ツイッターパーツ
t
日本のパンは世界的にみ奇妙!?外国人が日本で見かけた変だと感じたパンが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本のパンは世界的にみ奇妙!?外国人が日本で見かけた変だと感じたパンが海外で話題に(海外反応)

日本のパンは世界的にみ奇妙!?外国人が日本で見かけた変だと感じたパンが海外で話題に(海外反応)

kare-pan1005498799995551519.jpg

投稿者
日本のコンビニエンスストアやパン屋で見たおかしなサンドウィッチやパンは何?



ホワイトパンにホイップクリームとイチゴが乗っているパンよ 焼きそばパンも奇妙




缶詰のパン




焼きそばサンドウィッチだな




一度ハムとチーズのサンドウィッチを見た事が有るけど、気持ち悪かった




僕は長い間、日本に滞在してるけど、特別奇妙な物は見た事ないよ 確かに食欲をそそらない物はあるけどね 時々新鮮じゃない物もあるよ 以前、缶のグレープジュースを飲んだ時に、中に小さな葡萄が入っていたんだ 驚いたよ




冷たいチャイかな




パン屋の商品はどれも美味しそうだよ でも砂糖が多すぎる




ポテトサラダサンドウィッチ 僕が思うにこれは奇妙だよ でも、僕が見てきた中で最も面白いのはBLTサンドウィッチだよ ベーコン、レタス、トマト(卵)が入ってるんだ




カレーが中に入ったドーナツ 驚いたよ




↑僕も君の意見に賛成だよ 中に入っているカレーも冷たいんだよね




トーストサンドウィッチだ 奇妙な形だった




焼きそばサンドウィッチは建設業者がハイカロリーを得る事が出来る様に戦後に作られたんだ




サンクスにある物はほとんどだよ とても甘いんだ 卵サンドにすら砂糖が入ってるんだ




日本人じゃない子供が何も知らずにレモンチューハイを飲んだと聞いた事があるよ 彼の親はそれをレモネードだと思ってたんだ 日本の食べ物は思ってた物と違う事がよくあるよ




日本のパンは子供向けの小さいものばかりだ いつになったら、日本の食べ物はもっと大きくなるんだろう




↑食べ物はその国の人に合わせて作られてるのよ その量や大きさに満足出来ないなら、2倍頼めば良いのよ




真ん中に白色のゴムが入ってたサンドウィッチ 店員さんはチーズだと言っていたけど、チーズに似てるだけだった




初めて日本を訪れたとき、スティックに刺さったホットドックがあったんだ とても驚いたよ イギリスでは見た事がなかったからね




↑コーンドッグと言うんだ 祭りで売られてる物はもっと美味しいよ でも、日本のホットドックは本当のホットドックじゃないんだ アメリカのお祭りに行ってみてよ ビーフドックがあれば、頼んでみて




日本の“ふわふわ”が嫌だよ サンドウィッチは全粒穀物の茶色のパンが良いよ 子供向けのマーガリンたっぷりの白いパンは嫌




https://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/what-are-some-of-the-weirdest-sandwich-or-pastry-items-you-have-seen-in-convenience-stores-and-bakeries-in-japan
Comments
 
BLTやハムチーズが変なの?
外国には無いの?
 
ちくわパンを食ってみるといい。価値観が変わるぞ。
 
>>160776
日本のハムと呼ばれている食い物と、チーズと呼ばれている乳製品は、彼らから見れば偽物だからしゃーない。
 
日本のパンは砂糖いれないと膨らまないらしいからなぁ
 
パンの話をするなら。
日本以外世界中が後進国だものこういう外米で至極当然。
 
>でも砂糖が多すぎる

この言葉よく見るけど、日本人の糖分摂取量よりも、欧米人(特にアメリカ人)の方が100倍ぐらい多いと思う。奴らの多くは(特にアメリカ人)砂糖が入ってない液体を飲まないという習性があるし。
 
カフェインは抜いても糖分は抜かない健康的な水分補給だね
 
ジャパントゥデイかよ、朝鮮中国系が多いとこだな
 
外人には日本のパンは全部柔らか過ぎるらしい。
 
日本の総菜パンは多様でおいしいけど、
素のパンは欧米のほうが、香ばしくておいしい
 
日本人の舌に合わない物を作っても赤字にしかならないから黒パンとか欲しいなら自分でなんとかしな。
 
まあ、欧米人にとっては主食だから保守的になるのもわからなくはない。でも、逆にその斬新さで日本のパンが好きな外人も多い。反日ジャパディは海外の反応としては参考にならないから気にしなくていい。
 
な、自分らの主食いじられるの嫌だろ。

だから、日本に自国の米を売り込むなよ。
 
確かに日本のパンは甘い
砂糖入れすぎておやつレベル
 
無理して食わんでも
 
玉ねぎパン
不味くはないが微妙だった。
 
オージーランドで食べたサンドイッチは日本と同じ
柔らかい食パンにマクドみたいなチーズ挟んで
あとはベーコンかハムみたいなやつとか野菜とか入ってて
まぁ日本と同じような感じだったけどね
でも日本のサンドイッチよりは桁違いに美味しかったよ
 
こいつらどこの世界に住んでるの?
 
日本ではパン類の扱いは嗜好品の域を出ないと思う。
酸味のあるライ麦パンみたいなのはメジャーにはならないだろうね。

>日本の“ふわふわ”が嫌だよ
日本のふわふわ志向には辟易してるから気持ちは分かる。
パンに限らずやたらとふわふわ柔らかいものにしたがるのは止めて欲しい。
もう液状やんけ、みたいなプリンとか。
 
日本だけみたいな言い方だけど
イギリスのパンも柔らかいのが主流なんだよね
逆にふわふわのパンにハマってファンになる外人も中にはいる
 
またどんな変なもん見つけてきたのかと思って覗いてみたけど、
別にお前らが奇妙に思おうが、俺らに関係ねーなって感想しか。

アルコールは最近ALC5%とかだっけ?アルコール入ってるよって表示してると思うんだけど。
外国で何なのかもわからんもの買って子供に与えてアルコールだった!ってただのアホじゃね?
 
フルーツサンドなんて日本人にとっては当たり前過ぎて
外国人がフルーツサンドに違和感を感じることに違和感。
 
外国人が日本のパンは俺らの舌に合わない!って怒ってもさ、日本人の舌に合うように作ってるからに決まってるだろ。
その一方で魔改造された変な洋風寿司をうまいうまいと食って、本物の寿司じゃなくても俺はこれが好き!問題ない!って言ってるじゃん。えらいダブスタだよな。
まあ日本人はあの連中、ダセエ寿司もどき食ってんな、と生温い目で見るくらいで激怒まではせんけどさ。
 
硬いパン食いたい
 
パンは自分たちが本場って自分用が強いんだろうな。
でもほとんどの日本人も生まれた時からパンを食べてるからな。ここ20~30年で食べ始めたもんじゃないから、
 
デブの奇妙な国からしたら日本のパンは子供向きに見えるらしい。
 
パッサパサで唾液が全部持っていかれるようなパンを好むほうが気持悪いわ

水分量を減らすのは保存性を上げるため以外の何ものでもないわけだが、日本だとパンは生鮮食品のように扱われてるから、保存性なんかより美味さ重視でいいんだよ

ド田舎国家と一緒くたにすんじゃねえよ、カッペども
 
み奇妙に突っ込むやついないのかw
 
日本人より外人は唾液の量が多いから、
固いパン食べても、口の中がパサパサにならんらしい。
だから日本人にもやわらかいパンと感じてるパンは、
よりやわらかく感じるのかもしれないねぇ。
まぁ今はベーカリー増えてるし、通販でも買えるトコあるから、
自分の舌にあったもの探してね(ハート)しか言えませんw
 
正直、個人の好みの差でしかなくね?
実際に日本の自分には甘すぎるように感じるメロンパンとか外人らに好評だし
日本のふわふわの蒸しパンが好きって外人も多い
 
確かに日本のチーズはチーズっぽくないよなあ
特にパンに使われてるチーズはチーズクリームというか…まあなんかチーズじゃない
ヨーロッパじゃスーパーでどっしりしたクリームチーズが500g190円くらいで買えたりするから、コスト的にしゃーないところもあるんだけどね
 
※一度ハムとチーズのサンドウィッチを見た事が有るけど、気持ち悪かった

こいつ何人?
ベジマイトやピーナッツクリームサンド
ポテチやフレンチフライ、ハンバーガー
ホットドッグ、ピザのどれかだけで
一日の食事終わりっていう米豪人に謝れw
 
※160776
BLTやハムチーズが変なの?
外国には無いの?

海外といってもどこの国の奴のコメントか
わからないですからねえ
南アメリカとかアフリカとか
中東やアジアもいろいろですし

BLTは少なくともハワイにはあります
確かカリフォルニアにもあったはず
グリルドチーズというのもあって
パンにチーズ挟んで
パンの両面グリルしてチーズがとろーり蕩けた
トースト的なのものですが
ハンバーガーやグリルドチーズ
それにフレンチフライとコーラだけで
それをディナーとして満足してるから
アメリカ人は一般的な食事では
まともなもん食ってない


 
嫌なら食うなよ馬鹿ガイジ
 
み奇妙なのかーそうかー
 
ビーフドックマジウマイ
 
自国をスタンダードと思い込んでんじゃねーよブタども
 
嫌だとかいう意見があるが、そもそもお前らの為に売っているわけじゃないんだよな
 
今や日本人の主食は米からパンに変わったしな。
日本人の好む独自のパンに進化して言ってるんだよ。
パンに主食の座を譲ったのに、皇室の年中行事が稲作の
儀式になっているのは納得できないよね。そろそろ
ハーベスト(収穫祭)に変えるべきだよ。
 
>>160788
日本人がかつて主食にしていた米に対する感覚とは
違うよ。その意味では主食はパンではなくて、肉類だよ。
その付け合わせ的な位置でパンが食べられていると言った
方が妥当だと思います。そこは厳密には日本人の主食の
考え方とは違いますね。日本人が今や主食になったパンと
おかずを一緒に食べるのは、西洋人よりも中国人に近いかも。
 
「余ったから」とウチに置いて行った大量買いのパンの一部と大きな塊のチーズの一部。お金にシビアなあいつがおかしいなと思いつつ食べてみたら、まぁこれがどちらも美味しくない。てか不味い。「なるほど、捨てられなかった訳か」と納得したのだが、それはアメリカ資本のスーパーで買ったものだった。結局ウチでも誰も手を付けずその殆どを残して処分したっけ。
あれ売れてるのかな?休日は列をなして車が国道を埋める程に客を集めてる会員制の店だけど。
 
こんなことでネトウヨ火病www
メンタルがほんとチョソにそっくりw
 
まあ、日本のパンは軽食扱いだからこれでいいんだよ。
自分はドイツのパンみたく酸っぱいやつは食っててテンション下がるから好みの問題だね
 
最近は硬いパンも人気だよ
コンビニでしか買ったことない人?
 
アメリカのCVSのサンドイッチはくそ不味い
薬のような味がするよ
 
日本の事はほっといて自国のパンの話でもしてなさいよ
いちいち外国人に良いの悪いの言われたくねえよ
 
お高いパン屋さんに行けばいいんじゃないかな
 
ドイツパンみたいなのがいいな
酸っぱいタイプはハムとかサラミのサンドウィッチとの相性いいよね。
私はナッツとかクルミ入りのがめちゃくちゃ美味しかったなー種類沢山あるから一ヶ月毎日違うの食べれそう
 
日本のパンは美味しいけどパンじゃないって言う人いるね
日本のカレーは美味しいけどカレーじゃないっていうインド人みたいに
 
タイトル、てぬきだぞ
 
工場製の安いパンを色々と試してみたけど、甘過ぎたり軽過ぎたりで食事には向かないという結論に達したな
有名店の高いパンだと家計を圧迫するから、米と麺類でいいや
 
焼きそばパンが奇妙と言うけれど、これは君たちが生まれる前から日本人は食べてるの。
ウドンに餅を入れるようなもので、炭水化物+炭水化物と言うのは最高の組み合わせなんだよ。
 
コンビニに置いてるパンの大半が甘いパンなので昼食の時困る
こういうのばっか食べるから女の人はすぐ太るんだよ
 
「砂糖が多い」って言っている人に「日本ではパンはおやつやデザートの位置付けだから甘くなる」と言ってやりたい。主食じゃないんだよ。
 
イギリスのパンだろうとフランスのパンだろうと、世界中の他の国の人が見れば誰かしら奇妙だと思う。
ただそれだけの事だよ。
 
これは外人が正しい。
柔らかくて甘すぎるパンが多すぎる。
そういうパンもあってもいいけど、そればっかりだからな。腹持ちも悪いし。
焼きそばパンは、お好み焼き定食に匹敵するほど低レベルなダメパン
 
これは外人が正しい。
柔らかくて甘すぎるパンが多すぎる。
そういうパンもあってもいいけど、そればっかりだからな。腹持ちも悪いし。
焼きそばパンは、お好み焼き定食に匹敵するほど低レベルなダメパン


お前は特別永住者でパスポート取得できないから、外国のパン食べた事ないだろw恥じろw
腹持ちのいいパンなんて聞いたことないわwww
 
お前ら外人には関係ないんだから食う事もないし、食わなきゃいい。そもそも、日本に来なければ何も問題ない。
 
日本のパンて酵母が違うんで砂糖入れないと膨らまないんだよ。
あと日本で売ってるほとんどのパンはマーガリン使ってるからまずいんだよ。最近特にそう思うよ。
 
毛唐はその地域の食文化に自分の舌を合わせる概念がないというか
自分の価値観は絶対的に正しいと思ってる奴が大半だからな
自分から見ておかしなものは受け入れられず「地域が違うなら文化も違うんだな」っていう寛容性がない
 
>>160827

マジレスで悪いが、それは無い、あり得ないwww
 
>カレーが中に入ったドーナツ
ピロシキというロシアの惣菜パンを日本がアレンジした揚げパン
あれを奇妙とは、日本人とロシア人を馬鹿にしてるな
 
マーガリンとショートニング これ何とかして欲しいよ。パンに手を出さなくなって何年たつのだろう。老舗の店の物にも入っている
 
日本人も緑茶(特に煎茶)に砂糖を入れて飲むことはまずないし、
白飯に砂糖を加えることも普通はしない。しかし餅米ならありだったり、
こういうのは理屈でなくて文化だからなあ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ