ツイッターパーツ
t
外国人も大好き!外国人オススメの日本の面白いドラマが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人も大好き!外国人オススメの日本の面白いドラマが海外で話題に(海外反応)

外国人も大好き!外国人オススメの日本の面白いドラマが海外で話題に(海外反応)

dorama0110516498799515151.jpg

投稿者
いまいくつかドラマを見たんだけど、あんまり好きじゃなかったんだ 韓国ドラマも見たことあるけど、みんな同じ 古くてもいいからオススメの日本のドラマ教えて



ラブシャッフルはラブストーリーだけど、面白かったり真剣だったりしていいよ




野ブタをプロデュース、マイボスマイヒーロー、家族ゲーム、ライアーゲームが僕のお気に入り




↑マイボスマイヒーローは本当に面白いよね! また掘り出して見てみようかな




結婚できない男は不器用な男を描いていて面白いよ GTOはアニメでもあるから知ってるかもだけど、なんだかセンチメンタルになるドラマよ




トリックは粋なドラマだよ




誰も言ってないのが驚きだけど、大河ドラマは最高だよ




私はビューティフルレインが大好き!




半沢直樹観てごらん! ロマンス系じゃないけど面白いよ




日本のドラマはバラエティ豊富でいいよね 頭が良くてお金持ちの主人公しか出てこないのが一般的だけど日本のドラマもっといろいろある




リーガルハイ! お腹抱えて笑っちゃったよ





少しづつだけど、大河ドラマにも挑戦してるよ




ドクター倫太郎を観てるよ なんかラブドラマとかは僕も好きじゃないんだ




世界の中心で愛を叫ぶ 
古いけど、ファーストラブみたいなのがキュンキュンしちゃうわ



日本のドラマはあまり観ないけど、ライアーゲームとディアシスターだけは観たよ おすすめだよ!




僕は今龍馬伝を見ているけど、惚れ惚れするくらい気に入ったよ




ロンバケ! とってもいいドラマよ



https://www.reddit.com/r/JDorama/comments/55i2ig/wanting_to_get_into_japanese_dramas_suggestions/
Comments
 
忍者大好き外国人には影の軍団とか必殺仕事人がオススメ
 
外人的にクドカン系はどうなのかな?
90年代だと野島伸司辺りも結構好きだったなあ。
 
深夜食堂の人気はアジアだけなんだな
 
トリックのダジャレネタとか、どう訳されて理解してるんだろう?「汚職事件」と「お食事券」、「兎美味しいかの山」とか、時事ネタ、ナウシカとか、横溝ネタとか、椎名桔平とか・・・懐かしいな(笑)
 
わざわざ好き好んで日本のドラマ見るって海外じゃよっぽど珍しい人種だろうな
アニメ見てる層の百分の一くらいしかいなさそう
 
小栗旬主演のBORDERがお勧め
 
NHK の大河ドラマは、歴史に興味ないと無理かな。
 
山崎努と竹野内豊の世紀末の詩。
そんなにヒットしなかったけど、好きだったわ。
 
勇者ヨシヒコはどうですか?
あと十数分経ったら、第3弾が放送されるのよ~、楽しみ♪
 
『君といた未来のために 〜I'll be back〜』ってなぜか好きだったな…。誰も覚えてないだろうけど。無限ループモノを堂本剛、佐野史郎、仲間由紀恵、遠藤久美子がやってたんだけど、何故か好きなんだわ。
 
 
古畑任三郎
 
マンガの実写化はコケるのが多いけどアオイホノオは最高におもろかった
 
電車男復活しねえかなあ?
 
ここ最近は朝ドラ1強なんだから朝ドラ(「純と愛」「まれ」以外)薦めればいいのに。
今どき視聴率25%前後とか、日本人に最も見られてるコンテンツだぞ。
民放では最近めぼしいもの無いが、重版出来(坂口健太郎も出てた)とゆとりですが何か?が結構面白かった。
どっちも視聴率は振るわなかったけど。
 
タイガー&ドラゴン
 
大河ドラマって、週切りのリアルタイムで都度見るより完結後にまとめて視た方が絶対面白いよね。
 
Drコトーとかどうだろう?
 
アンフェア。
単純に娯楽として楽しめればいいのなら、ドクターXもオススメ。
 
33分探偵
 
>外国人も大好き!外国人オススメの日本の面白いドラマが海外で話題に(海外反応)

よくこんなこと書くな
日本のドラマは外国人にはむしろ相手にされてない
日本に住んでる外国人からも特に大げさな演技が嫌がられてるみたい
ソースが/r/JDoramaだからこんな感じだけど彼らは希少動物なみの生息数しかいないし
アニメファンですら反応薄くて実写版の映画作る度にダメだったことが話題になるだけ

これはもうタイトル詐欺ではなく、嘘を書いてるよね

興味ある人へ
www.reddit.com/r/JDorama/
登録2,031人 接続中3人
www.reddit.com/r/anime
登録416,519人 接続中3,191人
 
マイボスマイヒーローは韓国映画のリメイクだけど?w
 
Drコトー、白い巨塔、大地の子
 
Nのために 
 
斉藤由貴主演の「同窓会」
 
違法視聴って言うやつがいないのが不思議
 
こういうの「話題になってる」って言っていいの?
虚しくないか?

 
過疎スレだろうが話題拾ってきたんだから別にいいんじゃね?
つか、違法視聴だからNHKのドラマは見れないのかな?
「結婚できない男」は確かに面白いけどもう10年前か‥
「アオイホノウ」もオタクに疎い俺が見ても面白かった。
「みんなエスパーだよ!」もあの枠だったよな、たしか。
 
※160329
そりゃよほどじゃない限り日本に限らず海外のドラマなんて見ないだろ、普通。
アメドラマ好きって層もいるけど希少種だし、そんなこと皆分かってるんだから心配すんなよw
 
「仁-JIN-」が好きだな~。
(ドラマは)切ない感じで終わるのも日本的だしね。
ま、そこがハッピーエンド主義の人にはダメかもしれないけど。
 
※160341
お前の世界が狭いだけだろ。
アメリカ、イギリスのドラマ見るわ。俳優だけじゃなく脚本のクオリティが全然違う。
 
龍馬伝は歴史や時代劇に興味ない人が一瞬でファンになり得る傑作だよ
最も位の低く農民からも馬鹿にされる下士という武士の身分から争いをせず対話と外交のみで海軍の基礎を作った偉人だ
意味を理解できるのは大分後になるかもしれないが子供にも見せたい作品
 
仁って輸出してたんじゃなかったっけ?
あんまり人気なかったんかな
 
セカ中はドラマ版の方が好き。
 
別に無理に見なくていいんじゃない
どうせ日本人の俳優女優なんかはじめから興味もないし
内容も小ネタやジョーク、情感が理解できないから面白くないでしょう
シンゴジも大コケだし外人は外人らしくアニメだけ見てればいいよ
 
まぁ、ソフトの海外販売みたらわかるけど
ドラマは全っ然人気ないぞw
頑張って翻訳する奴もいないから違法視聴すらされてないレベル
 
明日の喜多善男
視聴率はそんなに延びなかったみたいだけど、小日向文世の善男とネガティブ善男の演技とか小曽根真のジャズとか見所聴き所一杯あるドラマで面白かったなぁ。
 
多分、外国人には朝ドラのまったりとした雰囲気は理解できないと思うけど・・・マッサンは如何だろうかwww
 
おしん。

見てないけどね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ