ツイッターパーツ
t

2016-10-14 (Fri)
海外「日本は夏の暑さが…」日本人が感じる日本の嫌なところに海外興味津々(海外反応)

mati101614984897979848550000354987.jpg

投稿者
日本人が感じる日本の嫌な所






投稿者
僕が感じる日本の一番嫌な所は日本で、僕はオタクだと思われている事だよ また、ジメジメした夏も嫌いだな




↑僕は2回、日本へ行った事があるけど、日本の夏は酷いね 暑いし、太陽の熱も強すぎ




↑日本は美しい国だよ 君の様な素晴らしい人もいるしね




↑日本には愛がある 日本人だったら良かったなと思うよ でも、日本にいたら、彼女をつくるのは大変だよ 食べ物、洋服、マナー、冗談、アニメなど求められる事が多いからね




↑日本で愛を探すべきよ あなたもあなたの友達もイケメンね




素晴らしい動画だね 僕は君のチャンネルを数日前に見つけたんだけど、大好きだよ 君は面白いし、最高の男性だね やる気が出る、高品質な動画をありがとう 多くの事を学ぶ事が出来るよ ありがとう




投稿者
↑そんな事を言ってもらえて、嬉しいよ




君は在日中国人なの?




この動画は本当に素晴らしいね この問題に関して、皆、正直に答えてくれてるよ 年輩の人にインタビューしてるのもいいね




僕はユウタの考え方が好きだよ やりたいことや楽しい事だけに焦点を置いていないし、そういう意見に影響を受けてないからね




ハーフの立場からすると、僕も日本で視線を感じる事が多いんだ でもそれよりも日本の満員電車が一番嫌だよ




投稿者
↑満員電車は僕も嫌だな でも、慣れてきた




この動画は最も安心する動画の1つだよ 他の人の存在で幸せになれるんだ




いつも、君の面白いインタビューと親切さ、積極的な姿勢には感謝してるよ 僕はいつも君の動画を楽しんでるんだ 




ユウタさんは良い外国人として質問を逃げた リオデジャネイロより




https://www.youtube.com/watch?v=trAjjJS0S9A





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク