ツイッターパーツ
t

2016-10-11 (Tue)
海外「日本の動物は全部賢いな!」屋久島のシカとサルの驚きの関係に海外衝撃(海外反応)

投稿者
屋久島のマカクザルは鹿に乗せてもらう代わりに毛づくろいをして
鹿と食べ物を分け合うことで知られているんだ

2016-06-monkey3-795x530.jpg






鹿に猿が乗った動画はどこなの?




言葉を話すことができないのに自然と共生関係ができるなんて素晴らしい




鹿の毛づくろいをするなんてなんて優しいの




日本にいる動物全ても頭がいいのね!




↑この猿たちはお辞儀をし返すらしい




何だか猿の惑星のようだ




もっと内陸にいる猿はもっと驚くような行動をするらしい
温泉に入ったり




わお! これは面白い




これはお猿さんたちが人間に近づいてきているってことね




猿たちが鹿に乗るのに乗馬用のサドルとか作り出したら僕もさすがに心配になるよ




もし私が猿なら、税金ってものがなんなのか分からなくていいから動物のままでいたい




家庭とか夫とかそういうものに目覚め始めたのね




うーん、なんだかこれはちょっと信用ならないな




猿たちが僕たちより賢くなるのは時間の問題な気がするけど




でも彼らはまだ群れをなしたハンターの部族で、その事実を知らないでいるから大丈夫だよ




屋久島ってもののけ姫のモチーフになったところだよね




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/55gzth/til_on_japanese_island_yakushima_macaque_monkeys/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 生き物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク