ツイッターパーツ
t

2016-10-16 (Sun)
都市と田舎でそれぞれ魅力が!?日本に住む外国人が選ぶ日本に住むのに最高と最低の町が海外で話題に(海外反応)

hukkuoka0054987777450033351648.jpg

投稿者
日本の中でどの国が最高・最低と思われてる?




福岡は素晴らしいよ 居心地の良い町としても世界で10位以内に入ってるんだ でも、その記事が見つからないんだ




↑僕の妻も僕も賛成だよ もし、引っ越すなら、福岡だよ 大好きなんだ 何処に行くにも楽だし、雰囲気もいいし、東京や大阪程イライラする場所も近くにないしね




最低な場所?群馬だよ




↑埼玉も群馬をからかう




↑埼玉は群馬程、悪くないよ




↑僕は群馬に住んでるんだけど、群馬の人に何か遊べる所はないかと聞くと、皆、何も無いと言うんだ そんなに悪くはないけどね 頻繁に行ける位東京には近いよ でも大きな町に住みたい外国人にとってはあまり良くないかもしれないね




何に興味があるかじゃないかな 僕は東京に住んでるけど、町のどの辺に住んでるかにも依るね 僕は個人的に、山や寒い所が好きだから、東北に住む事は気にならないよ 食べ物も美味しいし、物価も安いし、人もフレンドリーだしね 僕は特に山形が好きだよ 札幌も素晴らしいけど、雪の量が凄いよ




最低な町は沖縄だよ 県にお金もないし、比較的、主要産業もないから、雇用も限定されてるし、米軍基地も有るし、本土に比べたら、インフラも乏しいしね “生活の質”に定義しなければ、海岸にも近いし、太陽もさんさんとしてるし、人も素晴らしいよ
多くの人にとって最高の町は東京じゃないかな 東京は技術的に環境もいいしね 洗練されてる場所が好きなら、表参道、広尾、恵比寿をチェックしてみて ファッションに興味が会ったり、若々しい感じなら、中目黒、渋谷だよ 田舎風の人里離れた場所なら、青梅、日野原、あきる野、奥多摩だよ 自然や緑が好きなら、多摩川、吉祥寺だよ 東京は何でも持ってるんだ 雇用機会も教育も病院も施設も、インフラもアトラクションもコンビニなどもね “生活の質”で定義するなら、東京は何処よりも素晴らしいと思うよ




↑確かに“生活の質”という面で考えるならこの意見に賛成だな でも、他の事も考えに入れるべきだよ




↑全員が全員、東京ではないよ 東京が一番だと言う人は五分五分じゃないかな




↑僕は逆だな 沖縄は素晴らしい場所だよ 東京は大きいし、ストレスフルだし、うるさいし、汚いんだ




何を元に考えるかじゃないかな 不動産業界が実施する何処に住みたいかという調査ではこんな感じだよ
第24回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2016年



↑主に東京や関西地区だな




四国南部や九州の東南部の賃金は低いんだ 




最高:東京
最低:釜ヶ崎
これまでいくつの町が反乱を起こしてきた?




↑古く、素晴らしい新今宮駅が近くにあるんだ




最高は東京、京都で、最低は多分群馬や北海道だよ 何故なら、寒いからだよ




↑札幌は最高だよ




↑何故、皆、札幌を寒いというんだろう そんなに寒くないよ マイアミとかとても暑い所に住んでいたら、寒く感じるかもしれないけど、実際はそんなに寒くないよ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/57iuqa/which_cities_are_generally_thought_to_have_the/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク