ツイッターパーツ
t

2016-10-09 (Sun)
意外なアニメが!?世界のそれぞれの国々で人気の日本製アニメが海外で話題に(海外反応)

konan1001020516579789845116115649877.jpg

投稿者
世界の国では何のアニメが最も人気?
アメリカでは日本に比べて、デッドマンワンダーランドが良い反応だと聞いたんだ 日本ではサポートが不足していたから、次のシーズンが作られる事は無かったけどね
君達の国ではどのアニメが成功している?“進撃の巨人”の様に何処でも大成功している物もあるけど、何故、こういうアニメは他のアニメよりも成功しているんだと思う?




ドイツでは挑発的なものか暴力的なアニメが人気なんだ “未来日記”“エルフェンリート”“Another”“アカメが斬る”“東京グール”“デッドマンワンダーランド”とかだね




↑驚きが無いな




↑挑発的な物が好きと言うのはどうかな ドイツ人は“名探偵コナン”が大好きなんだ




↑ドイツ人は犯罪小説が好きなんだよ




↑ドイツでは“Another”は人気ないと思う




↑そもそもドイツで人気のアニメはないかな




ロシアは“GTO”を熱愛しているよ 鬼塚が大好きなんだ




↑このアニメは生徒がいい味出してるよね




↑何で鬼塚が人気なの?




↑多分、鬼塚の人間性がロシア人の精神を反映してるんじゃないかな?生き方とか、見た目とかは気にしないで、他の人の目にどうかっこ良く映るかを大切にしてる所とかね




僕が思うに、ブラジルでは“聖闘士星矢”が人気じゃないかな




↑小さな子供もこのアニメは好き




↑このアニメはヨーロッパとか南米で人気だよね




↑南米では“ドラゴンボール”と“トランスフォーマー”も人気だよ




インドではドラえもんが人気だよ 10年以上やってるけど、日に日に人気になってくよ 3つ以上のチャンネルで毎日放送されてるんだ




↑ドラえもんは東南アジアで確固たる人気があるよ




アメリカを除いて、世界中で“キャプテン翼”は人気だよね




“ベルサイユの薔薇”はイタリアで人気だよ この作品を元としてるオペラもあるしね




アメリカでは“スペースダンディ”が人気




↑オーストラリアもだ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/55vrma/what_anime_is_more_popular_in_different_countries/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク