ツイッターパーツ
t

2016-10-13 (Thu)
栗ソフトに田楽!日本の秋の味覚の数々に外国人感動(海外反応)

sohuto20668499960606516498744555.jpg

投稿者
スパイダー・リリー(彼岸花)フェスティバル
僕達はスパイダーリリー・フェスティバルで最高のストリートフードをいくつか食べてみたよ
団子やまんじゅうやユニークなアイテムに日本はすべてがそこにある






とても楽しそう、一緒に行きたかった!




冷たい食べ物や甘いものがこんなにたくさん紹介できるなんて、食べ物動画を作る人たちの夢だね




魔法で今すぐこのお祭りに行けたらいいのに! 彼岸花はすごくきれいだし、とても楽しそう! 川の様子も素敵 なにより食べ物が! 全部食べてみたいよ




あなたたちの動画を見るといつもお腹が空いてしまう 日本にはたくさん美味しい食べ物があるみたい、ぜひ食べてみたいよ そして彼岸花の美しさは言葉にできないくらいだね




ランチを食べながら彼らの動画を見るのが大好き ぜひ直接会ってみたいね




とてもきれいだし、みんな活き活きしてる! 日本のお祭りを紹介してくれてありがとう 実は梅干し味のレモネードを作ってみた すごく美味しかったよ




あなたたちといっしょにお祭りに行ったら楽しいだろうな セルフサービスのお店には驚いた、信頼関係がないとできないことだね 簡単に盗めそうって思っちゃったわたしは悪い人間だ…




行ってみたい、おいしそうな食べ物と美しい風景を楽しみたいよ!




川の流れって和むよね…




すごく癒される いい動画だ




彼岸花ってすごくきれい!




どれもおいしそう! あなたたちが所々日本語でしゃべっているところが好き




好きな食べ物を買いまくって、川へ持っていく 川辺で食べる 最高




シンイチはまんじゅうの味噌ソースが気にいったようだね、ずっと口の端につけてるくらいだから! 来週日本へ行くけど、こういう楽しいお祭りと美味しい食べ物に巡り合えたらいいな!




なんて羨ましい どれも素晴らしいよ 日本へ行ったら全部食べてみたい 美しい花が咲くんだね もう全部好き




素敵なお祭りだね わたしは具合が悪いときに食べる梅茶漬けが大好き 小さいころおばあちゃんがよく作ってくれた




どれも食べてみたいな 栗谷新鮮な野菜がたくさんあるんだね この祭りって10月にしかないの? 駅からは遠い? 12月の初めに日本へ行くんだけど、わたしたちはミカン狩りを予定してるの




どうしてこんなに美味しそうなものがアメリカにはないんだろう いますぐ日本人街へ行ってこなきゃ




わらび餅に興味津々 初めて聞いたよ、食べてみたい




楽しい祭りを紹介してくれてありがとう、そして美しい花畑と川の風景も良かったよ




ああ、このお祭り行きたかった 彼岸花は大好きなの




https://www.youtube.com/watch?v=btoL8-zqG2U





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク