ツイッターパーツ
t
大統領選ピンチ!?オノヨーコが暴露したヒラリークリントンの秘密に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

大統領選ピンチ!?オノヨーコが暴露したヒラリークリントンの秘密に海外衝撃(海外反応)

大統領選ピンチ!?オノヨーコが暴露したヒラリークリントンの秘密に海外衝撃(海外反応)

onoyo-ko00549879898893331656589.jpg

オノヨーコ氏がヒラリー・クリントンと恋愛関係にあったと認めたことが海外で話題になっていました

YOKO ONO: “I HAD AN AFFAIR WITH HILLARY CLINTON IN THE ’70S”
オノヨーコは当時ヒラリー・クリントンと一線を超えた関係にあったことを明かし
彼女が大統領になったらLGBTや女性の権利に対して大きな進展があると笑いながら言った

私とヒラリーは70年代のベトナム反戦運動のときにニューヨークで頻繁に会い非常に親密な仲になった
自分たちの社会に対して男女間の平等や権威主義、家父長制、男尊女卑社会への反発など
たくさんの価値観を共有していた

ヒラリーがイエールで勉強していたころに短い間に恋愛関係になったけどそのうち疎遠になった
私は彼女がこんなに出世して本当に驚いているし選挙で勝ってほしいと願っている



オノ/クリントンの恋愛関係は信じられる 2人とも美人じゃなくて、賢くもなく男の名声で有名になった女性で 自分の才能で光った人たちじゃないもの ヒラリーの性癖はずっと言われてた事だし ビルにも認められてたの 彼のいろんな事の言い訳にね




もう1つの噂はビルクリントンがエイズだっていうのよ この「噂」はチャーリーシーンの秘密を暴露したのと同じ人なの



ワールドニュースデイリーレポートのでっち上げよ 事実じゃないわ もちろんトランプのサポーターは自動的に信じるでしょうけど 





ヒラリーの事なら何があってもおかしくないと思う




これが真実だって疑わないね ジョンは死んでしまったけど彼女は行きてるし お似合いだよ 2人のおかしな魔女に幸運をってかんじだろ




ヒラリーは喜んでるでしょうよ! 後からでてくる物よりずっといいニュースでしょうから やれやれ ヒラリーは目を閉じてビルだって思ってたのかも たぶんね




私はもちろん信じないけど信じたいひとはこんな戯言をしんじたらいい 選挙の結果はこれでかわったりしないだろうからね まったくくだらない





私は気にしないわ この40年ほどの間に彼女がした事をみていたら絶対に彼女に投票したりしないから 絶対にね




これが本当だったとしても彼女の大統領としての資質に関わる事じゃない こんなときにあんなことを言うなんてヨーコがちょっとおかしいんじゃないかしら 私は彼女に投票しないでうちにいるわ だってどちら候補者もよくないと思から




ビルがインターンと関係してた理由がわかったじゃないか 




これ前にもみたよ オバマに対抗して出てたときにね あのときも気にしなかったし今回だってどうでもいい 政治的な戯言なんて私にはかんけいないわ




私にはわかってた 彼女はレズビアンよ だからビルは彼女を必要としてなかったのね 彼がやった事を認めてるわけじゃないけど理解できるってこと こんな人が大統領でいいの




これが本当だったとしてもそれがどうした? しかもこれは真実ではない 嘘のニュースサイトの嘘のニュースにおどらされてるよ




彼女が魅力的に見えるなんてジョンはどんな薬をつかってたんだろうな




こんな動画が出なければよかったとおもう




それほどおどろいてはいないけど彼女に投票しない理由になるスキャンダルね




これでわかった 彼女の人生はうそばっかりなの 彼女がレズビアンだからじゃなくて彼女は大統領にふさわしくないから




こんなの古い話だよね ヒラリーがレズビアンだって言うのはずっと前からわかってたよ




ヒラリーに投票しないもう1つの理由だね ヨーコはビートルズを壊た裏切り者よ 




私はリベラルじゃないし ヒラリーのファンでもないけどちゃんとしらべたらこれが本当じゃないってわかると思うよ 




女性の好みが悪すぎるから大統領にはなれないよ




どうでもいいけど ヒラリーが大統領になったらアメリカはこわされるよ だれとどうなったってだれも気にしないけど 彼女のモラルは心配だな




ビルもヒラリーも浮気してたって事よ 浮気は嘘つきってこと




http://worldnewsdailyreport.com/yoko-ono-i-had-an-affair-with-hillary-clinton-in-the-70s/?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=facebook&utm_source=socialnetwork
https://www.facebook.com/ConservativeCountry/posts/1206184412786174?match=eW9rbyBvbm8gaSBoYWQgYW4gYWZmYWlyIHdpdGggaGlsbGFyeSBjbGludG9uIGluIHRoZSA3MHMsYWZmYWlyIGNsaW50b24ncw%3D%3D
http://cumbersome.ldblog.jp/archives/6741598.html
Comments
 
ピンチ…?
これはむしろLGBT等性的少数派からの支持を一層強固なものにするだろう
 
とんだゲス女だな。
既に結婚している人と昔付き合ってました、なんてマスコミに漏らすような話じゃないだろ。
LGBTがこんなゲスばかりだと思われたら、むしろマイナスになるね。
 
この馬鹿女は一切公の場に出ることも発言も何もしないほうがいいと思う
 
まだ生きてたんだこの人
 
トランプは男優
ヒラリーはレズ
アメリカ国民はどちらを選んでもハズレくじ
 
オノ・ヨーコさんは、どんな時事問題でも自分を話題にしてしまう天才だと思う。善し悪しはさて置き
 
ばかなアメカスは都合のいい目をしてるよな。トランプのことは鵜呑みにしてるのにヒラリーになるとすぐに違うニダ。
 
そうなんだ(無関心)
今時、マジキチおばさんの話なんか真に受けるヤツなんかいるのかよ。
 
オノ・ヨーコ自身、相当な才能の持ち主ではあるんだが
反日時代の年配アメリカ人に影響されて、いまだに嫉妬している人も多いのか。

ジョンとの出会いのエピソードを読むだけでも、一緒になるべくしてなった運命だってわかるだろうに。
 
この方、育ちはいいはずなのに
なんでこんな非常識で下品な感じになってしまったの
 
オノヨーコは果てしなくどうでもいいけど、これが本当の話だとしたら、私はさらにヒラリーさん支持するわ
ヒラリーさんはLGBTってイメージがなかったから
 
なーんだ。外国でも同性愛は忌み嫌われてるじゃんよ。
そらキリスト教の国で同性愛は無理だわな。
なーにが「世界の流れ」だバカタレ!虚言を撒き散らすな同性愛者ども!
 
オノ・よ~こはなにがしたい?www

アホだなw逆にLBGT理解者として受け入れられるだろwww
LGBTだから大統領になれないなんて、アメリカでなったら、それこそ差別問題沙汰になるwww

応援してんのか批判してんのか、いまいちわからんw
 
オノヨーコは大財閥の縁戚で不自由のない裕福な生活を送り
奇抜なことをやって芸術と称してるだけのエセ天才
 
よくわかんないけど、もう結婚後の話なの?
じゃあ同性愛がどうとかはたいした問題じゃなくて不倫するような人格っていうのが問題なんじゃないの?
 
>オノ・ヨーコ自身、相当な才能の持ち主ではあるんだが

本当にこういう人がいるから芸術、ファッション界で実力のないおかしい人ばかりが大物()になるんだよ。

大手ブランドのデザイナー・創設者の息子、娘が一流デザイナー()にと呼ばれるんだから金持ちにとってアーティストになるのって楽だよね。
 
クソワロタw
お花畑パヨクらしいエピソードだなw
 
言葉使いと裏腹に、ヒラリーを刺す気で言ったんだろ?
夫を殺した勢力と同一視してるんだ
 
痴呆なんじゃ?
 
まあ、夫のジョンレノンもそうだがオノもキチガイ反米主義者だからな。
 
ポールと恋愛関係にあったけどジョン・レノンのキチガイ
思想に感銘して乗り換えたんだっけ
 
かまってちゃんの極みというか何というか・・
相変わらず荒らすことしか考えてない
全く注目されなくなったら犯罪してまで目立ちたいタイプの人だよな
 
わ り と ど う で も い い

のAAがこれほどハマる記事も無いなw
 
この頃って女権拡張論者が行き過ぎて「男に⚪︎らせるなんて隷属!女は女同士で番いにならなきゃ!」ってレズビアンじゃないのに付き合っちゃう、みたいなことがあった時代なのよ。いわばファッションレズだから当のLGBTからは物凄く嫌われる場合が多い。だからヒラリーがレズビアンだとか性的少数者の票に結びつくとかは的外れな議論。
 
トランプを応援してるとしか思えない
>私は彼女がこんなに出世して本当に驚いている
際立って有能じゃなかったって言ってるっぽい
 
このばーさんはとことん日本の足を引っ張りますなー
 
ONO爆弾炸裂でOH NO!~
 
こいつはいつも注目されようとして騒いでるイメージ
 
メールやら重病説に比べたら些細なこと。
ただアメリカはキリスト教国家で潜在的差別が根強いからなあ。

クリントンかトランプか、これほど悪い意味での究極の選択を迫られる大統領選も珍しい。
 
オノ・ヨーコ元気すぎ
この婆さんお騒がせするのが好きなんだろうなぁ
ヒラリーと恋愛関係か想像して爆笑した
昔のヒラリーって冴えないビジュアルだし
相手がオノ・ヨーコじゃ萌えないね
ヨーコの思想からしてトランプが好きとは思えないし
応援してるつもりなのかと思うと腹抱えて笑うわ
 
何が問題なんだろうか
 
これが本当であっても投票しない理由になるのがわからない
レズビアンを差別する人達ってことなのか?
 
もうヒラリーが病で倒れない限り彼女が大統領になるでしょう。
大統領選まで残り1か月でヒラリーに入れるという人がトランプより17%ぐらい多かったし。

まぁ、日本としてはオバマを継承すると言ってるヒラリーのほうが日米安保ではトランプより断然に安心だからここままいってもらいたいね。
ヒラリーもトランプも好きじゃないけどね。
 
浮気をお互いが容認してるなら他人がとやかく言うことじゃないんじゃない
 
大統領選挙前は毎回、中傷や暴露合戦だが、今回ほど低レベルなのはないな
 
ってことはビルとヨーコは穴兄弟なの?www
 
ヒラリーの秘密を暴露?何! → そっとじw
 
ということはビルとジョンは穴つながりの遠縁だね。
 
読む催吐薬(吐き出させる薬)が完成していたとは知らなかった。
 
とことん目立ちたがりなんだな。
 
どちらにとってのピンチなのかを書かないこの記事の見出しは見事なものだが、それは誠実さとは反対の工夫だと思うよ。。
 
発達障害とか軽度の精神障害者でしょ小野は
 
援護射撃になるか
背中から撃ったことになるか、
当選結果が全てだな。
本人の了解を得てカミングアウトしてるかどうか
気になる。
 
基準がわからん・・・オノヨーコもヒラリーも綺麗な方だと思うんだが・・・。
ジョンと一緒になった当時の認識はアジア人=醜いだもんな、堂々とuglyと書かれ続けた苦労は相当だろうな・・・
強いわ、この人
 
70年代はああいうのが流行りだったんだよ。Free Sexで男でも女でもなんでもありだったんだ。
ミックジャガーとデビッドボウイも寝てたし、ミックのGFだったマリアンヌフェィスフルとキースのGFだったアニタバレンバーグも寝てた。この辺は自伝なんかに書いてある。

時代の流れで、若い世代は手当たり次第、お試しで遊んでたんだよ。ボウイの奥さんだったアンジーはほんまもんのバイセクシャルだったけど。
ケイトモスもお試しで女と寝てたし。白人の感覚はアジア人とはちょっと違うのかもな。
 
オノヨーコ、妹は立派な人なのに。
 
既に脳味噌は日本人じゃないから。
こういう人をいわゆる「堕ちた」って言うんだろうな。
何がしたいのか自らも理解できない彷徨える魂の持ち主。
自分が生きる為に正当化することだけが生きがいな輩。
 
オノヨーコは単なるビッチだよ…同じ女性として虫唾が走る。
旦那の名声であちこち出張ってるけど、正直日本人を代表するような誤解を招く発言は止めろって思うわ。
 
レズは嘘つき
 
問題はそこじゃなくて、ヒラリーとトランプのような人間しか大統領選に勝ちあがってきてない事だろ。
 
ヒラリーもトランプも好きじゃないけどさ
なんで今言うの?この人は…
こういう人ほんと嫌い
 
妄想でこういう話をする人はいくらでもいるから、証拠が無いと信用出来ないね
それに大統領候補が2名しかいない今だと、トランプを選ぶしか無くなって困るじゃん
 
広い世界の中で、全くの無名だったヒラリーがそんなに上手いこと数千万分の一の確率を乗り越えてオノヨーコと性的なパートナーになれたりするのだろうか?
何かとゴリ押ししたり、どうもオノヨーコという女性は信用できない。
自分に注目を集めたいがあまり、妄想を膨らませて現実との境界が区別できなくなっているのではないだろうか?
どうも話しがうま過ぎる。
 
みじめなヨーコおばあちゃん…
 
このタイミングでわざわざ言うところがオノヨーコの精神構造を考えさせられる。

自分のやってきたことに一片の悔いもない自由で素晴らしい日々だったということ。

だから他人の都合などお構いなし。相手にダメージがあっても自分はノーダメージ。
他人との距離感を考えるのではなく自分の距離感を他人に当てはめる感じ。
自由で素直というより、他者との関係性不適応障害に見える。
 
ふーん…

ってだけだな
 
私には理解できないがジョンレノンはオノ・ヨーコの才能を愛したわけだよな。
 
水に話しかけるとおいしくなる、って言ってる
変な人だっけ?
 
よかれと思っての、このタイミングでのカミングアウト
ヒラリーは若い頃、美人だったと思うけどw
つーか、オノ・ヨーコおまえもなのか…みたいなw
 
ヒラリーが同性愛者だと噂は以前からあった
現在の大統領夫妻も同性愛者の噂がある、しかも夫人は元男で子供達は彼らの遺伝子は入っているだろうが、婦人が産んだ子供ではないとか。
そして決定的なのは大統領の濃厚なシーンの写真が出回っている。
選挙にはたいして影響がないのではないのか それに同性愛者は数が少ないから一致団結して投票すれば強くなる 特に選挙には有効
 
日米の魔女がレズというね
 
ヒラリーは元ヒッピーだから
フラワームーブメントに乗っかっただけの、ニセものだろ
バイセクシャルやレズビアンは進歩的! みたいなくだらんファッションだ
それこそリベラルだとかw
 
レズ友とかわろた
 
オノ・ヨーコ、今では糞ババァだが、この不細工で気持ちの悪い女は、若い頃から売名の為に生きている。最悪のタイミングで最悪の発言やパフォーマンスをして、観る人をイライラさせる天才だ。若い頃のこの女はオウム信者のような見た目だった。ジョンはなぜこんなクソ女に騙されたんだろう?彼がこの女と親しくならなければ、単なる気持ちの悪い女で終わっていただろう。
 
70年代の話か
当時ヒラリーは結婚してたのか?
未婚ならどうでもいい話
不倫なら問題だけど
LGBTだろうが何だろうが大事なのは使える人間かどうか
なんだけど・・・問題多い人物だからなあ
トランプとこの人の二択って地獄だな
 
この安田財閥のオノヨーコは、また自己顕示欲か。婆さんになって昔の元彼とか元カノとかまじキモイ。死ぬまでオツムがお花畑なんだろうな
 
人材がいないわけでもないだろうに、両陣営ともこんなレベルの人しか出てこないことを見ると、今後起こることになる大災厄の責任者になりたくないと本能が危険を知らせてきているからだろうか。どちらにしろ米国はどえりゃあことを今後やらかしそうだね。大統領暗殺とかありそうだね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ