ツイッターパーツ
t

2016-10-11 (Tue)
モー娘。大好きスペイン人が実際にモー娘。と対面したはしゃぎっぷりに外国人衝撃(海外反応)

takahasiai401610654987979874651333215.jpg



高橋愛
アイトール、誕生日おめでとう!

スペインオタク
ありがとう!あいちゃん、会えて嬉しい! はじめまして! 信じられない!

高橋愛
モーニング娘。のポスターあるね いつモーニング娘。のことを知ったの?

スペインオタク
気まぐれプリンセスをYouTubeでみたの  それでいい歌だと思ったし、ダンスも学んでみたいと思った  それでモーニング娘。のパフォーマンスをもっと見るようになっていったんだ

高橋愛
アイトールが日本の曲が好きなことについてどう思う?

スペインオタク
異文化を学ぶってことはいいことだよ 日本の音楽が好きなんて良いことよ それがきっかけで新しい発見もあるかもだし 




テレビ中心に育つとこういうものが好きになるのかな




彼が日本のアイドルやアニメが好きでそれが彼の幸せなら文句ないよね




彼の家族もこれを受入れてるんだからいいじゃない




日本語をも学んでいて彼は立派よ




家族みんなの前でこれをやる必要あったのかな。。




彼の親の顔を見たらどう思ってるかは丸わかりね




彼が幸せならそれで良いけど




少なくともあいちゃんは可愛いよ




彼らしく生きてて良いんじゃないかしら




日本語が出来るならもっと日本語の先生とかになって役立てれば良いのに




何これ? それに字幕が言ってることと合ってないんだけど 




ダンスが始まったらなんか空気が凍ったよね




こんなサプライズ僕の誕生日にもやって欲しかったな




なんか衝撃的すぎて、思わず動画を止めちゃったよ




みんなはあんまり好きじゃなかったみたいだけど、彼はみんなの前で勇気を持って踊っていたし、あいちゃんだって彼のダンスが可愛いと思ったかも知れないよね




日本語を本気で学びたいならアニメから学ぶべきではないよね




家族はこれを見てどう思ったんだろう




https://www.youtube.com/watch?v=GKFKl22j1RY
https://www.reddit.com/r/sadcringe/comments/565dqi/spanish_weeaboo_meets_favorite_japanese_singer/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク