ツイッターパーツ
t

2016-10-10 (Mon)
日本のパンは世界的にみ奇妙!?外国人が日本で見かけた変だと感じたパンが海外で話題に(海外反応)

kare-pan1005498799995551519.jpg

投稿者
日本のコンビニエンスストアやパン屋で見たおかしなサンドウィッチやパンは何?




ホワイトパンにホイップクリームとイチゴが乗っているパンよ 焼きそばパンも奇妙




缶詰のパン




焼きそばサンドウィッチだな




一度ハムとチーズのサンドウィッチを見た事が有るけど、気持ち悪かった




僕は長い間、日本に滞在してるけど、特別奇妙な物は見た事ないよ 確かに食欲をそそらない物はあるけどね 時々新鮮じゃない物もあるよ 以前、缶のグレープジュースを飲んだ時に、中に小さな葡萄が入っていたんだ 驚いたよ




冷たいチャイかな




パン屋の商品はどれも美味しそうだよ でも砂糖が多すぎる




ポテトサラダサンドウィッチ 僕が思うにこれは奇妙だよ でも、僕が見てきた中で最も面白いのはBLTサンドウィッチだよ ベーコン、レタス、トマト(卵)が入ってるんだ




カレーが中に入ったドーナツ 驚いたよ




↑僕も君の意見に賛成だよ 中に入っているカレーも冷たいんだよね




トーストサンドウィッチだ 奇妙な形だった




焼きそばサンドウィッチは建設業者がハイカロリーを得る事が出来る様に戦後に作られたんだ




サンクスにある物はほとんどだよ とても甘いんだ 卵サンドにすら砂糖が入ってるんだ




日本人じゃない子供が何も知らずにレモンチューハイを飲んだと聞いた事があるよ 彼の親はそれをレモネードだと思ってたんだ 日本の食べ物は思ってた物と違う事がよくあるよ




日本のパンは子供向けの小さいものばかりだ いつになったら、日本の食べ物はもっと大きくなるんだろう




↑食べ物はその国の人に合わせて作られてるのよ その量や大きさに満足出来ないなら、2倍頼めば良いのよ




真ん中に白色のゴムが入ってたサンドウィッチ 店員さんはチーズだと言っていたけど、チーズに似てるだけだった




初めて日本を訪れたとき、スティックに刺さったホットドックがあったんだ とても驚いたよ イギリスでは見た事がなかったからね




↑コーンドッグと言うんだ 祭りで売られてる物はもっと美味しいよ でも、日本のホットドックは本当のホットドックじゃないんだ アメリカのお祭りに行ってみてよ ビーフドックがあれば、頼んでみて




日本の“ふわふわ”が嫌だよ サンドウィッチは全粒穀物の茶色のパンが良いよ 子供向けのマーガリンたっぷりの白いパンは嫌




https://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/what-are-some-of-the-weirdest-sandwich-or-pastry-items-you-have-seen-in-convenience-stores-and-bakeries-in-japan





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(64) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク