ツイッターパーツ
t

2016-10-08 (Sat)
海外「都会よりも田舎のほうがいい」愛媛松山道後温泉街ののんびりとした雰囲気に外国人癒される(海外反応)

dougoonnsen44115151616849870000133335168497797898.jpg

投稿者
愛媛県松山 道後温泉 日本の田舎
素敵な朝ご飯を旅館で食べた後人力車で道後温泉の辺りを案内してもらいそれから坊ちゃん列車に乗りました



朝の7:30です 
朝ご飯がこの時間なの
とってもかわいいでしょ
果物と大根のサラダ とってもかわいい野菜、豆腐、なんかの葉っぱ、 あげなすと煮豆

私たちが泊まったのは葛城ホテルです
足湯を絶対に使ってみないと
お土産を買いにいこう
みかんジュースは絶対に買っておきたい

人力車にのりますよー
松山の人力車は割と安くて10分で1人15ドル 
この暑さのなかこんなふうに人力車を引っ張ってくれるなんて信じられない

ここは道後温泉駅ですね
ここから坊ちゃん列車に乗ります
ここで切符を買います
10分ほど乗るのに500円のチケットを買います




人力車の人は魅力的ね 本当に喉がかわいてきた





たしかに 認めても恥ずかしくないよ 筋肉もすごかったし




僕の国の人力車は歩くんじゃなくて自転車をつなげてるよ




田舎の動画が僕のお気に入りだよ 日本に行ったらほとんどの時間を絶対に田舎ですごすよ! まちよりもずっと魅力があるよね 結局どんなお土産をかったの? みきゃんはとってもかわいいね




こういう動画だいすき! 東京は素敵だけどもっと田舎の子なのよね この動画をみてもっとたくさんの人が日本の田舎に行きたいと思うといいのにって思うわ とってもきれいだもの




日本にいた時に知りたかったわ




あなたが泊まったホテルはとっても静かな感じね




新宿にいた時1カ月前くらいはゴジラだらけだったわ




ちっちゃな電車かわいいね




一六タルトと母恵夢はいいお土産だよ 僕のおすすめ




日帰り旅行でいったわ! いい所だというしかないわね




とってもリラックスできて忙しい日々の不安を落ち着かせてくれたわ このシリーズ大好き




とっても素敵でかっこいい! 大きな猫だとおもったけど 人力車はおもしろそう かれはすごく強い違いない だったこの暑さのなかで人力車を引っ張るなんて あの電車はジブリ映画の「風立ちぬ」を思いだすわ あなたの動画が大好きだからこのまま続けてね




次に日本に行ったときにやりたい事がいっぱいになってしまったわ 全部をやる時間はないと思うけど




松山はすごくいい所だよね 2、3日ここにいたんだ 自転車に乗ってお城をみて温泉にいっておいしい物を食べた!




行きたいヨーーーーー




野菜がかわいいって言うのは女の子だけだよね




素敵な動画だね 電車が気に入ったよ




動画を楽しみ始めた所だったのに「これで終わり」って 「えーーーー」って感じだった




ゴジラをあなたのためにおいてあったとしかおもえない 絶対に偶然じゃないわ ホテルを出るときに足湯をするものなの? お散歩して帰って来たときに使う方がわかると思うけど もちろん両方やってもいいと思うけど




お財布はどこでかったの? 動画でよく見るんだけどとってもかわいいと思って




↑投稿者
ビビアン ウェストウッドよ:D



https://www.youtube.com/watch?v=OhHVNWkX9QA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク