ツイッターパーツ
t
子どものほうが食いつきが悪い!?ピコ太郎『PPAP』を観た外国人キッズの反応に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

子どものほうが食いつきが悪い!?ピコ太郎『PPAP』を観た外国人キッズの反応に海外興味津々(海外反応)

子どものほうが食いつきが悪い!?ピコ太郎『PPAP』を観た外国人キッズの反応に海外興味津々(海外反応)

ppap056187985551987333333548.jpg

投稿者
PPAPを聞いた子供たちの反応
(子供たちの反応)



この歌知ってる!
このビデオ大好き!!
なにこれ?
どういう意味?
なんでこの人こんなにアニマル柄の服着てるの?

バナナみたいだねこの人の恰好 動き方が気持ち悪いよ
学校の男の子たちがこれ歌ってるの聞いたわ!
なんだこれ
そんなに面白くない
クレイジーだけど面白いよ

変なの
エンターテイメントだね
早口言葉みたいね
リンゴとパイナップルのにおいのするペンのCMなのかな
面白いからみんな見てるのかな 

みんなおもしろくて変なの見るのが好きだよね
新しいよね
パロディーみたいな感じ



僕はPPAPが好きだけどな




子供達は開いた口が閉じないと言った感じだな




僕がここにいたら、踊りだすけどな




十代ならもっと良い反応するんだろう




4:05の女の子は数年後、後悔するだろうな




もう少し、成長すれば上手く反応出来る様になるよ




このダンスが何が面白いの? 子供向けだよ




子供が作り笑いしてるよ




PSYを思い出すダンスだな




彼は新手のギャングの様なファッションをしてるね




もう少し、大きな子ならリアクションをしてくれると思うけどな




この動画を見ると、心が洗われるんだ




皆可愛いな




PPAPの人がこの動画を見て、どんな反応をするか気になるよ




このリアクションは不思議にさせられる




十代に見せたらディスコタイムになるはずだよ




十代の反応版も見たいな




私はこの男性もこの曲も大好き




僕の学校の生徒は皆、これを歌ってる




↑僕の学校もだよ




何て、無垢なんだ 可愛い




僕はPPAPが流行ると思ってたよ




https://www.youtube.com/watch?v=0ddgbYp3RnI
Comments
 
耳には残るが面白いとは思わない。
なんちゃらバズーカと一緒で落ちがない。
 
以下自分の感性に合わないものを下げる人たち
 
大人になって、面白い事を出来る人間ってのは少ないよ。
特に、アメリカ人は面白味が全くない。
日本人が考えるアメリカ人は、いつもジョークを飛ばしているが、実際は陰湿で競争社会。フレンドリーなんて大嘘。
だから、すぐ差別差別言い始める。
まあ、日本とは違うからな。日本人はこんなのは普通。
なぜ、ウケるかと言えば、自国には無いからでしょ?
 
子供の方がというより、全く面白くないもの。
なんなのこのステマ臭すらするこじつけの話題は
 
子供や女性向きなんだよ。
一応の理屈があるけど極めてシンプル。雰囲気、間合いがコツ。
馬鹿げた理屈だから、普通に理屈ポイ男は失笑して終わる。
 
最初は呆れて見てるんだけど、最後にPPAPになった時にはクスッときた
 
子供の好む容姿じゃないでしょ
 
これ何でオチがないのに話題になるんだ
 
今つまんないの代名詞エンタ芸人は日本より海外の方が一攫千金狙えるんじゃね
 
ようつべ再生2億回とか、テョン臭さ全開なんですがそれは?
 
英語圏で人気みたいだから俺らにはよくわからなくても
何か惹かれる物があるんだろう 古坂ガンバレでいいんじゃない?
 
元ボキャブラ芸人らしいギャグ?だな
少しの面白さとつまらなさとくだらなさが同居してる
 
そろそろ廃れるだろ
 
>161331
>普通に理屈ポイ男は失笑して終わる

失笑してるなら充分ウケてるってことじゃないか?
 
「こう言うのが良いんだろ?」って大人の薄汚い誘いと侮りを感じてるのかもな
リズム芸が冷めたからちょっと設けた冷却期間で更に冷めさせてるのに草生えますわ
色だって決めて流行させる世の中だからな
面白い物だって同様にして安定的に波及させたいんだろうけどね
嘗めなよって思うよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ