ツイッターパーツ
t
モー娘。大好きスペイン人が実際にモー娘。と対面したはしゃぎっぷりに外国人衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

モー娘。大好きスペイン人が実際にモー娘。と対面したはしゃぎっぷりに外国人衝撃(海外反応)

モー娘。大好きスペイン人が実際にモー娘。と対面したはしゃぎっぷりに外国人衝撃(海外反応)

takahasiai401610654987979874651333215.jpg



高橋愛
アイトール、誕生日おめでとう!

スペインオタク
ありがとう!あいちゃん、会えて嬉しい! はじめまして! 信じられない!

高橋愛
モーニング娘。のポスターあるね いつモーニング娘。のことを知ったの?

スペインオタク
気まぐれプリンセスをYouTubeでみたの  それでいい歌だと思ったし、ダンスも学んでみたいと思った  それでモーニング娘。のパフォーマンスをもっと見るようになっていったんだ

高橋愛
アイトールが日本の曲が好きなことについてどう思う?

スペインオタク
異文化を学ぶってことはいいことだよ 日本の音楽が好きなんて良いことよ それがきっかけで新しい発見もあるかもだし 



テレビ中心に育つとこういうものが好きになるのかな




彼が日本のアイドルやアニメが好きでそれが彼の幸せなら文句ないよね




彼の家族もこれを受入れてるんだからいいじゃない




日本語をも学んでいて彼は立派よ




家族みんなの前でこれをやる必要あったのかな。。




彼の親の顔を見たらどう思ってるかは丸わかりね




彼が幸せならそれで良いけど




少なくともあいちゃんは可愛いよ




彼らしく生きてて良いんじゃないかしら




日本語が出来るならもっと日本語の先生とかになって役立てれば良いのに




何これ? それに字幕が言ってることと合ってないんだけど 




ダンスが始まったらなんか空気が凍ったよね




こんなサプライズ僕の誕生日にもやって欲しかったな




なんか衝撃的すぎて、思わず動画を止めちゃったよ




みんなはあんまり好きじゃなかったみたいだけど、彼はみんなの前で勇気を持って踊っていたし、あいちゃんだって彼のダンスが可愛いと思ったかも知れないよね




日本語を本気で学びたいならアニメから学ぶべきではないよね




家族はこれを見てどう思ったんだろう




https://www.youtube.com/watch?v=GKFKl22j1RY
https://www.reddit.com/r/sadcringe/comments/565dqi/spanish_weeaboo_meets_favorite_japanese_singer/
Comments
 
朝っぱらからヤバいもの見てしまった
忘れよう
 
ももクロみたいなゲロブスよりマシ。
 
モーニングナントカ・・
彼の将来の為に
とてもハズイことだと伝えるべきかもしれん。
 
声のギャップといい部屋といい頭髪といい全てがヤバいわ。もう人妻になったが彼の反応が見たいなw
 
子供が喜んでるなら親は何だって嬉しい。
少なくともこの親御さんは良い人だ。
俺は昔からキモオタだったけど親は否定しなかった。
結果関連する仕事につけたし、それなりに出世しつつある。
格好良い子供じゃなくて申し訳ないけど、少なくとも親の老後を面倒見てあげられるだけの甲斐性はある。
こいつもキモくても良いから親孝行してあげてほしい。
 
このオタクのダンスだけはミーム化されてて前から知ってた
モー娘と関係あるのはここで初めて知った
 
愛ちゃん可愛い
 
だいぶ前のやつだな
 
古いネタ使うなよ
 
ファンのための番組なんだろ
好きにやっていいじゃないか?
私これ嫌いって言いに来なくていい
 
親父の顔w
やっぱテレビはキモイ。
 
高橋愛なつかしい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ