ってしまった 日本が今の協定を疑っていて協定にない事をしたがらないのは理解できるよ この状況はどんどんエスカレートしていってるとしか思えない 




最初に日本が賠償金を被害者に払った時に韓国政府は被害者に渡さずにそれは韓国政府の収入になっちゃったんだ 今回は日本はちょっと賢くなったよ だからたぶん手紙と保証を交換するのかな





これは補償金じゃなかったの 日本は慰安婦の心を癒やすためっていってたのよ でもこれは韓国人が脅迫状をおくるのをとめるためだと思うわ





個人的な謝罪の手紙を日本が書く必要は全くないね でもやってみせるのは悪くないかも 韓国が銅像を必ずしも撤去する必要がないのと同じだけど努力を見せるのは悪くない どちらもおなじようにやってみせてうまくいかなければ一歩進んだ事をおたがいやってみる これで状況はちょっと改善するんじゃないかな




「安倍首相と未来の日本の首相はみんな韓国ソウルの日本大使館の前の銅像のところにいって膝を折って謝罪すべき」ってイヨンスがいってるよ (慰安婦として強制連行されたと主張している韓国人女性)




他の国が何をしたかって言うのが問題じゃないんだ 日本の事だけ言ってる 他の国は常にしゃざいしてるし間違いを認めてる この問題では被害者がまだ正しく扱われてないって思ってる事なんだ 慰安婦は謝罪をうけても新しい日本の政治家が口を開けては韓国が言ってるほど悪い事をしたわけじゃないとかいって傷をひらくんだ 日本を生け贄にするのはやめろとか水に流せってことだろうけど 未だに日本政府の扱いに苦しんでる女性がいるんだよ
他の国もしていた そうかもしれない でも戦争の犠牲になった人たちに他の国はもっと償いをしようとしている 日本はちょっとした協定を結んだだけだ フタをして歴史に何も起こらなかったような顔をしたりしてないんだ 日本と他の国のちがいはここだよ 「他の人もやってたんだから僕がやってもいいじゃないか」っていうのは子供の論理だよ 





ドイツがユダヤ人にやってる以外にどこの国が常に謝罪してるって? 特定してみてよ みんないつだって日本の事しか言わないんだ




お金を渡しておわりにしろよ なんで今のオヤジが昔のキチガイがやったことについてあやまらないといけないんだ?




「韓国政府としても、日本側が慰安婦被害者の方々の心の傷を癒す、感性に訴える追加的な措置をとるよう期待している」と述べ、謝罪の手紙を事実上求めていた」 これ協定となんか関係あるの?




村山さんの謝罪は心からの物だったって言うのには賛成だよ その当時村山さんが首相だったんだけど第2次世界大戦から50周年でだれもこの仕事をしたくなかったんだ 公式ではなかったけど否定するわけにはいかないよ そして今までに本は第2次世界大戦で起こったことを日本は否定している そして韓国も日本も慰安婦問題についてひねくれてしまってるんだ 日本は撤去のためにお金を払ったと思ってるけど それは間違ってたみたいだ 悲しいことに驚くことでもない




https://www.japantoday.com/category/politics/view/japan-not-considering-apology-letters-for-comfort-women
http://news.livedoor.com/article/detail/12103115/
Comments
 
日本が悪いから仕方ないね
 
日本に集る続ける慰安婦詐欺集団は一匹残らず殴り倒して
やるしかない。
 
相手にする必要なし
 
やっと海外もチ. ョ. ンが基地外だと気づいたかw
まぁこのままだと『世界各国、日本と同じ売春宿を持っていた大国は乞食にタカられる』と理解したから、火消ししたいんだろうけどwww
 
歴史的事実の真偽について前提が真のまま
日本政府や外務省は何もしてない
 
日韓合意で最終的な解決をしたんだ
もうこれ以上日本側は何もする事は無い
全て終わった事を韓国側も認めた
これから韓国側は謝罪一つ求めてはいけない
それがルールだ
合意を破棄したいなら、これからは日本に心をこめて
真摯な態度で「合意を無かった事にして下さい」と
心を込めて懇願しろ
合意破棄というルール無視を心の底から認め真の謝罪ができれば「合意の破棄も考えてもいい」
ただし韓国側が真の謝罪ができればな
 
>>159937
そうだね、朝鮮人を人間だと錯覚した昔の日本は確かに(目が)悪かったね。
でもインターネットのお陰で視界が明瞭になったからね。

次は世界の為にも在日は皆殺しだね^^
 
合意した後なのに、謝罪しろだからね。
笑うしかない。
 
アジア女性基金立ち上げからずっと毎年出してたんじゃなかったっけ?
んで日韓合意により韓国がこの基金から外れる事になったので
お金も手紙も出す必要が無くなった
 
ここで手紙を出せばお金も出せとまた言われる事になる
だからコレでいい
 
>韓国がそれでもまだお金を求めるなら

現時点で すでにそうなんですよ
 
そりゃ自国経済が火の車ですもん、金のある国にたかる以外に生き延びる方法ないでしょ
現在進行形で売春婦を受け入れてるアメリカとかカナダは十分注意したほうがいいよ
火のないところから大火事起こしてたかり始める民族だからね
 
まーたBAKAGAIJINが偏見とレイシズムと自己陶酔で日本批判してるのかと思ったら
ようやく事の本質を理解してきたのかな?
 
合意したせいで裁判も起こせなくなっちゃったしな日本は
完全に日本の敗北だよ
国家イメージ関わる事案を背負わされて狸寝入りだもん
 
いや、そもそも謝る必要はない
強制連行はしてないのだから
売春婦に何を謝る理由がある?
 
韓国にはもっと世界に目立つように派手に騒いで頂きたい
 
>159937
>日本が悪いから仕方ないね

その通り。全ての元凶が河野と村山だ。
 
あとはザイニチを日本から叩き出すだけ。
 
韓国人の「たかり癖」は順調に、海外に広報されてるようですね。「おや?あなたの隣人に困った韓国人はいませんか?」いつも難癖を付けて、何かを提供されないと引き下がらない?朝鮮人の特性ですので、困ったら警察に通報しましょう。権威に弱いのも朝鮮人の特徴です。
 
手紙書けばいいのに、「これ以上売春婦を送り込まないでください。迷惑です」って。
 
最も良い解決策

すべての韓国人朝鮮人が死ぬこと
地球上から消え去ること
すべての朝鮮に関する記録記憶が消え去ること
 
やっとすこし日本がまともになってきた。
この調子で寄生虫撲滅!
 
反日japantodayにしては中立なのか?
 
韓国人にとっての国際条約=「大人になったら結婚しようね」という小学生の約束。

そんなもんだな。竹島を返せば、多分本気。ま、韓国滅びない限りないだろうが、韓国が滅びる可能性の方がでかいからな。
 
騒いでる慰安婦はアメリカ軍が利用してたんだが・・・。
韓国政府は、アメリカ軍から得たお金を、その慰安婦に対価として支払っておらず、ある意味奴隷扱いをしていたことを隠し、日本になすりつけることにした。また、アメリカ軍も慰安婦を利用していた事を隠したい事もあり、日本に尻拭いさせている。アメリカが真実を晒し、韓国政府に支払った金と、実態を公表すれば韓国政府は、国内問題となり、日本とは関係なくなる。しかし、そうなれば、韓国政府がアメリカから中国に向かうのは当然であり、戦略的問題が出て来る。
アメリカが、強く出ないとわかった韓国政府は、調子にノッた行動をしているが、限界が来たら、恐らくあっけらかんとアメリカは韓国に期待放棄をし、韓国にたいし、圧力をかけるだろう。
 
>お金を渡して終わりにしろよ
って言うヤツが多いが
海外のやつらは、【韓国が請求し日本は渡して韓国は、受け取ってある】って事実は、伝わっていないのかな?
 
ま、半分以上は日韓合意の事実すら知らない奴らだろう
 
やるだけのことはやった。
ならばこれ以上は不要。
もう何もせんでよろしい。
 
※159941
気付くのがウルトラ遅かったがね
韓国人と一緒になって正義面して日本を
叩いていた罪は自分たちの過ちを認め
ない限り消えない。
 
JapanTodayのコメントですらコレかw
さて、次はどんな“新しい悲劇”を韓国が作るのかな?
 
いい加減にしろって話。
 
そもそも悪行やってないんですけど
 
心底無視したいけど、そうすると韓国人は調子に乗ってある事無い事捏造して映画まで作って、海外に銅像を建てちゃうんだよな~。
騒げるだけ騒いで喚いて、問題を大きくするのが得意だよね。いつのまにやら20万人の初潮前の女子が日本兵にレイ○されて、妊娠したら胎児を腹から銃剣で引きずり出されてたって話が事実になってるんだから、本当びっくり。日本兵の中に韓国人が大勢いたって事実は、映画の中でも公演でも黙殺。
韓国を放置するってのは、日本人にとって犯罪者を放置するのと同じくらい危険な行為だと思う。監視して管理しないと危険。
 
この件に関して、知ったかぶり外人の「過去から現在に至るまで全面的に日本は悪かった!」以外のコメントが少しでもみられるようになる日が来るとは……
 
もう世界は去年の安倍談話を忘れてる
日本は謝罪も賠償もした
それも何回もね


 
ていうか、既に強制が前提になってないか?
それに、今回の10億の事知らないコメもあるし。やはり色々と間違って解釈されてるね。
 
自民党がスワップ結ぶのが難しいくらいもっと大きな声で日本にからんで欲しい
 
まあ普通に考えれば現在の首相が
謝罪の手紙なんか書く必要はないんだけど
河野談話の否定を試みたり、慰安婦を売春婦扱いした
安倍政権に限っては直接謝罪する必要はあるだろう
歴史を否定しようとして出来なかった責任は負うべきだよ
そういう行為がノーリスクなんてありえない
 
世界も少しは韓国のやり口が分かるようになってきたのかね。
国際公約なんてどうでも良いって事だものなぁ。
 
手紙を書いても民間団体は納得しないだろうね。手紙の後は面会だのひざまずけだの続くだけ。心がこもってないとかね。
結局民間の要求が強ければ韓国政府も「日本側の誠意に期待する」なんて同調するんじゃ、蒸し返しと責任の押しつけだよ。
慰安婦問題は戦時中の問題で、あったとしても国の賠償がどうかという話。今さら国の代表だろうが当事者でもない個人に、心からの謝罪をしないと納得しないとかいう話じゃないでしょ。
まあハッキリ言われて韓国政府は相当焦ってるんじゃないの。
通貨スワップと慰安婦像撤去は交換条件になってそう。
 
重要な誤解があるようだな
慰安婦はただの売春婦であって強制性もなければひどい扱いを受けたわけでもない
今世界中に存在する韓国人売春婦が数年後無理やり連れてこられたなどと嘘をついて謝罪と賠償を求めたら各国は応じるのか?
 
韓国人の要求は謝罪と賠償だけじゃない。
それが達成したら、今度は韓国人の言う事は全て従え、韓国人が借金を踏み倒そうが何をしようが文句を言うな、日本人が韓国人に殺されても日本が悪い事をしたのだから当然だ、となる。
もちろん断れば反省していないと言って謝罪と賠償をと騒ぐ。
たしか韓国の記者だかが、「日本人全員が学校や職場で毎朝、韓国に謝罪の言葉を述べ、慰安婦の為に10分間の黙とうを捧げろ。」とか言ってたけど、本気で実行しようと全力で騒ぐのが韓国という国だ。
 
全世界に向けて朝鮮人はアホですって
自分でアピールしてるようなもんだろ
恥ずかしい奴らw
 
まったくわかっちゃいない馬鹿外人ですら土人に首をかしげるレベルw
どれだけおかしいかってことだよ
 
フィリピンに謝罪してない韓国人が
いつまでも被害者面。
年齢不詳の慰安婦おばさんモドキにこの人達が
いなくなっても今度はその子供が謝罪しろ
孫が謝罪しろと永遠に終わらない謝罪要求。
関わらないのが一番。
 
この件に関してはありもしない問題を作った朝日新聞が全ての謝罪と賠償をしろ
 
物乞い民族だから予想はしてたけど、いい加減物の道理くらい分かる程度の知能は付けて欲しい
そんなんだからノーベル賞も取れないんじゃないの
 
Sarah Soh "The Comfort Women"
In an interview with Professor Ahn Byong Jik of Seoul University, a former Korean comfort woman Lee Yong-soo said that she and her friend Kim Pun-sun were recruited by a Korean prostitution broker.
「ソウル大学Ahn Byong Jik教授とのインタビューで、元慰安婦のLee Yong-sooは友達と韓国人の女衒にリクルートされたと言っていた」

Yet she testified in front of UN interrogator Radhika Coomaraswamy that she was abducted by Japanese military.
「しかし、国連のクマラスワミ尋問者には日本軍にさらわれたと証言した」
少しは調べろや、池沼野郎
 
>完全に日本の敗北だよ

韓国が勝ってるなら、なんで韓国人は喜んでないの?
喜べばいいのに(´・∀・`)
 
ちょんしね
 
一応ありもしない言い分認めてやっただろクソが
だからこそ何度目か分からん謝罪と賠償もこないだしてやった
それでも文句言うなら日本からすればそこで終わりだ
未来永劫証拠の捏造とクソみたいな主張してればいいさ
こっちもそんなものは無かったって主張続けるわ
 
合意守れやあほんだら 金もらったろ
 
世界中の人間の無知さには呆れる。
まず、韓国や韓国人、自称旧日本軍の慰安婦のとされる女性の証言が第五種補給品証言ばかりだということ、慰安所もないところに連れて行かれた等の発言をしていること。WW2が終わり日本が武装放棄させられている段階での期間でも慰安婦にされていたとか整合性が取れない悪意の嘘がまかり通っているという事実。
げに疑わしい発言ばかりで終始していること。
つまり何の裏も取れない発言ばかりだということ。
韓国外交部が日本外交部に泣きついて、信憑性のおけない証言ばかりだが、今回謝ってくれれば、二度ともう問題にしないからと泣きついていたことの発覚があったこと。
懐疑的問題証言ばかりだが、もうこの問題に韓国がとやかく言わないなら今後の日韓関係を見据え、誠意を持って対応しようとしてしまったこと。

そしてまた韓国はパククネの千年うらみ続けるなど、あの当時、わずか三年半の短期間に、30万人もの韓国の婦女子を誘拐拉致、強制連行を日本兵が朝鮮半島で行ったと言い切っているいること。

その本来それが本当だとするなら歴史的大規模誘拐拉致事件が起こったということ。世界中の歴史の教科書に載るレベル。なのにそんなものは世界中の歴史書にも書かれていない。突然韓国が言い始めたからだ。
では、何故何一つその痕跡が出てこないのか。当時市町村落の班長等は殆どが朝鮮人だった。その管轄において日誌や事実記載等、事件書類、被害届等、日記等にそれが記載された書類が30万とは行かないまでも1枚くらい出てこようものが、一切一枚たりとも出てこないのは何故か。当時の勧告の親御さんは頭がおかしいのか、それとも知能遅れだったのか?親の役目も果たせない、誘拐された娘の心配もしない大馬鹿野郎だったのか?被害届もださなかったのか?朝鮮人の公務員や係員、班長達に。
なんの痕跡もないのは何故なのか、韓国政府も徹底して調査した事実がある。だが出てこなかった。
これはいったいなんなのか。
これを何故指摘出来る英語や外国語が出来る日本人や親日の外国人が手てこないのか。
だがこれは事実。
韓国政府はこの事実を韓国国民に隠している。
山ほどこの証拠はあると韓国外交部が豪語して言い切っているにも関わらず。
いまだ何一つその痕跡証明にいたる物的実証資料は提示されていない。
徹底して調べあげる行為が行われたにも拘らず、そのことについて黙ったまま韓国政府は解答をさけたままだ。
それが現状だ。
 
えっこの前不可逆的に完全に解決したんだよね?
数ヶ月前のことも忘れてしまうのか
 
この問題に関しては本当に日本が悪いと思う
体裁を気にして事なかれで済まそうとする、日本人の悪い部分が出てる
世界にどう思われようが、嘘つきに対しては拳で答えるのが正解なのに
 
脅迫に一度応じたら終わりがないっていい例だわ。
終わらせるために安倍さんが石と化してる。
国民が納得しないので~なんて泣き言に耳を貸したらダメ。
何度も繰り返してるんだから。
 
今騒いでる自称「従軍慰安婦」こと追軍売春婦の婆どもは、日本軍相手の売春婦ではなく、朝鮮戦争当時の「米軍相手」の売春婦なんだよなあ・・・。
アメ公に文句言っても睨まれるだけで、金も旨みも何もない状態だから、日本相手に嘘八百並べてるだけなんだ。
 
真の加害者は、捏造した朝日新聞と韓国人 
真の被害者は、濡れ衣着せられた日本人
朝日新聞の社長が、日本国民に謝罪の手紙を出してくれよな
 
思ったよりエラ民族ってのがどんな悍ましい生き物かってのが知れ渡ってるんだね
そこはまず一安心
ま、とくにヨーロッパの人は2002で思い知ったでしょ
日本は常にこいつ等に迷惑かけられてるんだぜ
 
第三者も韓国のしつこさがわかってきたな。乞食だよこいつらは。
 
もし韓国が安倍総理の手紙が欲しいのなら、国家間交渉の場でそのように日本側に伝えて
10億の他に慰安婦を納得させるために一筆ほしいと条件を出して交渉するべきだった

合意の条件を確認した上で両国同意の上で合意し、
その合意に基づいて日本側が10億を支払った後になって
合意内容に無い手紙もやっぱり欲しいとか言い出すのは
韓国政府が国家間の交渉や合意というものを根本的な部分で理解できてない事の証だと思う

この問題はもう「不可逆的に解決済み」
解決済みの問題に対して更なる条件を出して解決を迫るのは
日本からの信用を失うだけで得る物など無いといい加減気付くべき
謝罪と賠償のおかわりはもう通用しませんよ
 
まぁ、売春婦が商売してただけなのに
それを強制したといって謝罪やら賠償求めてるのがそもそもの問題なんだけどね
 
そもそも慰安婦っていうのは高給取りのバイシュン不なんですけどね。
 
すげぇ面の皮の厚い恥知らずだな
こんだけってある意味才能じゃないか
 
そもそもこの件は、朝日新聞の捏造だって事が周知されていないね
悲しい事だ
 
やはり韓国は詐欺と偽証が世界一の国と言う事広めないと
何をしても無駄
 
チョントゥデイでももうこんな状態か
 

協定にありません。

以上です。

 
日本はもうすでに韓国や中国に40回以上の謝罪をしている

韓国については、そもそも1965年の日韓基本条約で全ての問題を解決したはずだ
そのときも当時の金額で8億ドルもの金を韓国に渡した
韓国はこれ以上に日本に謝罪を求める権利はないんだよ!
条約をよく読め、馬鹿朝鮮人

にもかかわらず、しつこく、うざい(鬱陶しい)朝鮮人・・
あまりのもうざいので、日本は新たにアジア女性基金を作り、10億円を支払った
そしたら今度は、感性的な手紙を書けとまた言っている
朝鮮人は馬鹿だろ?

無能朝鮮人どもよ、自分達は土下座してベトナムに謝罪したのか?
ベトナムにいくら賠償したんだ?

自分たちは何もしないくせいに、被害者ぶって日本にゆすり、たかる
ベトナムに行って土下座してこい、朝鮮人
ベトナムに多額の賠償金を払え、朝鮮人!!!!
 
韓国人の様な汚れた民族とは付き合う必要は無い。
 
あーはいはい。金を毟り取りたいだけのプロバガンダ定期。
ロシアとかどうすんねん。略奪強姦エトセトラ。悪虐の限りを尽くしてるけど
 
クソ外人の知ったかってほんとうんざりするよね。余計な混乱を招くから、しっかり調べてから書き込んでほしいもんだけど、理解してる人もいてちょっとほっとしてる。まぁ韓国は自分達がおかしいことを自ら宣伝してることにすら理解できてなさそう。
 
以前、小泉総理が慰安婦あてに手紙を書いた事を知らないんだろうね。
 
慰安婦全体の約6割が日本人女性だったのだが、この大前提の事実をまず世界の人々は知っているのかな?そして第二に、当時日本と最前線でガチンコに戦っていた米軍が捕虜にした慰安婦に聞き取り調査をした結果、彼女たちは保護を求めるでも亡命を希望するでもなく、淡々と自分の商売の内容を語っている。同じく捕虜になった朝鮮人日本兵にも聞いているが、もし強制などあったらそれこそ自分たちが黙っているわけがないと、それも言っている。そして事実があれば、いくらでもプロパガンダに使えたはずなのに、米軍調書の最終結論は、プロフェッショナルキャンプフォロワー(戦場売春婦)だったんだよ。もう一つ付け加えるならば、慰安婦自身が書いている本に、彼女らは宝石を身につけ、市場を綺麗な格好をして買い物をし、休暇には気の合った日本人兵士らとピクニックに行ったりして愉しんだとある。結婚もできたし、親が作った借金の返済が終わったら自由に廃業もできた。日本軍大将よりも多く稼ぎ、貯金も今の金銭に換算すれば数億円も貯められた。実際に朝鮮人の慰安婦がその貯金の返還を求めて訴訟もしていた。日本人女性が内地で自分たちの結婚衣装などを売って家族の食べ物に替えていたりしたことを考えれば、たとえ戦場の随行でも、あの当時としては贅沢とも言える生活内容だった。もちろん健康状態も医師にチェックしてもらっていたし、嫌な客を断ることも自由。なんと酔っ払った兵士を殺してしまった朝鮮人慰安婦が日本軍の開いた裁判で勝訴し無罪を勝ち取ってもいる。慰安婦と日本軍のことをもっと世界の人に知ってもらいたいくらいだよ、こういう話は山ほどある。
 
高給貰ってた挙句ユスリカツアゲ売春婦
 
韓国人は生まれつきの恐喝詐欺師だ
 
ひざまづくの漢字が間違ってる・・・。
正しくは跪くだ。翻訳したのは管理人か?
 
とりあえず、合意があるんだから手紙を要求することも合意違反なんだよね。
普通の国なら慰安婦の話を日本に持ち掛けることすら ためらわれるところだが、その辺が知能が低いんだろうね。
 
韓国側から「これはおかしい」と考え自浄作用が働く国にならない限り、まともに付き合うことは不可能だということを、日本人は認識するべき。
ここ数年の日本人がやっとwar guilt information programから抜け出し始めてるのと同じく、韓国も今後変わる可能性はあるけれども、
それまでは契約を裏切ることが当たり前の事大主義の国として、信用がおけないことを前提に付き合うべき。
安倍ちゃんは慰安婦合意から一歩も譲ってはいけないし、
今のところは譲ってないよね。。。
 
だんだんと朝鮮人の異常性に気付き始めてる人が増えてきてほっこり
日本文化、和食ブームや韓国の発展に伴って
極東の情勢、問題を知りたい人が増えてきたんだろうねぇ
調べれば調べるほど嫌韓が増えるというw
 
海外の人たちもだいぶ韓国の基地っぷりが理解できてきたみたいね。日韓問題についてずいぶん勉強したらしい発言も多いね。いいことだ。
 
※160108
>>韓国側から「これはおかしい」と考え自浄作用が働く国にならない限り、

韓国側で「これはおかしい」と考える奴はみんな海外に逃げます、自浄作用なんて働きません。
例えると
カルト宗教「内」から「これはおかしい」と考え自浄作用が働くカルト宗教になるのはありえないという事です

もう韓国でまともな人間は諦めて逃げる事しかできないし
日本としてはそういう姿勢で付き合っていく以外ありません

まぁ国交断絶が理想、北とも普通にやってますから韓国とできないわけでもない
西側の「ふり」をしてるからアメリカに止められてるだけ。

で、アメが韓国にそろそろ切れると思うので、そのタイミングで日本も国交断絶になればいいなぁ
 
この一件だけでも国交断絶してもいいと思ってる
一切の関係も断って、きちんと日本にいる朝鮮人(帰化済みもすべて解消した上で)を送り返したほうがいい
 
>他の国が何をしたかって言うのが問題じゃないんだ 日本の事だけ言ってる

話をそらそうとしている。しかも事実関係が嘘だらけ。
今回のは、終わった話を約束に反して韓国人が蒸し返そうとしているのが問題なのであって、他の国も~なんて話は日本人は誰もしていない。
こういう論法を使う奴は某隣国に多いんだけど偶然かな?
 
チンパンの任期終わる前に何か仕掛けてやりたいんだろうな
 
今回はアメリカも関わってるから流石に韓国政府は微妙な事しか言ってない。
どうせ日本に泣きつくんだろうけど、今回ばかりは無視し続ける必要がある。
 
日本政府はこうなることをわかってやってると思う。
な?協定やら過去にいろいろやってたのに
韓国はこう出るだろ?みたいな。

韓国政府に聞きたい。
ルサンチマンって言葉知ってるか?
知らない?
お前らのことだよ。
 
バカバカしい
切り捨てろよ
首相が変わるたびに要求してくることなんてわかりきってるよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ