ツイッターパーツ
t

2016-10-09 (Sun)
岩手の名物『わんこそば』に外国人が挑戦!キツそうな様子に海外興味津々(海外反応)

wannkosoba405497899778451330003549879.jpg






そばがどんな味だったか教えてほしいな




↑投稿者
味つけがまだ完成していないパスタみたいのを想像したらいいと思うよ




100杯でどれくらい払ったの?




これ見てたらそばが食べたくなったよ




僕もわんこそばやったことあるけど、あの満腹の感じわかるよ 113杯が僕の記録さ




あんなに食べてその日の夜におなか痛くなったりしなかったの?




わんこそばのおばちゃんが君の目標数達成に本当に喜んでいてかわいかったよ




よくやったね! これでもう運気は上向きだよ




そのお店の名前はなんて言うの?




僕だったらもっと簡単に蕎麦をそれくらい食べちゃうよ





私の友達でもっと食べる子知ってるけど、対戦したらいいよ!




これを見てわんこそばチャレンジしてみたくなった




私は食べ物が大好きだけど、こうやって色々な人がいろんな体験しながら食事をするのを見るのはもっと嬉しくなるよ




蕎麦じゃなくてパイとかだったらもっとすごいチャレンジだったかもね




ぼくならとてもじゃないけどそんなに食べることは出来ない




そのお見せは関取専門のお店なのってくらいの量をだすわね




1000杯食べたらもっと視聴する人が増えるかも!




いやぁ頑張ったね!




100杯ずつ食べることもできたんじゃないの?笑




https://www.youtube.com/watch?v=vd5qE8RhCeM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク