ツイッターパーツ
t
面白い?一発屋?ペンパイナッポーで一躍有名になったピコ太郎新作『ネオ・サングラス』に海外賛否(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

面白い?一発屋?ペンパイナッポーで一躍有名になったピコ太郎新作『ネオ・サングラス』に海外賛否(海外反応)

面白い?一発屋?ペンパイナッポーで一躍有名になったピコ太郎新作『ネオ・サングラス』に海外賛否(海外反応)

pikotarou1101568498555165979798.jpg




これが彼のやり方なのにいいね!が押せない人がたくさんいるのはなんでなんだ




彼はすごく有名になるね




これはパーフェクトヒューマンではないよね?




僕の理科の先生を思い出す見た目だよ




うーんこれはもはや意味が分からないよ




彼の最初のやつは面白かったけど、これはどうかな




僕にとってこれはインスピレーションに満ちあふれた音楽だよ




悪口のコメントは無視すればいいさ、君はよくやったし、僕はこの曲も好きだよ




これは確かにくだらないかもしれないけど、歌詞も簡単だし覚えやすいから人気になるのも分かる




この動画はなんのためのというか、意味があるの?




え、これが人気なの? 意味が分からないんだけど




これなんか笑っちゃうから僕はすきだけどね 元気になる




最初の作品はあんまり好きじゃないけど、これはなんだかかわいくて好き!




一体これはなんなんだ




リズムで人を引寄せることだってできるんだよ




洗脳に近いものを感じる




次回作は1秒しかない動画で100万人の視聴者を集めるよ




もしかしたら日本語を勉強してる人にはいい動画かもよ




https://www.youtube.com/watch?v=B6FFfEP-y4E
Comments
 
みじかい夢だったな…
 
遮る手をどけると目の前には無限の景色が広がっている
byナバホ族
 
2週間に一度ペースで発表したらなんとかなる
 
微妙だよ!
 
しょせん古坂大魔王
何度もチャンスをふいにする男だ
 
まあこの人は本来こうだよね
 
漫画家でもそうだけど1作目がヒットしちゃうと次回作はコケるよね
 
最初のに比べて劣化したと言わざるを得ない。
 
PPAP越えられず
 
もう週一のペースで新曲出せば
 
仕掛けくさい売出し方だなぁ
なんかのテスト?
 
ここはとりあえずペンシリーズでダメ押しだw
ペン・バナナ・グレープフルーツ・ペン!
 
1年に150ネタくらい動画投稿すれば
たぶんもっと有名になれる
 
既コメにあるが、生産ペースはオモシロさ・クオリティ以上に大切。
 
PPAP前の公開した動画の総再生回数が15万回以下ばかりっていうのを見れば分かるように、それほど大したものではない。
 
このレベルなら週1で出さないとだめだよなー
 
YouTuberにジョブチェンジしたねづっちの事も忘れないでねwwwwww
なお、再生回数1000回を超えている動画は片手で数えられる程度の模様。
 
youtubeで大ヒット、でも稼ぎはなさそうな・・・
 
つまんねえええええwwwww
 
畳み掛けるように2が来たけどw、衣装は同じか、次の3で生命が決るな
 
また流行すればしたでオーライだし、「日本初の世界的一発屋」という称号を得てもそれはそれだろ。

なお「世界歌謡祭グランプリ」は「世界的一発」には該当しないw
 
※160563
小島よしおは世界で受けてなかったかなぁ?
他にも何人か受けてた気がする
 
どこがウケるのか
まったく理解不能なんだけど
こいつが嫌いだからかな?w
 
マスコミに踊らされてるね。
鼠先輩の時みたいに。
売れるのって簡単だね。
自分で判断しない大衆ばかりだと。
 
まぁ、こんなもんだろ
 
ペンパイナポーより面白い
 
youtube観ると、なぜかタイ人に大人気っぽい。
新たな可能性が見えてきたんじゃない?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ