ツイッターパーツ
t
海外「日本は夏の暑さが…」日本人が感じる日本の嫌なところに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本は夏の暑さが…」日本人が感じる日本の嫌なところに海外興味津々(海外反応)

海外「日本は夏の暑さが…」日本人が感じる日本の嫌なところに海外興味津々(海外反応)

mati101614984897979848550000354987.jpg

投稿者
日本人が感じる日本の嫌な所




投稿者
僕が感じる日本の一番嫌な所は日本で、僕はオタクだと思われている事だよ また、ジメジメした夏も嫌いだな




↑僕は2回、日本へ行った事があるけど、日本の夏は酷いね 暑いし、太陽の熱も強すぎ




↑日本は美しい国だよ 君の様な素晴らしい人もいるしね




↑日本には愛がある 日本人だったら良かったなと思うよ でも、日本にいたら、彼女をつくるのは大変だよ 食べ物、洋服、マナー、冗談、アニメなど求められる事が多いからね




↑日本で愛を探すべきよ あなたもあなたの友達もイケメンね




素晴らしい動画だね 僕は君のチャンネルを数日前に見つけたんだけど、大好きだよ 君は面白いし、最高の男性だね やる気が出る、高品質な動画をありがとう 多くの事を学ぶ事が出来るよ ありがとう




投稿者
↑そんな事を言ってもらえて、嬉しいよ




君は在日中国人なの?




この動画は本当に素晴らしいね この問題に関して、皆、正直に答えてくれてるよ 年輩の人にインタビューしてるのもいいね




僕はユウタの考え方が好きだよ やりたいことや楽しい事だけに焦点を置いていないし、そういう意見に影響を受けてないからね




ハーフの立場からすると、僕も日本で視線を感じる事が多いんだ でもそれよりも日本の満員電車が一番嫌だよ




投稿者
↑満員電車は僕も嫌だな でも、慣れてきた




この動画は最も安心する動画の1つだよ 他の人の存在で幸せになれるんだ




いつも、君の面白いインタビューと親切さ、積極的な姿勢には感謝してるよ 僕はいつも君の動画を楽しんでるんだ 




ユウタさんは良い外国人として質問を逃げた リオデジャネイロより




https://www.youtube.com/watch?v=trAjjJS0S9A
Comments
 
どこ見渡してもザパニーズがまぎれているところ
 
日本で暮らし始めた外人の多くは
日本のクソっぷりに驚愕して後悔しているんだよな。

こういう海外反応系ブログを読み漁っていると、
好意的な意見ばかり紹介しているから、
激しく勘違いしてしまう奴が多い。
 
日本の嫌なところ
正式に移民制度を推進していない筈にもかかわらず、
某国から密航のかたちで秘かに入り込み、背乗りの形で
日本人に成りすました偽日本人が大量に存在していて、
日本人の仕業に見せかけた異様な事件を起こされる事。
頼みの綱のメディアも既に汚鮮されていて信用できない点。
 
在日がいるところ
特に通名を使う在日
 
いや、もう秋だし。
秋刀魚食って、かぼちゃの天ぷら食って、日本にいられて良かったーって、のでいいんじゃね?

「農耕民族で自分で決められない」というバカの意見も出してたが、社会性を理解出来ないと、「個人の自由」を最大限に保証するのが最高の社会という事になる。で、アメリカは多分「自由の国」だよ。で、どうなってるかというと、国民の5%が冨を独占する「自由主義国家」不思議な事に、中国とアメリカの貧困層比率ってのは似てるんだよな。資本主義の行き過ぎと共産主義の行き過ぎは同じ結果に辿り着く。
 日本の総中流主義は正しかったのに、此所に来て、中流から搾取する政策しか出て来ないから、日本も危ういって話が出て来る。
 
日本の女性を外国人叩き売るような動画や移民を入れさせようとする動画の人ね
不自然な内容に日本人が批判してもバックに13億人いて称賛してくれるし再生数伸びるからね
 

>ユウタさんは良い外国人として質問を逃げた リオデジャネイロより

日本をヘイトする回答以外は許さない!日本を無難に褒めるのは「逃げ」だ!
と思うなんて凄い日本人差別だね
 
これは雪しかない。雪がなければどれだけ良いことか。
積雪は30cmまでで良いよ。それなら何とかなる。
 
161609
それおまえんとこの嫌なところだろう
日本中どこも30cm積もるわけじゃねーぞ
 
161597
>ユウタさんは良い外国人として質問を逃げた リオデジャネイロより
日本をヘイトする回答以外は許さない!日本を無難に褒めるのは「逃げ」だ!
と思うなんて凄い日本人差別だね

意味が分からない。質問を逃げたのは事実だし、答えたくない
だけでしょうけど。
 
※161623
じゃあ、元※の満員電車もそこだけだろ。日本中満員電車だけじゃないんだから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ