ツイッターパーツ
t
仕事はラーメンを食べること!?大阪で一番有名なラーメンの美味しさにラーメンマニア外国人歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

仕事はラーメンを食べること!?大阪で一番有名なラーメンの美味しさにラーメンマニア外国人歓喜(海外反応)

仕事はラーメンを食べること!?大阪で一番有名なラーメンの美味しさにラーメンマニア外国人歓喜(海外反応)

kamukura10159649879923165.jpg

投稿者
大阪で最も有名なラーメン店
大阪の友人に会いに行ったんだ
その時にかむくらでラーメンを食べたよ




ありがとう 来月、大阪でこの隠れた場所を必ずチャレンジしてみるよ あと、ユカさんを見れた事も嬉しいよ 




投稿者
↑彼女は最高なんだよ




日本は私のホームタウンなの 次に日本に戻ったら必ず行ってみるよ




中華麺じゃなくても大丈夫なの?




何てタイムリーなんだ 僕は10月に大阪に行く予定なんだ ここに行ってみるよ




新しい動画だね 君のおかげでラーメンを好きになれたよ




僕は君の動画が大好きだよ ずっと作り続けてね




ラーメンは僕の好きな食べ物なんだ 君の動画に出会えた事は運命だね




僕は何て素晴らしい場所にいるんだ




上手くラーメンを啜れないなら、“ラーメン男子”とは言えないよ




君は日本で何の仕事をしてるの?




投稿者
↑勿論、ラーメンを食べる事だよ




僕は君のラーメンの啜り方が大好きだよ




この道を歩いたのに全く気付かなかったなんて信じられないよ




僕もここに行った事が有るよ




君は夢の様な世界で生きてるな




そろそろ動画が出てくる頃だと思ったよ




僕は来週大阪に行くんだ 良いタイミングだな




↑“はやとラーメン”に行ってみてよ




美味しそうなラーメンだ




https://www.youtube.com/watch?v=1Hul7QKQ3uk
Comments
 
タトゥがヤクザのもんもんみたいだけどシールかな?
 
ラーメン店からスポンサー料貰ってレビューしてるんでしょ?どうせ。
 
kあむくらたいしてうまくない
 
難波なら金龍行ってキムチドカ入れしろよ。
 
大阪人だけど、初めてかむくら食った時は“あぁ、天理の彩華のパクリ、しかもランク下バージョンか”って感想だったよ。
 
俺は京都出身で昔は天一が最高のラーメン(?)だった。
昔はあっさりしている神座は普通のラーメンだったけど、
今は神座が一番好きだ。好みなんて変わるもの。
彩華のパクリなんて思ったこともない。
白菜と豚肉入れたらパクリかよ。
味が全然違うやん。
 
金龍とか笑
恥ずかしいから知ったかすんなよ
 
これ渋谷に有るのと同じ店?
あそこはマズかったな~。
 
あっさり系では好きな方だな神座は
たまーに食べたくなるかな

 
梅田の店の看板に「大阪名物」て入れて笑わせんといてや
天理の小さなラーメン屋だったけど彩華のダウングレードで大当たりや
 
池袋の神座潰れちゃったよね
キアヌが来た店なのに
 
カムクラって白菜が入ったラーメンだろ?
歌舞伎町や後楽園にもあるな。
ぶっちゃけ、大阪のラーメンは不味い。これが素直な感想。
何で東京に店を出そうと思ったんだろ?
 
>>160414

んなぁ仕事じゃないよ
航空会社が配信してる海外の人向けに流してるやつで
ラーメンを紹介する仕事や

YouTuberで紹介されてるけど
アメリカでラーメンブロガーとして有名な人やよ
 
大阪には仕事でよく行くけど
美味いラーメン屋多いね
あっさりでは神座
こってりでは河童とずんどうや団
 
大阪で一番旨いラーメンってこいつらの旨いって定義は何だろうね?二両半とか住吉とか食べてから一番を語れよな
 
大阪にうまいラーメン屋は無いに等しい
 
ラーメン不毛の地
まず美味い店からチェーン店は外せ
 
貴様ら、口が悪すぎるぞ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ