ツイッターパーツ
t
ミイラ博物館にナイフ作り!新潟のちょっと変わった観光に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ミイラ博物館にナイフ作り!新潟のちょっと変わった観光に外国人感動(海外反応)

ミイラ博物館にナイフ作り!新潟のちょっと変わった観光に外国人感動(海外反応)

yahiko101158795564894151984989.jpg

投稿者
ジュンに起こされた 男ばかりの部屋にプライバシーなんてない 伝統的な和朝食 伝統的な低いテーブル この中で僕が一番好きなのはどれかわかる? この隅にあるヨーグルトだ! ごちそうさまでした



いい天気だ ロープウェイに到着 弥彦山頂上は634mだって これってスカイツリーと同じ高さだろ? 知識は役に立つぞ ここは西生寺 オオカミのはく製、もののけ姫に出てきそうだな ここにきたのは、ミイラを見るためなんだ ミイラは撮影できないんだけど ほかにもいろいろあって博物館みたいになってるから見て行こう ネコのミイラ ああ本物の骸骨だ 絵馬のなかには本当に古いものもある これ昭和26年生まれだって すごい

ここはシーフードストリート いまはのどぐろが旬だって サシミがボートに乗ってきた ワサビがかわいいぞ! こっち墓に丼 ぼくはのどぐろ丼だ おいしかった ジュンが残したワサビをかけてじゃんけん! (負ける)待って! そっちにもワサビが残ってるぞ、じゃんけんしろ!

次は酒蔵だ すごく古そうな建物だね 日本酒のテイスティングをやる 美味しい
三条鍛冶道場というところに来た ジュンはここが楽しみだったらしい クロコダイル・ダンディーの言葉を借りれば、こんなのナイフじゃない、こっちだ、だね さあペーパーナイフを作ろう! 完成! クールだ!

ここで弥彦村の旅は終わり 残念だね みんな旅はどうだった! 楽しかったよ 日本に来る予定のある人はぜひ弥彦村へも足を伸ばしてみてね



日本へ行くことがあったら、絶対弥彦村へ行ってみたい 静かでいいところみたいだ




ワサビ食べちゃうところが面白かった




どこも緑がいっぱいだね 南アでは木は成長すると葉が黄色くなるから




のどぐろ丼は日本で食べた中で最高の料理だった




止めてくれ、腹減った




BGMがいいな…




この旅をジュンの動画で見て、ここで見るとよくわかる




この旅はいろんなユーチューバーがアップしてるから面白いね




こういった静かな動画が好きだ




酒蔵のあとにナイフ工場に行ったの? いい考えだ!




ああ、巨大カニの看板が…




本当に日本へ行ってみたい、興味深いところがたくさんあるんだ




↑いろんなことができるよ 10日ほどはオタクの旅、自然と伝統文化に触れる旅を10日ほどでどうだ




ジュンと仲良くしてるのがいい 初めて会ったユーチューバー同士が一緒に動画を作るなんて思いもしなかった




どちらを向いても美しい 正直うらやましい




↑そうだね 自分もいろんな国を旅してみたい




こういう美しい景色や自然を見るために日本へ行きたい




朝の彼はすごくキュート




よし、みんなでわさびパーティをしよう 招待するぞ




弥彦村って新幹線のパスでいけるかな?




小さなナイフが美しいね あと神社が素晴らしい 紹介してくれてありがとう




素敵な場所ばかり 風景が最高




https://www.youtube.com/watch?v=TGdVf7spcow
Comments
 
猫じゃなく雷獣のミイラじゃね?
 
上越新幹線・燕三条駅からバスでもいけるし乗り継いで
弥彦線に乗れば弥彦神社まで歩いていける距離までの地点に到達できる
 
雨が降っていて残念だったね
晴れていたら弥彦山ロープウェイから越後平野が一望できるし山頂からは日本海と佐渡島が見えて絶景なのにもったいない
西生寺も行ったことあるけどあの辺りはシーサイドラインの景色が素晴らしいから出来るだけ晴れた日に行った方がいい
スケジュール的に難しいだろうけどね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ