ツイッターパーツ
t

2016-10-16 (Sun)
辛味が効いてる!?タイのお菓子に日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

taiokashi4015165477788784651515.jpg

以前紹介したタイのお菓子の第二弾となります
日本人がタイのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)






タイのお菓子はやっぱりタイらしいね!ピリッ!!っといいね!




今日は、タイのユニークなお菓子を紹介するね!




日本語よりタイ語の方がムズかしそう




サトシはどんなものでもビールに合うって言うね!?(笑)




アハハ、わさびへのリアクションに(笑)




どのスナックもおいしそう




タイ語は読めないけど、そのプリッツおいしそう




そのスナックたちを全部食べたいなぁ




その薬のようなお菓子はミルク味で王室の工場で作っているの
コンビニとかでは買えないのよ
袋の裏に記されている番号が安全であるという証拠でもあるのよ




タイでは、「さよなら」は単に「バイバイ」って言うって知ってた?




一度、冷麺にワサビドレッシングをかけてみたことがあるんだけど
鼻をパンチされたかのようだったよぉ




レッドタイカレーにミルクティは合うよ~




わぁ、タイのエキゾチック味御馳走の旅をありがとう!外国スナックは魅力的だなぁ!揚げバナナをいくつか買ってみようっと!?




私も飲み物にミルクや砂糖は入れないけどね
 
 
 
 
確かに薬みたいなお菓子ね




タイが懐かしいよ




プリッツ大好き!
でも、アジアマーケットでそういうフレーバーを見たことがないわw



ドライマンゴーがおいしそう
 
 
 
 
チリパウダーってパンチがあってオイシイわ
 
 
 
 
タイの王様、ご愁傷様です
 
 


https://www.youtube.com/watch?v=Vj8LfjD9jho





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク