ツイッターパーツ
t

2016-10-10 (Mon)
外国人が粉からうどん作りに挑戦!日本のうどんの奥深さに外国人感動(海外反応)

udonn2200215647815561987.jpg

投稿者
自家製うどん “Cooking with Dog”と“Cooking with Ai”とのコラボレーション
チキンカレー 作り方レシピ








素晴らしいわ 私はこのコラボレーションが大好きよ 料理チャンネルを作っるユーチューバーが1つの料理を作る為に個々の個性を活かすなんて素晴らしいアイディアよ




投稿者
↑喜んでくれて嬉しいよ 僕達もこの動画を作ってて面白かった




素晴らしいコラボレーションだね “Cooking with Dog”はいくつもの作品を作り上げているし、Aiもとても才能に溢れているね 君達のうどんも美味しそうだよ




“Cooking with Ai”は見た事がなかったけど、“Cooking with Dog”は長い間私のお気に入りの番組なの それぞれが顔見知りで嬉しいわ うどんを作る時に足を使うのもまた良いわね いつもこの動画は私を笑顔にしてくれるわ ありがとう




何て素晴らしいレシピなの 家で作ったら、二度とお店でうどんを買わなくなるかもしれないわね シャロットも絶妙ね




自家製うどんを凍らせた事はある?生麺よりも美味しくなるのかしら?




私もあなた達の自家製うどんを食べてみたいわ とても美味しそう




可愛い靴下ね




最高のコラボレーションだね 僕は以前、自家製パスタを作った事が有るんだ お店の商品よりも美味しかったよ だから、このうどんがどれだけ美味しいかが想像つくよ




自家製うどんなんてとても面白そう




僕はいつもアメリカにあるアジアのスーパーでうどんを買うんだけど、自家製うどんがこんな簡単に作れるとは思ってなかったよ 是非、作ってみるよ レシピをありがとう




足じゃなく、手を使うべきだよ 何だか食欲がなくなるよ




素晴らしい情報だよ




わたしがこれを作ったらジャガイモも入れるわ




カレーにフルーツジャムを入れるの?




↑蜂蜜で代用出来るかな?




↑甘い物なら、代用出来るよ ケチャップでも大丈夫なんだ




ココナッツミルクを使っても良いよね




このカレーはトマトをいれなくても大丈夫かな トマトアレルギーなの




2種類のカレーパウダーを使ってるのかな?




https://www.youtube.com/watch?v=0DGQZp5LgOc
https://www.youtube.com/watch?v=9ZgVBcLz3R0





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク