ツイッターパーツ
t

2016-10-16 (Sun)
海外「行ってみたい!」奈良公園の人馴れした鹿たちに海外からカワイイの声(海外反応)

shika20001649777849666615.jpg

投稿者
奈良は京都と大阪に近い関西地区に位置していてたくさんのお寺や神社があるんだ これらはユネスコの古都奈良の文化財にも指定されているんだ 他にも奈良といえば鹿やその鹿せんべいが有名だよ







奈良を美しく映したいい動画だ




2週間前に奈良に行ったけど、日本旅行で私の行った中でもお気に入りの場所よ




大きな仏様が祀られた場所だよね 迫力あった




東大寺に行った時に聞いた話だけど、毎年仏様の埃をはらうのにバケツ70杯ちかくの埃が出てくるんだってね




この動画の中にいくつものいい景色が映し出されてる




久しぶりの動画アップだけど相変わらずいいね




かわいい鹿たち 餌をあげないでってかいてあるのにみんなおかまいなしで面白い




昨日奈良へ行って来たわ! 家族全員で楽しんだわ!




ここで映ってる提灯ステキだよね 僕たちも仏壇に小さいのを飾ってるよ




鹿せんべいは絶対ポケットに入れちゃだめよ わたしのいとこがそれでえらい目にあったんだから




鹿たちは人慣れしてるのね




とーっても可愛い




何て素敵な公園なんだ 鹿もかわいいし




景色もいい、鹿もかわいい、そしてお寺なんか圧巻ね




楽しそうな所ね




とってもリラックスしてる動画だったわね




日本で行きたい場所のトップ3に入る場所だよ




https://www.youtube.com/watch?v=DEdAJ_lR-Bs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク