ツイッターパーツ
t
都市と田舎でそれぞれ魅力が!?日本に住む外国人が選ぶ日本に住むのに最高と最低の町が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

都市と田舎でそれぞれ魅力が!?日本に住む外国人が選ぶ日本に住むのに最高と最低の町が海外で話題に(海外反応)

都市と田舎でそれぞれ魅力が!?日本に住む外国人が選ぶ日本に住むのに最高と最低の町が海外で話題に(海外反応)

hukkuoka0054987777450033351648.jpg

投稿者
日本の中でどの国が最高・最低と思われてる?



福岡は素晴らしいよ 居心地の良い町としても世界で10位以内に入ってるんだ でも、その記事が見つからないんだ




↑僕の妻も僕も賛成だよ もし、引っ越すなら、福岡だよ 大好きなんだ 何処に行くにも楽だし、雰囲気もいいし、東京や大阪程イライラする場所も近くにないしね




最低な場所?群馬だよ




↑埼玉も群馬をからかう




↑埼玉は群馬程、悪くないよ




↑僕は群馬に住んでるんだけど、群馬の人に何か遊べる所はないかと聞くと、皆、何も無いと言うんだ そんなに悪くはないけどね 頻繁に行ける位東京には近いよ でも大きな町に住みたい外国人にとってはあまり良くないかもしれないね




何に興味があるかじゃないかな 僕は東京に住んでるけど、町のどの辺に住んでるかにも依るね 僕は個人的に、山や寒い所が好きだから、東北に住む事は気にならないよ 食べ物も美味しいし、物価も安いし、人もフレンドリーだしね 僕は特に山形が好きだよ 札幌も素晴らしいけど、雪の量が凄いよ




最低な町は沖縄だよ 県にお金もないし、比較的、主要産業もないから、雇用も限定されてるし、米軍基地も有るし、本土に比べたら、インフラも乏しいしね “生活の質”に定義しなければ、海岸にも近いし、太陽もさんさんとしてるし、人も素晴らしいよ
多くの人にとって最高の町は東京じゃないかな 東京は技術的に環境もいいしね 洗練されてる場所が好きなら、表参道、広尾、恵比寿をチェックしてみて ファッションに興味が会ったり、若々しい感じなら、中目黒、渋谷だよ 田舎風の人里離れた場所なら、青梅、日野原、あきる野、奥多摩だよ 自然や緑が好きなら、多摩川、吉祥寺だよ 東京は何でも持ってるんだ 雇用機会も教育も病院も施設も、インフラもアトラクションもコンビニなどもね “生活の質”で定義するなら、東京は何処よりも素晴らしいと思うよ




↑確かに“生活の質”という面で考えるならこの意見に賛成だな でも、他の事も考えに入れるべきだよ




↑全員が全員、東京ではないよ 東京が一番だと言う人は五分五分じゃないかな




↑僕は逆だな 沖縄は素晴らしい場所だよ 東京は大きいし、ストレスフルだし、うるさいし、汚いんだ




何を元に考えるかじゃないかな 不動産業界が実施する何処に住みたいかという調査ではこんな感じだよ
第24回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2016年



↑主に東京や関西地区だな




四国南部や九州の東南部の賃金は低いんだ 




最高:東京
最低:釜ヶ崎
これまでいくつの町が反乱を起こしてきた?




↑古く、素晴らしい新今宮駅が近くにあるんだ




最高は東京、京都で、最低は多分群馬や北海道だよ 何故なら、寒いからだよ




↑札幌は最高だよ




↑何故、皆、札幌を寒いというんだろう そんなに寒くないよ マイアミとかとても暑い所に住んでいたら、寒く感じるかもしれないけど、実際はそんなに寒くないよ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/57iuqa/which_cities_are_generally_thought_to_have_the/
Comments
 
最低なのはプロ野球がある地方都市
まるで北朝鮮かと見まごう全体主義。特に広島と札幌、福岡
 
福岡在住だけど全体主義なのかw知らんかったわ
 
最低な街は沖縄?
人口に比べて地方交付税も基地負担金ももらい、立派過ぎる県庁舎や市庁舎をを
構えてるのに、お金は何処に流れていってるんだ?
基地問題ばかりに躍起になって、知事が地域振興や安全対策、福祉、教育にどれほど
真剣に取り組んでるというのだ?
金が一部の土地利権の県民や県外からの基地反対派だけに流れて無いことを願うばかりだ。
 
修羅の国
 
最低とかほざいてないでサッサと国に帰る事を勧めるよ
 
他の記事でも見かけるけど、福岡押しがキモい。
 
転勤8回して東京、大阪、京都、岡山、滋賀、福島と住んだけど、一番暮らしにくかったのは東京、次が京都
どちらも移動が面倒なんだよな
 
>投稿者
>日本の中でどの国が最高・最低と思われてる?

戦国時代かよ
 
福岡はなぁ。暴力団が野放しの街だったから。
警察も舐められっぱなし。
最近、漸く本気で奴らを抑えることができたようだが。
 
福岡から埼玉の田舎に引っ越したけど
福岡より住みやすい。
平地が多いからチャリがらく
そこそこの間隔で買い物をするところがある。
ベイシア、カレーうまい
 
>最低なのはプロ野球がある地方都市
まるで北朝鮮かと見まごう全体主義。特に広島と札幌、福岡

野球の応援の仕方に不満があるのか?
どの球団を応援しようが、個人の勝手だと思うが、そこまで嫌なら出ていけよw
 
福岡のヤクザも外人には絡まないだろうしな
喧嘩やっても勝てないし、しがらみがないから脅しも効かない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ