ツイッターパーツ
t

2016-10-16 (Sun)
わっぱ丼!?東北ののんびりした町並みと独特なグルメに外国人感動(海外反応)

yahikomura404488984899916103516498498494949.jpg

投稿者
日本の村の旅 弥彦村
今から人に合ってみんなで弥彦村に行くの



燕三条で乗り換えて木で出来た弥彦村につきました
弥彦はパワースポットとして知られていてお寺が有名なの
それ以外はとってもちいさなところ
2kmX2kmくらいのサイズしかなくて東京から電車で2時間半くらい

ここで有名なおかしをかってみる パンダの形なのよ
枝豆あんこ、あんこ、カスタード、チョコレートなんかがあるみたい
食べた事のない枝豆を食べてみるわ
ホテルに向かう途中に足湯をみつけた
ここは美濃やって言うところで宿で温泉なの
温泉の中をとってもいい許可をもらったから私たち以外は誰もいないわ
旅館で私たちだけの個室でお昼を食べる事になったの
とっても素敵

この神社はパワースポットで弓道の大会があるみたいよ
相撲の土俵もあるの 
17種類の鶏と鹿がいるみたいよ
雨が降ってきたから宿に戻る事にしたわ
お部屋チェックのじかんよ
外に出てカフェに行ってみる
ここはひらしやっていうんだけど抹茶の物がたくさんあって伝統的でとってもかわいい所よ
抹茶フロートとチーズケーキ ものすごくおいしいわ

ウサギのものがたくさんあるのに気がついたんだけど伝説があるみたい
コオロギの声がすごい!
お腹がいっぱいなので夕食は一人分だけ注文してみんなでわける事にしたの
みんなで温泉に行って今夜は寝るわね

2日目の朝食にきたよ
お部屋を片付けてでるわよー
今から古ーい学校を見に来たの
呪われてる感じはしないからとにかく古い学校なの
ここにあるの物は明治時代のものよ
見学できるようなふるい家があるみたいだからそこにもいってみよう
このレストランで食事

有名なのはわっぱ丼でいろんな物がのってるんだけど
ご飯が蒸してあって乗ってる物が生じゃないのがおどろき
とっても静かでひとがみんな親切でチャンスがあったら絶対に行ってみて




ミリーの笑顔はとってもかわいくて癒やされるわー




僕らの変顔を撮ったな! いいね! なんてこった 相撲を完全に見逃した




この終わり方! パンダ焼きがあったね?




いつものように完璧ね




この動画が出るのを待ちこがれてたわ だってすごくいいのはわかってたし 待ったあなたにあいたいわ




あなたの髪すてき いい動画だった




素晴らしい動画で私が次の旅行で行きたい所がまた増えたわ 




他のユーチューバーがたくさんいるのがおもしろいわね みんなが買わん出る所がみたいのに 撮影するのは難しいんだろうけどちょっとした冗談なんかはその時じゃないとおもしろくないし でもみたいなって思うの




キーシャ とってもいい動画だったわ あと何階かはこれをみると思う 次に行った時は必ず行こうと思うわ




ワオ この古い学校はかっこいいね




それぞれのユーチューバーによって弥彦の違う所が撮影してあっておもしろかった 他の女の子が撮った動画よりも君の奴がすきだな




この動画も村も大好き! 大きなホテル、古い学校、 レストランも 絶対にいつか行くわ




弥彦の旅を全部のバージョンでみたけど君のが僕の感性に一番ちかかった 特に君の建築物にたいする興味と写真の取り方かな 




君の動画と音楽がすごく好きだよ 




暗殺教室の学校みたい!




パンダ焼きがおいしそう




結局だれがデザートをたべたの?




↑投稿者
みんなでわけたわよ




あなたのユーモアのセンスがすごく好き




あらあらアニメマンじゃないの 会った事があるかな、って思ってたの とてもハッピーだわ




謝罪するウサギって とってもかわいい伝説ね




https://www.youtube.com/watch?v=9CK8rOXYZNw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク