ツイッターパーツ
t

2016-10-11 (Tue)
大統領選ピンチ!?オノヨーコが暴露したヒラリークリントンの秘密に海外衝撃(海外反応)

onoyo-ko00549879898893331656589.jpg

オノヨーコ氏がヒラリー・クリントンと恋愛関係にあったと認めたことが海外で話題になっていました

YOKO ONO: “I HAD AN AFFAIR WITH HILLARY CLINTON IN THE ’70S”
オノヨーコは当時ヒラリー・クリントンと一線を超えた関係にあったことを明かし
彼女が大統領になったらLGBTや女性の権利に対して大きな進展があると笑いながら言った

私とヒラリーは70年代のベトナム反戦運動のときにニューヨークで頻繁に会い非常に親密な仲になった
自分たちの社会に対して男女間の平等や権威主義、家父長制、男尊女卑社会への反発など
たくさんの価値観を共有していた

ヒラリーがイエールで勉強していたころに短い間に恋愛関係になったけどそのうち疎遠になった
私は彼女がこんなに出世して本当に驚いているし選挙で勝ってほしいと願っている




オノ/クリントンの恋愛関係は信じられる 2人とも美人じゃなくて、賢くもなく男の名声で有名になった女性で 自分の才能で光った人たちじゃないもの ヒラリーの性癖はずっと言われてた事だし ビルにも認められてたの 彼のいろんな事の言い訳にね




もう1つの噂はビルクリントンがエイズだっていうのよ この「噂」はチャーリーシーンの秘密を暴露したのと同じ人なの



ワールドニュースデイリーレポートのでっち上げよ 事実じゃないわ もちろんトランプのサポーターは自動的に信じるでしょうけど 





ヒラリーの事なら何があってもおかしくないと思う




これが真実だって疑わないね ジョンは死んでしまったけど彼女は行きてるし お似合いだよ 2人のおかしな魔女に幸運をってかんじだろ




ヒラリーは喜んでるでしょうよ! 後からでてくる物よりずっといいニュースでしょうから やれやれ ヒラリーは目を閉じてビルだって思ってたのかも たぶんね




私はもちろん信じないけど信じたいひとはこんな戯言をしんじたらいい 選挙の結果はこれでかわったりしないだろうからね まったくくだらない





私は気にしないわ この40年ほどの間に彼女がした事をみていたら絶対に彼女に投票したりしないから 絶対にね




これが本当だったとしても彼女の大統領としての資質に関わる事じゃない こんなときにあんなことを言うなんてヨーコがちょっとおかしいんじゃないかしら 私は彼女に投票しないでうちにいるわ だってどちら候補者もよくないと思から




ビルがインターンと関係してた理由がわかったじゃないか 




これ前にもみたよ オバマに対抗して出てたときにね あのときも気にしなかったし今回だってどうでもいい 政治的な戯言なんて私にはかんけいないわ




私にはわかってた 彼女はレズビアンよ だからビルは彼女を必要としてなかったのね 彼がやった事を認めてるわけじゃないけど理解できるってこと こんな人が大統領でいいの




これが本当だったとしてもそれがどうした? しかもこれは真実ではない 嘘のニュースサイトの嘘のニュースにおどらされてるよ




彼女が魅力的に見えるなんてジョンはどんな薬をつかってたんだろうな




こんな動画が出なければよかったとおもう




それほどおどろいてはいないけど彼女に投票しない理由になるスキャンダルね




これでわかった 彼女の人生はうそばっかりなの 彼女がレズビアンだからじゃなくて彼女は大統領にふさわしくないから




こんなの古い話だよね ヒラリーがレズビアンだって言うのはずっと前からわかってたよ




ヒラリーに投票しないもう1つの理由だね ヨーコはビートルズを壊た裏切り者よ 




私はリベラルじゃないし ヒラリーのファンでもないけどちゃんとしらべたらこれが本当じゃないってわかると思うよ 




女性の好みが悪すぎるから大統領にはなれないよ




どうでもいいけど ヒラリーが大統領になったらアメリカはこわされるよ だれとどうなったってだれも気にしないけど 彼女のモラルは心配だな




ビルもヒラリーも浮気してたって事よ 浮気は嘘つきってこと




http://worldnewsdailyreport.com/yoko-ono-i-had-an-affair-with-hillary-clinton-in-the-70s/?utm_campaign=shareaholic&utm_medium=facebook&utm_source=socialnetwork
https://www.facebook.com/ConservativeCountry/posts/1206184412786174?match=eW9rbyBvbm8gaSBoYWQgYW4gYWZmYWlyIHdpdGggaGlsbGFyeSBjbGludG9uIGluIHRoZSA3MHMsYWZmYWlyIGNsaW50b24ncw%3D%3D
http://cumbersome.ldblog.jp/archives/6741598.html





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(67) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク