­海外反応 キキミミ

 

岩手の名物『わんこそば』に外国人が挑戦!キツそうな様子に海外興味津々(海外反応)

岩手の名物『わんこそば』に外国人が挑戦!キツそうな様子に海外興味津々(海外反応)

wannkosoba405497899778451330003549879.jpg





そばがどんな味だったか教えてほしいな




↑投稿者
味つけがまだ完成していないパスタみたいのを想像したらいいと思うよ




100杯でどれくらい払ったの?




これ見てたらそばが食べたくなったよ




僕もわんこそばやったことあるけど、あの満腹の感じわかるよ 113杯が僕の記録さ




あんなに食べてその日の夜におなか痛くなったりしなかったの?




わんこそばのおばちゃんが君の目標数達成に本当に喜んでいてかわいかったよ




よくやったね! これでもう運気は上向きだよ




そのお店の名前はなんて言うの?




僕だったらもっと簡単に蕎麦をそれくらい食べちゃうよ





私の友達でもっと食べる子知ってるけど、対戦したらいいよ!




これを見てわんこそばチャレンジしてみたくなった




私は食べ物が大好きだけど、こうやって色々な人がいろんな体験しながら食事をするのを見るのはもっと嬉しくなるよ




蕎麦じゃなくてパイとかだったらもっとすごいチャレンジだったかもね




ぼくならとてもじゃないけどそんなに食べることは出来ない




そのお見せは関取専門のお店なのってくらいの量をだすわね




1000杯食べたらもっと視聴する人が増えるかも!




いやぁ頑張ったね!




100杯ずつ食べることもできたんじゃないの?笑




https://www.youtube.com/watch?v=vd5qE8RhCeM
Comments
  1.   160594
    こんな優しいわんこそば屋の店員さん初めて見たよ

    儂が食べた所はどこもお腹が苦しくなってきたら店員さんが目をキラキラさせて笑みを浮かべてきて、そこからが勝負って感じだった

    こっちが椀に蓋をするスピードと、店員さんがソバを椀に入れるスピードを争う競技だった筈なんだが
  2.   160597
    飢饉で苦しんでる人もいるってw
    じゃあオマエが茹でそば持ってアフリカなりどこなりいけよ
    自分でチャレンジしといてグダグダ言うな
  3.   160601
    あそこの店員さんは、苦しそうになるとやる気出してくるよなw
  4.   160603
    わんこそば不味いよね、味が無くて
    味を求めてセットのおかずたくさん食べると蕎麦自体を
    そんなにたくさん食べられない。よくできたシステムですね。
  5.   160605
    ※160603
    それはただその蕎麦屋が外れだったのでは・・・。

    ついてくるおかずで値段は変わるけど蕎麦は何杯食べても値段変わらんしその言い分はおかしいと思うぞ。

    たべられなくても素早く蓋を閉めることができなければいくらでも放り込まれるしな
  6.   160606
    韓国だとワンコだけじゃなくニャンコも食べるからな
  7.   160607
    ※味つけがまだ完成していないパスタ

    味はついてる。
    出汁が入ってるから
    しったかすんなよ
    ごこの外人か知らんけどw
  8.   160619
    一人で100杯喰えないとは
  9.   160627
    ※160607
    知ったかも何も返事したの食った本人だから、正直な感想だろ
  10.   160629 【早食い世界戦 1/2】
    かつて、
    NYネイサンズのホットドッグ早食い大会で日本人がトップ3独占したことがあったな。

    1位 早食い超特急 新井和響
    2位 野獣 藤田操
    3位 女王 赤坂尊子
  11.   160630 【早食い世界戦2/2】
    で。
    のちの同大会で
    二位以下に圧倒的な差をつけ優勝、
    "早食い超特急"新井和響をして
    「こいつはバケモンかよ!」と言わしめたのが小林尊@米国デビューw
  12.   160635
    なんか見慣れてるのと雰囲気が違うから、
    ハナから完食出来そうな気がしなかったな。
  13.   160666
    そばは、後から腹がふくれるんだよw

    だから、最初はどんどん食べられるが、徐々に腹が膨れるw
    そば噛んでたら食えない、そばは飲み物w
    喉越しを味わう食べ物

    普通に食べたいなら、普通の蕎麦屋でそば食った方がいいw
  14.   160683
    ※160666
    そのとおりだと思う。

    腹が膨れるのに加えて、ゆっくり食べてると、
    脳の満腹中枢から「もういいよ~!」って指令が出て、食欲がなくなってしまうらしいね。
    だから、わんこ蕎麦で100以上目指すと決めたのなら、早食いで流し込むやり方がいいと思った。
  15.   160686
    出汁が入ってるはずなのに水そばよりマズい
    蕎麦の香りが全然しない
    ゆで太郎の方がマシ
  16.   160690
    味が薄くて美味いもんではないよ飽きるし
    食ったけど結局25杯でやめたよ
    無制限のより制限ありのコースのほうがいいよ安いから
  17.   160879
    わんこそばはパーティイベントみたいなものでそばを味わうものじゃない。小三で37杯だった。
  18.   287615
    日本の女も金目当てだからどうせなら若くて見た目のいい方選ぶだろ
    羊水腐ったくっさいくっさい残飯ま○こは自ずからゴミ箱に飛び込んどこうな
  19.   288132
    次この宿舎入るやつ嫌だろうな
    ムトウヨが散々ホモセッ○スしてた部屋だぞ
  20.   289592
    週四セッ○スがゼロになって発狂寸前、飢えた姥桜
  21.   290441
    俺のち○こでかすぎるからすぐ裂けちゃうんだよなぁ
  22.   294350
    愛知(エッチ)県
  23.   298010
    エッチなモアイの猫アイドル!
  24.   305714
    ジャップま○このせいで世界中でカンジタ流行ってるらしいし、ジャップま○こは危険
  25.   308594
    おそらく、
    この男は、猛烈にモテる
    経験人数が非常に多いのは確か
    取っ替え引っ替え、女ができる
    しかし、セッ○スが下手クソで、
    女にプライドズタズタにされるレベル
    従って、
    一人の女と複数回セッ○スして傷付くより、
    一回ずつ殺していった方が効率が良い
    その事実を隠すために、
    猟奇的なキャラ設定の必要があり、まんざらでも無くたなった
  26.   316818
    キタムラとセッ○スする女なんていないでしょ
    澤山ならまだしも
  27.   325731
    おま○こしょっぱっぴー😳
    なめたらホッケッキョー😋
    ズッコンバッコンズッコンバッコン😂
    チン毛👺
    マン毛😰
  28.   366300
    セッ○スだけなら楽しくやってそう
  29.   372146
    ち○このサイズがデカイって表現には笑って抜けない
  30.   389366
    勿論セッ○スは梨で
  31.   397504
    ち○こビンビンにしてきたのに…
  32.   399266
    素人童貞だから魔法使いであり40超えたら妖精になれるはず。ご職業は妖精。どう頑張っても女とやるのにマネーが発生してしまう。完全な無料ま○こしてないやつは俺と同じ素人童貞だからねみんな!
  33.   411018
    嫁さんとセッ○スしてトビオをこさえたんだぞ?

    あ、それは天馬か
  34.   423119
    まあたま○こ割引か!
  35.   441121
    お前らのホモに対する嫌悪感や危機感って完全にま○このジャップオス理論と同じだな
  36.   443110
    ま○こもつたいないなあ
  37.   447343
    ちゃうやろ?お前は不倫セッ○スしとったからやん
  38.   450335
    人類が考えたセッ○スなんてAIなら3
    分で超しそうだな

    彼女もAIの変態セッ○スにメロメロ
  39.   459466
    おま○こ れから日本の夜明けぜよ

Body





スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます


スマホとPCの外部リンクのスクロールバーが

うっとおしかったので撤去しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

にゅーすなう!

ニュース星3つ!