ツイッターパーツ
t
日本人がタイのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がタイのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がタイのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

taisunakku5005468798115191984987.jpg

投稿者
日本人がタイのお菓子を試してみた
今日はタイのお菓子をいくつか食べてみたよ




お菓子をみて“これが薬じゃない事を願ってる”と言ってたけど、僕も同じ様に思ったよ アメリカの胃薬に見えた




この動画を見てたら、お腹が空いてきたよ 僕はこのポテトチップスが好きなんだ




投稿者
↑とても美味しかった




素晴らしいな 美味しそうな物が沢山有るね パート2が待てないよ




タロはスイートポテトみたいな感じで、Gimは海苔みたいな感じなんだ だから、魚みたいな味がしたんじゃないかな




タイのお菓子を好きになってくれて嬉しいよ タイが恋しい




投稿者
↑パート2も見てみてよ




僕はタイ旅行が大好きなんだ




パート2が楽しみだよ 僕は君の動画が大好きだ




トムヤムクンとピザのプリッツを食べてみたいよ 僕はピザのプリッツが大好きなんだ オリーブプリッツもあるよ とても美味しいんだ 東南アジアのスーパーで買ったよ




投稿者
↑オリーブプレッツは知らなかったよ その情報を聞けて嬉しい




ポテトチップスはタイでMiang khamt呼ぶんだ
とても風味が良くて大好きなんだ
https://en.wikipedia.org/wiki/Miang_kham
potetozitppusu0151646656654789798.jpg




投稿者
↑僕も君の意見に賛成だよ




お腹が空いてきたよ 少し前にピザのプレッツを試したけれど、大好きだったよ でも残念な事に1袋しか買わなかったんだ トムヤムクンも試してみたいよ ミルクキャンディーも面白いな




どれも美味しそうだな 次にアジアのスーパーに行った時は必ずチェックしてみるよ




投稿者
↑パート2にはもっといっぱい出てくるよ




最後のお菓子は僕のお気に入りなんだ 1回に20袋は食べちゃうんだ ビールと良く合うよ




投稿者
↑本当に美味しかったよ




Koh kae peanutsとBento squidは私のお気に入り
Koh kae peanuts005535456644

Bento squid2227767867




今までタイのお菓子がどういう物か知らなかったけれど、この動画を見て分かったよ 僕は脱水トマトを試してみたいよ




https://www.youtube.com/watch?v=hTIMNt5vUOc
Comments
 【いつもながらw】

烏賊、
ホモレス禁止でお願いしますw
 
実にスムーズなプレゼンテーションだ。
特に左側の人の英語の発音がいい。
とても好感が持てる。
 
つまり左側のホ○が好みという事か
 
「いや、日本人じゃねーし」ってツッコミはいつ増えるんだ?日系ハワイ人だろ?この人達。日本で育った白人の方が味覚に関しては、日本人に近い。
 こないだブラックサンダー食ったが、あれで外国人の味覚を理解した。砂糖の塊が好きで、日本人の好きな「上品な甘さ」ってのは理解出来ないんだよ。
 
タロじゃなくてタラだろ。韓国が日本のをパクってタイで売ってるだけだろうな。
 
>「いや、日本人じゃねーし」ってツッコミはいつ増えるんだ?日系ハワイ人だろ?この人達。

シンイチは東京生まれハワイ育ち、サトシは山形生まれで両方とも日本人だよ
少し調べりゃ分かることなのに馬鹿なの?
 
すまない!ホモ以外は(ry
 
Manoraのフライドシュリンプチップスなら知ってる。
ガーリックが効いてる薄焼きえびせん。
あとお菓子じゃないけどRoi Thaiのカレー。
自分はいつもグリーンカレーのみだけど美味いよ~。
どっちも手に入りやすいと思うから食べてみて。
 
タイ住んでた頃は日本帰る度にガープ味とトムヤムクン味のプリッツ買ってたけど、飽きたって言われたから幼虫のスナック買って行った
 
>160442
で、少し調べりゃってどの程度?サトシとシンイチでググれば、個人情報出て来る?バカはお前だよ。4、5個youtube見たけど、日本人?というには違和感があるから、こういってる。それほど興味もないから、調べる気もないけどさ。ハワイ育ち?幾つから?生まれは山形?幾つでハワイに行ったの?いや、それより彼らの料理ビデオ見てて、日本人なら「あー、そこはさー」って思った事ないか?
 
左側、絵に描いたようなホモでワロタw
てか俺と結婚してくれ
 
本日の定期wwwwww

カノムトーキョーは無いの?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ