ツイッターパーツ
t
こってりの味が忘れられない!?日本のユニークラーメン『天下一品』が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

こってりの味が忘れられない!?日本のユニークラーメン『天下一品』が海外で話題に(海外反応)

こってりの味が忘れられない!?日本のユニークラーメン『天下一品』が海外で話題に(海外反応)

投稿者
肌寒い今日はラーメン天気
今日のランチはクリーミーなとんこつ味で
スーパー太麺のラーメン!

1497463_182935298581888_1288904582_n.jpg



どんな天気でもラーメン天気だよぉ




チャーシューライスといっしょに食べるとさらに旨い!




日本は寒いんですかー?




博多ラーメン大好き




ラーメンってパリで3回食べたことがあるんだけどね
いつか、日本で食べてみたいな




黒にんにく味がいいよねぇ




天下一品のラーメンと似ているね
こってり大好き




やっぱりこってりだよね
あっさりを食べようと思ってお店に入っても結局こってりを頼んじゃう




とんこつスープを家でも作りたいんだよなー




天下一品のラーメンは本当に天下一品!!
神だ




スパム・ラーメンだよね?




スパムじゃないよ、ポークだよ




日本には美味しい食べ物がいっぱいあるんだねー





友達が味噌ラーメンの方がこってりだよって言ってたよ




いやぁ、ラーメン食べに日本に行きたい




それってチキンと11種類の野菜をぐつぐつと何時間も煮込んだって聞いたよ
さつまいもとカボチャも入っていると見た




玉子の塩漬けは入ってないのかな?




入ってないんじゃない?東京では見たことないよ




https://www.facebook.com/AdamLiawFanPage/photos/a.159005030846141.40989.156945351052109/864063977006906/?type=3
https://www.facebook.com/gotojapan.jp/photos/a.156867337855351.1073741829.139769486231803/182935298581888/?type=3
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10209727893700259&set=a.2592597220379.149073.1418117472&type=3
https://www.facebook.com/TanHsuehYun/photos/a.144232688962245.41437.144004898985024/494421960609981/?type=3
Comments
 
豚骨じゃねぇ。
 
からし味噌を入れると絶品。人それぞれだが、天下一品以上のラーメンには未だ出会ってない。世間で評判の店に行っても、天一には負ける。
 
天下一品はチェーン店で同じレトルトを使っているが店によってうまいまずいがある。
フランチャイズの中には適当に作ってる店も多い。
良い店を見分けるコツはただひとつ、直営店に行くこと。
フランチャイズみたいにサボってないし、社員教育が行き届いているよ。
 
天一は鶏だな
 
昔は本当に10円玉が浮いた。
最近はそのクオリティがねぇよ。
でもわざわざそのスープを店で頼むのも気が引ける。
 
天一って店によって当たりハズレの差がww近所の天一はこってりっていうかベットリで継続して食べてたら内臓おかしくなる勢いw
てか京都以外にもあるんかw
 
この世で最も不味いラーメンじゃん・・・
汁じゃなくてペーストな。
 
初めて食べた時は衝撃的だったな
たまに食べたくなる
 
30年以上前に仙台国分町のこむらさきってラーメン屋で何度か食べたとんこつラーメンを死ぬまでにもう一度食べたい。天下一品チェーンに鞍替えしてしまってドロドロのスープになる前の。柔らかい千切りキャベツのこんもり乗っかったラーメン。
 
>今日のランチはクリーミーなとんこつ味で
>博多ラーメン大好き
>とんこつスープを家でも作りたいんだよなー

うーんこの
 
とんこつじゃないし博多ラーメンでもない
でも間違う日本人も多いんじゃないかな
 
自分には合わない。
あのスープの濃度に、あの麺は細すぎて気持ち悪い。
うどんにしたら食えそう。

それよりもあの社長は放送禁止レベル。
 
ラーメン好きがとにかく嫌う店だな
次郎はいいけど、天一はクソミソに言われる

実際、食べると美味しくないんだけど
三ヶ月経ったら食べたくなる
で、食ったらやっぱり不味いんだ
でも、三ヶ月後にまた食べたくなる
 
天一のスープは、ごはんのおかず
 
関東の豚骨ラーメンは、ニカワくさいのが多いから、嫌い。昔まっとうな味の店も酷くなってたりする。
 
クソ不味い
だいたいあれはスープじゃねーだろ
 
天一大好き!
敵的に食べたくなる!
ほんまは一作に行きたいけど、車じゃないと行けない場所にあるから足がない今は近所の天一で我慢してる。
 
天一うまいよな
難波の馬券売り場の近くの天一がうまかった
 
しょっちゅう食うと体に悪そうだが
間が空くと死ぬほど食いたくなる罪作りなラーメン。
 
天下一品って昔からあって、10年以上前に一度入ったけどとても女性一人で入れる店じゃなかった
店が汚くてね
でもスーパーのフードコートで食べてみたら、うまかったので、それからは時々食べている
 
食うと半年はもうコレ食わなくていいなって思うけど
翌月また食ってしまう不思議
 
一度食べたけど、その後食べる事はなくなったね。
 
妙な中毒性はあるよ、月一回くらい何故か食べたくなる
チェーン店特有で若干高いがスープに個性あるのはいい
同じようなスープをパクったラーメン店も数知れず。
 
ようやく気付き出したか
豚骨ではなく丸鶏と野菜のポタージュ
徒歩数分だけど高いからなー
 
※161431
フランチャイズだけどかなり定評のある店
そこの社長が元々本店の従業員だったとか
 
映画「素敵な金縛り」で糖尿病で死んじゃう主人公の上司の幽霊が
「もう一回、天一のラーメン食っとくんだった(泣)」というセリフが好き。
年に何回か食べたくなる。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ