ツイッターパーツ
t
意外と堅実!?日本人が今欲しいものに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外と堅実!?日本人が今欲しいものに海外興味津々(海外反応)

意外と堅実!?日本人が今欲しいものに海外興味津々(海外反応)

jikan2025684987955516598798989.jpg

投稿者
日本のみんなは今どんなものが欲しいのか聞いてみたよ!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



幸せ、愛、世界ツアーに行きたい!




何歳くらいの子たちに聞いたの?



無限のお金が欲しい!




デスノートが欲しいわ!




彼女と安定した仕事が欲しい




なんだかすごく平凡な安直な答えよね アメリカ人でももう少しひねった答えが出てくると思うけど




コンサートチケットに応募しなきゃいけないの? ただ買えないの?




日本の大学生になりたいから大学受験に成功するのが今一番ほしいもの




じゃあ女の子たちはお金が欲しいからそういう人たちと結婚するってこと?




みんなかわいいのに彼氏が欲しいの? 驚きだよ




↑他の国だと可愛い子だともう彼氏がいるけど、日本ではたくさん彼氏のいない子がいるんだ




僕はキャシーキャットが欲しいよ!




僕は日本を流暢に話せるようになりたいよ




え、この中の人で4時間しか寝ないって言ってたけどそんな事があっていいの? 僕は出来ないね




なんだかどの子もお金って言ってて悲しくなるね




4ヶ国語喋れるようになる事と世界平和が今欲しいものかな




https://www.youtube.com/watch?v=f6byNIiX0_w
Comments
 
>>なんだかすごく平凡な安直な答えよね アメリカ人でももう少しひねった答えが出てくると思うけど

じ ゃ あ ア メ リ カ で や れ
 
というか物欲方面は金で収まるやん
 
日本には過剰に自分をタフに見せたり素晴らしい善人に見せるように演技する文化がないからね
質問に答えるよりも「自分が個性的で特別な存在だと演出する」ことが優先される文化が今のアメリカを滅茶苦茶にしてるのに
あと、日本の女の子は理想が高いから彼氏がいないんであって、外国人がちょっかいかけてもチカン扱いされるから勘違いしないでね
キャシーキャットさんは、もうそろそろ「日本女性を性の商品化するプロパガンダ」を止めたら?
「“日本の女の子は”彼氏がいない」んじゃなく「“日本人は”西洋みたいに簡単に付き合わない」のが真実
それをねじ曲げて日本女性に性的なイメージを印象付ける動画ばかり作るのは差別だよね
 
100億円あったらどうするか聞いてみればいい。
すぐ、3年後、10年後それぞれな。
「100億じゃなくてもいいじゃん」的な答えしかないだろう。
 
なんでこんなコンテンツを日本から発信してるんだろうな
 
アメリカでやれ
 
162026
なにこの人こんなことに切れちゃって気持ち悪い
 
1.ドラえもん・・金儲けでも何でも出来るから。
2.健康..全ての活動の基本。
3.全ての人から好かれる性格。..そのほうが楽しそうだから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ